忍者ブログ
ななの日記です♪
[112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~お詫び~
いつも“ふわふわ♪まるちーず”にお越し下さりありがとうございます
深夜より忍者ブログがメンテナンス中でアクセスが出来なかったようです
お越しくださった方、ご迷惑をお掛けいたしました
これからもよろしくお願いします




今日も台風の影響なのか
一日中降っていました

今日は写真もあまり撮れず
少しですがアップしちゃいます

仕事から帰ってからのお散歩ももちろん行けずでした

「雨降ってるよ」っていつものように言うと
やっぱり しょげて寝ちゃいました

ベランダで少しお外を見せてあげましたよ



ありゃりゃ
抱っこしての写真は難しいですよ

頑張ってもう一枚

やっぱりふってるわん

必死でお外を見てました

明日も絶対無理ですよね
早く天気にな~れ


朝の珍客ですが・・・

仕事場のシャッターに小鳥がとまってたんです
ガラスの所なので部屋の中から見ています



スズメかな?
でも背中が緑っぽくって
お目目も少し違う感じです

中から見ても怖がらずこっちを見ます
おいおい、カメラ向けてもななよりカメラ目線やん

シャッターが開けられず困りましたが
ガラスをトントンと叩いたらフーーッと飛んでいきました


明日、ななママさん
ASKAのソロライブに行ってきま~す
フフフッ

いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんなしょげしょげのななちゃんは・・・
明日はお留守番ね!!
ママさん・・・ASUKAのライブの報告待ってます~~!!楽しんできて下さいね!(^^)!
チャッピまな URL 2008/09/30(Tue)23:07:37 編集
チャッピまなさんへ♪
フフフゥ~ まなさんもライブ好きですよね~♪
今からドキドキですよぉ。
2008/10/01 14:27
無題
飛鳥でしたよね 昔は、、、、(*_*;
チャゲアスがデヴューした時から 私も大ファンでした。

 なんだか 年齢がばれちゃいますね(;一_一)

いっぱい はじけてきてくださいね♪♬

明日は 散歩に行けますように、、、(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/30(Tue)23:19:51 編集
YUKAママさんへ♪
飛鳥でしたよ(笑)
そうそうそれを知ってると年齢が・・・
いいお天気になりましたね♪
台風はいずこ~
2008/10/01 14:30
無題
大阪も雨続きですか~~
私もこのななちゃんと同じ気分で(*´o`)=зハァ
この鳥さん、何でしょうね~?
スズメとメジロのあいのこみたいな‥!?
気になります~~
オリ母 URL 2008/10/01(Wed)00:07:21 編集
オリ母さんへ♪
何と今快晴です。どうなったんやろ~
メジロも近いような、まだパピーかもです。
2008/10/01 14:31
うっとうしいですね~
明日は雨が上がる時があるんだって~
気をつけてお外を観察せねば。

うちのベランダに来るカラスがマツリの「わん、わんわん」って吠えるのを真似します。最初はビックリしたけど最近は松五郎って呼んでます。

鳥さんまた来てくれるといいね。

今日は勝ちました~♪(*'-^)-☆

明日はライブですか~いいですね~
アラシママ 2008/10/01(Wed)00:21:38 編集
アラシママさんへ♪
雨上がってしまって快晴ですね♪
へぇカラス(松五郎)が真似を?おもしろ~い。
今日は野球もなく落ち着いてライブに専念できます(笑)
2008/10/01 14:33
無題
早く、雨があがって欲しいですね!

ライブですか!いいなぁ♪
楽しんできて下さいね!

鳥はキビタキのメス?でしょうか???
可愛い、お客さんですね~。
りぃまま URL 2008/10/01(Wed)00:58:47 編集
りぃままさんへ♪
どうしたことか晴れてますね♪
ライブ行ってきまぁす。
キビタキって初耳です。調べてみよぉっと。
2008/10/01 14:34
無題
ウフフー(^^*♪かわいいー!お外に行けなくてかわいそうなのに…かわいすぎるー…(笑)
小鳥ちゃん雨宿り??めじろチャンかなぁ??
あいみ URL 2008/10/01(Wed)11:31:11 編集
あいみさんへ♪
しょげてるでしょ?
それを見て楽しんでる?意地悪な私ですよ。
そうそう、小鳥ちゃんが居たところ雨かからないです。
雨宿りですね。
2008/10/01 14:36
無題
雨が続きましたね。ななちゃんもしょぼ~んでしたか?今朝はうち、下濡れてましたが強行しました・・後は大変でしたけど。
ママさんライブですかぁ?楽しんできて下さいね
らいむママ URL 2008/10/01(Wed)13:21:22 編集
らいむママさんへ♪
偉いなぁ。ちゃんと道が濡れてても連れて行ってあげたんですね。
ライブ楽しんできます。
2008/10/01 14:37
無題
今にも泣きそうな、ななちゃんですねー。
やっぱりお散歩楽しみにしているんですよね。
明日は晴れたらいいですね。

ASUKAのコンサートですか。いいですねぇ~。
楽しんでくださいね。
って、今頃楽しんでるのでしょうか?
まりも URL 2008/10/01(Wed)20:44:52 編集
まりもさんへ♪
仕事から帰宅 = お散歩とインプットされてるようです。
はい、コメントいただいた時間は楽しんでましたよ~
最高でした♪
2008/10/01 22:36
こんばんは
ASUKAのライブ・・今、最中でしょうか・・
いいですね~♪♪

ななちゃんの後姿に哀愁を感じます・・
やはり雨だとつまんないよネ・・
でも昨日の予報では明日まで雨でしたが、今日の午後あたりから晴れてきてよかったですね~
ぱむ URL 2008/10/01(Wed)20:54:03 編集
ぱむさんへ♪
はい最中の時間でした(笑)
一応、雨で連れて行かない日は
こうしてベランダで雨を見せています。
その後、不貞寝ですけど一応ね。
2008/10/01 22:37
無題
この鳥スズメさん???いや違うような??
うふふASUKAのライブどうでしたか?

今頃頭の中で歌がぐるぐる回ってるんじゃないですか(^^)
たからのママ URL 2008/10/01(Wed)22:21:54 編集
たからのママさんへ♪
そうなんです。スズメとは色が違うような。
ASKA最高でした♪
はい歌がぐるぐる、回ってます。仰るとおり!!!
2008/10/01 22:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]