忍者ブログ
ななの日記です♪
[110]  [109]  [108]  [107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『持ち込み犬猫の即日処分に抗議する署名運動』
↑  ↑  ↑
可哀相な犬猫がいなくなりますよう…賛同されたら署名を







昨日(9/27)の事ですが
今度は海ふれに行って来ました

朝から清々しいお天気でした

シャープの工場の工事の為 少々狭くなってますが
小さいななには充分な広さです

では GO--



早く出発したので 10時過ぎに着きました

なので人もワンちゃんもチラホラでした
ラッキー

芝生に着くなり 右へ左へ前へと 走る走る

奥のドッグランまで行ってみました

ランはあまり得意ではありませんが
屋外のはまだ大丈夫なので
ワンちゃんが少なかったら入ろうかなと思って見ると

フリーエリア(大型小型兼用)は数匹いました
大型犬もいたので こちらはパスです

となりの小型犬用は 整備されてないのか
草が結構伸びてました
でもトイプーちゃんが1匹だけだったので入ってみることに

トイプーちゃん、ななには興味まったくなしです

ななにとっては ラッキー




私とおとうさんの間を にこ~♪ で走ってます



なんちゃって飛行犬です




空が秋ですね
高い空です

ランを出て芝生の広場を散策しました



休憩しているななです
ちょっとご機嫌悪そうな顔ですが
入口から入ってくるワンちゃんをチェックしてるよう




ななお得意の 草むしりです
食べてはいません
お口周りが青汁を飲んだ状態に・・・

楽しかったね
バーベキュー広場からモクモク煙が・・・
いい匂いがする前に退散です


                    

そしてお楽しみの“堂島ロール”を買いに行きましたよぉ

やっぱり外には30人くらいの列がありました
予約してても入口は同じなので並んでる人の横を通って入ります

「予約してますからーーー」と心で叫びながら入り

ゲットしましたよ



左が“堂島ロール” 右が“ぼくのプリン”です

お味は想像通り うま~ でした

ぜったいこれは一人で一本食べれます(笑)
超美味です

むむむっ ななママ満足ですよ


いつも応援有難うございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
海ふれに行かれたのですね(^^)
昨日は涼しかったのでななちゃん快適だったんじゃないですか。
やっぱりワンちゃん草原好きですよね。

堂島ロール美味しそう♪
うふふ 1本食べられるって言うのわかります(笑)
↓ ななちゃんの食事と体重管理スゴイなぁ!!私なんて適当に作ってるので見習わないと。
お好み焼きも美味しそう~♪
たからのママ URL 2008/09/28(Sun)18:13:16 編集
たからのママさんへ♪
たからくんも先週だったら会えたのにね(>_<)
涼しかったです。走ってもハァハァになららいからいいです。
ななのごはん、私も適当ですよ。
カロリーとか計算しなくても体重管理だけでいいって
獣医さんに教えていただいたので、ごはんは適当です(笑)
2008/09/29 08:48
無題
こんばんは。

空がきれい!
ななちゃん、嬉しそうに走ってますね。
大型犬と一緒は家もダメです。

うわぁ~“堂島ロール”ゲット出来たんですね。
他でも見ていいなぁって思ってました。
プリンも美味しそうですね。
一人で食べれますか?
こっちには無いだろうなぁ?
3ワンの母。 URL 2008/09/28(Sun)21:31:19 編集
3ワンの母。さんへ♪
大型犬は大人しそうでもななが「ワン」って言ったら
どうなるか分からないので近づけません。
堂島ロール…大阪・東京しかないみたいですね(>_<)
ネット販売もないみたいですね。
2008/09/29 08:51
無題
ななちゃん楽しそう!!
元気に走ってますね!!この顔が見たくってママさん頑張ってお出かけしちゃうんですよね(*^_^*)

堂島ロールって!!おいしそう!!
僕のプリンって名前だけでおいしそう!!
ママさんいいもの食べてますね!!
チャッピまな URL 2008/09/28(Sun)22:15:33 編集
チャッピまなさんへ♪
そうですよね。走ってる姿見ると嬉しいですね。
キャッキャッってななが言ってるみたいにに思います。
堂島ロール、美味しかったですよ。ぼくのプリンも。
ママさん、食べすぎです(≧▼≦)
2008/09/29 08:53
無題
おお
土曜の午前中だったんですね。
まだ、雑草はカットされてませんか?
フロントラインは確実にしていかないとだめですね。
あの雑草が怖くて(笑)ホームズとまりです・・(笑)
ぜひ秋になったらあそこで走りたいなあ・・
なんであんなに小さくしちゃったんだろうねえ・・
去年まではよかったのにぃ・・
シャープのバカ~~~トラックも多いしね。

堂島ロール、まだ買ったことないです。
予約OKなんですね?
また詳細教えてください。

実は。・・
テレビでやってた
5000円食パン、頼んでしまいました・・
10月初旬に届くそうです・・
5000円の食パン買うのって・・おばかかしら?(爆笑)
もちこ URL 2008/09/29(Mon)00:49:03 編集
もちこさんへ♪
広場の方は雑草カットされてましたよ。
奥のほうの小型用のランだけがボゥーボゥーでした(笑)
あっホームズも寄りました。広いですね。
綺麗だったし。
堂島ロール、2日後の受け取りから予約OKです。
ちょっと車止めにくいけど・・・
5000円の食パン、知ってますよ。(食べた事ないですけど)
是非是非、味教えてくださいね。
おばかじゃないよぉ~♪
2008/09/29 08:58
おはよ~ございます。
私もドッグランネタでしたが(笑)
ななちゃん、走ってますね( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
可愛e~
もうちょいでお耳がうさちゃんだわ(笑)
堂島ロール、クリームたっぷりでおいしそ~~
私、プリン系も好き(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
えこりん♪ URL 2008/09/29(Mon)08:09:41 編集
えこりん♪さんへ♪
ひとりドッグランですけど、ななはこれが一番楽しいみたいです。
お耳うさちゃん、可愛いよねぇ。
堂島ロールは美味しかったです。
プリンも!
満足ですぞーーーウプッ
2008/09/29 09:05
無題
ほぼ貸切状態のRUNで満喫しているななちゃん、とっても嬉しそう(^v^)
お写真も、とっても上手ですよね(^O^)

堂島ロールだ~\(◎o◎)/1本、かぶりつきたい!!(笑)
chokobo URL 2008/09/29(Mon)09:27:25 編集
chokoboさんへ♪
初めての子がいっぱいいると全然だめなななです。
怖いのかな…
写真、褒めて頂いて有難うございます。
堂島ロール、1本かぶりつき、私もした~い♪
2008/09/29 21:15
海ふれ
かの有名な海ふれですね~(^^)
本当に広そうで気持ちいいですね~
ななちゃんの走っている笑顔最高でーす。

堂島ロールはスタンダードのんを買われたのでしょうか・・フルーツ入りもありますよね。
私はスタンダードしか食べた事がないんです・・
クリームも美味しいし生地も美味しいですよね・・
思い出しただけでも生唾が・・
ぱむ URL 2008/09/29(Mon)13:05:18 編集
ぱむさんへ♪
私達が付いて行けないほど(歳かー)走ってくれます。
嬉しいですよね。
スタンダード買いました。
先ずはそれからです。
フルーツ入りも魅力ですよね~
2008/09/29 21:16
無題
勝利で帰ってきたよ~♪
6年ぶりですか~?勝ち越しですよね~

やっぱり3塁側トラキチさんばかりでななママさんご一緒しなくて正解でした。

海ふれ~のななちゃん、えらくハジケてますね~♪
ななちゃんスマイル、可愛いです。

堂島ロールおいしいね~
アラシママはケーキ類はあまり好きじゃないですが結構、イケました~
アラシママ 2008/09/29(Mon)13:15:29 編集
アラシママ(勝利の女神)さんへ♪
お疲れ様でした。
テレビの音を下げるほどすごい虎声でしたよ。
ほんとお疲れ様でした~
海ふれと鶴見はハジケます。
2008/09/29 21:18
無題
久し振りのななちゃん草むしり楽しそうですね。
他のワンちゃん少なくてよかったね。笑ってる~
そうなんですね、堂島ロール。買いにいくには・・ちょっと厳しいかな。プリンもおいしそう。
アラシママさんの女神ぶり凄いです・・でもまたまたおもしろくなってきましたよ!
らいむママ URL 2008/09/29(Mon)16:35:18 編集
らいむママさんへ♪
草むしり、草の上でまったり座ってると「プチッ」て
音が聞こえます(笑)
美味しかったですよ。すごい行列でした(>_<)
アラシママさんには感謝!
おもしろいですがドキドキですね、お互いに。
2008/09/29 21:20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]