忍者ブログ
ななの日記です♪
[386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [381]  [380]  [379]  [378]  [377]  [376
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

“たんぽぽの庭”の続きです

お越しくださってありがとうございます

カフェでママさん達が食べてお喋りして楽しんだ後
もう一度ランで遊びました




ご機嫌ですね~


カレンちゃんて見かけと違って活発でしたね
羨ましいな~


ジュリーくんはななと同じでマイペース


ジュリーママさんに おねだり・・・
ジュリーくん、ごめんね~


しろくん、カレンちゃんに猛アタック

結果は


元気だすんだよ~~~しろくん
カレンちゃん可愛いからね  あとひと押し


ジュリーくんはそろそろ・・・バッグイン


しろくん、小太郎くん
ママが外へ出たので
ずっとずーーーっとママの後を見てます
可愛いのです



平均台みたいなアジリティーに縦並びです

カレンちゃんはすぐに飛び降りちゃって・・・






賢く集合写真も撮れました

ジュリーくんとの2ショットがちょっと気に入ってます



楽しい時間はあっという間
そろそろお開きになりました

この日は本当に暑かった
夏日だったみたい

汗をかきながらも楽しめました

ご一緒してくださった
YUKAママさん・ぐっちゃん・ジュリーママさん
ありがとうございました

しろくん・小太郎くん・カレンちゃん・ジュリーくん
またななと遊んでね~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
いや~、ほんま楽しかったから、これでしばらくご飯食べていけるなって位(?)、未だに思い出してはニヤニヤしちゃうよ。
今年になってからようやく大阪まで運転して出かけるようになったもんだから、まだ道をよく理解してないし、初めての場所はすんごく緊張するんだけど、またもし良かったら誘って下さいねん。
たんぽぽの庭に遊びにいらっしゃるときは是非声かけて!すっ飛んでいくわ~!!!
ぐっちゃん&カレン URL 2009/11/01(Sun)16:43:54 編集
ぐっちゃんへ♪
ほほっ、、おかずになりましたか?(笑)
またカレンちゃんと遊びたーーい♪
是非ご一緒してくださいね♪
2009/11/02 17:28
無題
み~んな楽しそう。
マルチーズのカワイさを改めて実感しました。
(うちのヨーキーども、ゴメンネ)
なおこ URL 2009/11/01(Sun)16:50:11 編集
なおこさんへ♪
いやいや、ヨーキーちゃんも大好きです。
実家はヨーキーだったんです(大き目 笑)
2009/11/02 17:29
無題
ランの写真ってホントいいですね。
みんな笑顔!!

ななちゃん ジュリーくんとの2ショットかわいいよぉ~~☆
はなちゃん 2009/11/01(Sun)20:07:42 編集
はなちゃんへ♪
ななの笑顔は少なめですけど…
緊張しぃなんで(笑)
2ショット、可愛い??ありがとですぅ
2009/11/02 17:30
無題
みんなほんとに可愛いですねぇ~!(*´∇`*)
平均台の集合写真はいいアイディア!

ななちゃんとジュリーくん、なんかいい雰囲気じゃないですか!?
とってもかわいいカップル♪
お似合いです
かめ子 URL 2009/11/01(Sun)22:31:25 編集
かめ子さんへ♪
平均台、グッドでしょ?
誰だったかな、平均台に横向き座りしてる
小尻ちゃんがいたんですよ。
可愛い?ありがとうございます♪
2009/11/02 17:32
無題
ななママさん、お仕事サボっちゃったんだ~~(o´艸`o)
でも宝塚の時は無理だったのね・・・(-_-)
なかなかななママさんとお会いできる機会がないですね~~ナゼダ?
でも、奈良まで運転して行かれるなんてすごいですねー!!ソンケーです!!
今回もやっぱりななうさちゃん可愛いo┤*´Д`*├o
ランでは・・走ってる姿は・・キョロ( 「・ω・ )キョロ( 「・ω・)キョロ 見当たりませんが。ヤッパリ?
ジュリーくんとの2ショット、悔しいけどお似合いだわ(`‐ェ‐´)
ウメコ 2009/11/01(Sun)22:31:37 編集
ウメコさんへ♪
そうなのです。宝塚の時は仕事じゃなくって
変更できない先約があって・・・ゴメンネ
ウメコさん、こうめちゃん、うめじぃ(無理か!)
いつ会えるぅぅぅ??
奈良でしょ?阪奈トンネル長すぎです。
走ってる姿、ゼロでしょ~(笑)
2009/11/02 17:36
無題
わ~すごい!皆さん行動範囲広いですねー!
いや、私がせますぎ?(笑)

平均台の縦並び☆可愛すぎます~。
皆、何やってるんやろ?って思ってるんかなぁ。
どのワンコもやっぱり外はいいですね~。

ななちゃん↓の、うさぎの耳がとっても良く似合ってるわ♪
oru URL 2009/11/01(Sun)22:59:52 編集
oruさんへ♪
いやいや、遊びすぎともいいます(笑)
平均台、されるがままに座ってました!
うさぎ、似合ってる?ありがとうございますぅ
2009/11/02 17:37
無題
先日のコメントすみませんでした
少しマニアックすぎたかも (汗)
そのうち ヒョンな事で解るかもです

やっぱりラーン出来ませんでしたか (笑)
でも ななちゃん誰とでも仲良く
ツーショット 出来るから羨ましいです
らいおとん URL 2009/11/01(Sun)23:06:51 編集
らいおとんさんへ♪
マニアックでした・・・(笑)
ラン、しませんでした。
でも仲良く楽しくできてよかったです。
2009/11/02 17:38
無題
おはようございます♪
もう11月になろうかというのに昼間はまだ暑いのでランも暑かったみたいですね(;^ω^)
ジュリーくんのところで見てびっくりしたんですが平均台にきちっと整列で集合ォ!!(*≧∀≦)ノ
ばっちりですねグッ(+´゚∀゚`)=b
mimiママ URL 2009/11/02(Mon)08:25:49 編集
mimiママさんへ♪
そうなんですよ。夏日でした(>_<)
平均台、整列してるのか固まってるのか???(笑)
でもいい感じでしょ~
2009/11/02 17:39
無題
ななママさん ななちゃ~ん☆
金曜日は お世話になりました!
めちゃ楽しかったで~す♪
わぁ~ななちゃんとジュリーの2ショット
可愛いく撮って下さってありがとうございます☆
ななママさん*抱っこバージョン*(私撮影)は
ななちゃん&ジュリー正面向いた写真撮れなかったのでUPして下さってとても嬉しいで~す♪
アハハ…チャッピーちゃんに怒られるかな?(笑)
とっても楽しい一日でした~また遊んで下さいね~♪
ジュリーママ URL 2009/11/02(Mon)09:29:58 編集
ジュリーママさんへ♪
この2ショット、いいでしょ~
気に入っていますのよん。
そっかー私の抱っこ仕方が悪かったのかな(>_<)
ごめんね~
また抱っこさせてね~
2009/11/02 17:41
無題
ここが有名なたんぽぽの庭なんですね~
前にお話したかもしれませんが西大寺から来てくれている生徒さんの家の近くなんです。いいとこですね~

カフェ↓いい感じですね~
近くにもこういうところあったらいいのになぁ・・

ななちゃんやはりどこでもモテモテですね。
チャッピーが妬いておりますゾ(笑)
ぱむ 2009/11/02(Mon)13:07:13 編集
ぱむさんへ♪
いいお店ですよ。
ランの大きさもちょうどいいし。
お友達と遊んではくれないけど
仲良くは出来るみたい・・・
チャッピーくんともね~~♪
2009/11/02 17:42
ななちゃん、モテモテ?
いやーん、楽しそうやんね~♪
でもみんなどの子も女の子に見えますね~
ななちゃん、最後のジュリー君?との2ショットがメッチャ可愛いね~
チャッピーさんにバレたら泣かれるぞ~(笑)

昨日の試合、新庄&清原のゲスト解説ってやかましくて見る気が失せて来ちゃって
見ませんでしたわ~
負けたね。

新地に坂本君のお知り合いの方が焼肉店をオープンしたそうですが
ばんざい会・・・ここでやりたいなぁ~

焼肉は苦手でっか~~?









アラシママ 2009/11/02(Mon)15:43:52 編集
アラシママさんへ♪
そうでしょ?女の子みたいでしょ(*^_^*)
2ショット、可愛いでしょ?有難うございます。
チャッピーさんには どうもバレてるみたい(笑)

焼き肉好きです。ホルモンはだめですけど・・・
バンザイ会、是非是非お願いします。
そこ行ってみたいです・・・新地?高級??
今年こそ、一緒に祝いましょうね~
2009/11/02 17:58
無題
こんばんは~
みんな可愛い♪
ランを楽しむ仔 まったりする仔 みんなそれぞれ楽しみ方は違いって性格もでてますね!
集合写真ナイス・・・高い所で撮るのが基本だけど運動神経の良い仔は飛び降りる恐れあり(笑)
でもみんな可愛く賢く撮れました♪
合格☆☆
まるくんママ URL 2009/11/02(Mon)22:00:43 編集
まるくんママさんへ♪
そうですね、楽しみ方はそれぞれですが
一緒にいて楽しければって思います♪
ふふっ、ななはこの後すぐに飛び降りました~(*^^)v
合格☆ありがとです♪
2009/11/03 21:30
無題
すごいーキレイに芝生の植えられたランですね!
散策してるだけでも良い写真が撮れそう(^。^)
お仕事サボった甲斐がありますね(笑)
あ、私もよくサボって遊んでマース
それにしても、この平均台が幅10cmなのかどうかが
気になって仕方ない、元・体操選手σ(^_^;)でした‥
オリ母 URL 2009/11/03(Tue)15:57:21 編集
オリ母さんへ♪
綺麗なランです。
サボれる時はサボりましょう(笑)
平均台、10㎝ではありません。
わーーオリ母さん、体操選手だったの??(コマネチッ)
どうりでスマートなんだ!!!

遅くなりましたがリンク変更しました~♪
これからもよろしくお願いしますね~
2009/11/03 22:43
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]