忍者ブログ
ななの日記です♪
[107]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『持ち込み犬猫の即日処分に抗議する署名運動』
↑  ↑  ↑
可哀相な犬猫がいなくなりますよう…賛同されたら署名を







先日のオフ会の余韻もまだ消えてない今日

お出かけしちゃいましたぁ

夏の間は暑くって到底行けなかった

鶴見緑地

は少しきつかったけど
夏みたいな事はなく大丈夫でした




走ると少し暑そうかな



フフフッ 草の中をピョンピョンとご機嫌さんです
夏の間に伸びきった草が少し邪魔なくらいでした

でも自分の行きたい所へ楽しそうに走ってました
私達がリードに引っ張られてた感じ




やっぱりななは鶴見緑地が大好きです
ここに来るといつも自分から走っています

でもやっぱり少しまだ暑かったかな


                


ちょうどお昼頃になったので ランチをしよっかという事に

ちょっとで行かなきゃいけませんが

TOU TOU VIVANT さんへ

ここは行かれてる方が多いと思います
私は2度目です
前はまだブログをやっていない頃でした
そして めっちゃ暑い頃だったので ドッグランにも行かずでした

先ずはランチをしました



美味しかったです


ななは こうして待っていてくれました




カフェの中にいた子がななの方へ・・・
めっちゃ見てます



いつものように…こんな感じ(笑)

食後、今日はドッグランに行きました

あまりたくさんワンちゃんがいなかったので
ななもランはしませんが(笑)
ウロウロと探索してました

そして アジリティに挑戦 (前も旅行行った時しましたけど)




割と余裕っぽく見えるでしょ
実はカメラを構えてる私がヒヤヒヤです
おとうさんはGOAL地点でおやつを持ってます

では動画を撮ったので見てください




一番高い所で 少し止まって下を見たときは
心臓が止まりそうでした・・・でもカメラは撮ってましたが(笑)

お父さんのところに辿り着く前に
おやつ欲しさに途中でぴょんです(ズルです)
でも怖がらずに遊んでいましたよ



いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんアジリティめちゃ上手♪
たからは怖がって絶対出来ません。と言ってもまだやった事がないのですが怖がりなので分かります(笑)
オムライス美味しそう~♪TOUTOUVIVANNTさんは暫く行ってないなぁ~
鶴見緑地の芝生もいいですよね♪あそこに行くといつもカラオケやってるお年寄りの集団見るのですが、今日はどうでしたか?(笑)

たからのママ URL 2008/09/23(Tue)22:42:05 編集
たからのママさんへ♪
この渡るのだけはできるんですよ。
トンネルくぐりとかは絶対ダメです。
カラオケのお年寄り…そういえば昨日はいなかったです。
静かでした(笑)
2008/09/24 13:05
無題
明日なら TOUTOU にお付き合いできたのに、、、残念(@_@;)
ここに こられる時 お知らせメールがあれば時間が30分でもあれば すっ飛んでいきますよーーー(*^_^*)

 でも しろとこた 二人ともアジリティはまったくだめです!
ななちゃん 初めてでこんなにできたらすごーーい!!(*^_^*)
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/23(Tue)22:50:50 編集
YUKAママさんへ♪
そうそうお近くでしたね。
まぁ昨日は夫も一緒だったし、そういう時は遠慮します(笑)
なな、初めてじゃないんですが、これだけは出来るんです。
お転婆娘です。
2008/09/24 13:07
おは~
あはは。。。
鶴見緑地、わが家も行こうか~って言ってたんですがやっぱり暑そうだったのでやぁめた~♪

風車のとこ・・・もうすぐコスモスが一面に咲いててきれいですよ~

昨日はGもTも引き分けだなんてまさしくメイクドラマですね。

由伸君がいつのみにかパパになってたとは・・・
アラシママ 2008/09/24(Wed)08:07:11 編集
アラシママさんへ♪
ちょっと暑かったです。
昨日の試合はしんどかったですね。
由伸くん、パパになったんですね。
調べたら女の子で な、なんと ウチのななと同じ誕生日です(^_-)-☆
何かの縁でしょうか(笑)
2008/09/24 13:09
おはようございます
うちも昨日鶴見緑地を考えたのですが私たちがパワーがなく近くの外出にしました・・(^^;)

広くていっぱい走れてななちゃんよかったですね~


アジリティ上手ですね~あの高い台はチャッピーはtryしようといませんでした。怖かったのかも・・

お料理美味しそうですね~
ぱむ URL 2008/09/24(Wed)08:46:16 編集
ぱむさんへ♪
そうでしたか、ご一緒できたらよかったですね。
アジリティはおやつ欲しさですよ。
割とお転婆です(笑)
確か前行かれたときお食事されなかったのかな?
今度ランチご一緒しましょ♪
2008/09/24 13:11
甲子園・・・
27日の甲子園ですが3塁側をネットでゲットしました~
観戦いかがですか~?
アラシママ 2008/09/24(Wed)10:34:49 編集
アラシママさんへ♪
お誘い有難うございます。
でも甲子園は勇気がないです、ごめんなさい。
どなたかいらっしゃれば・・・
せっかくなのにごめんなさい。


2008/09/24 13:15
無題
こんにちわ~~!!
ななママさん先日はありがとうございました!!
帰ってからPCの調子が悪くって!!今日完治しました!!・・・お久しぶりです(笑)

楽しくお話して頂きありがとうございました!!
ななちゃんは想像どおりにふわふわな女子でした~~!!また・・・デートしましょうね!!
ぜひ・・・また遊んで下さいね!!ありがとうございました!!
チャッピまな URL 2008/09/24(Wed)11:55:51 編集
チャッピまなさんへ♪
楽しかったねぇ~ほんとに。
お土産有難うございました、手ぶらでごめんね。
まなさん、お話してると楽しかったです。

また絶対ご一緒しましょうね。
2008/09/24 13:17
無題
鶴見緑地はみなさんよく行かれてますよね~
ななちゃんお上手ライムは経験ないですが、上から飛び降りそう・・
昨夜は甲子園に行ってたんですが、お付き合いしてしまいました。延長になって少々お疲れ・・です。
らいむママ URL 2008/09/24(Wed)15:00:53 編集
らいむママさんへ♪
花博跡で凄く広いですよ。
ななもちゃんと見てないと飛び降りる顔してました(@_@;)
ここのはちょっと高かったです。
昨日はお互い疲れましたね~
甲子園行かれてたんですね♪観戦は楽しいですね♪
2008/09/24 17:47
こんばんは~
鶴見緑地♪
なんとも涼しそうで広そうで楽しそうで~~
お気に入りになるのがわかる気がします!
ななちゃん、高いところへっちゃらなんですねー
すごいわ( ̄∇ ̄ノノ"パチパチパチ!!
やっぱりカフェ&ランのコースは楽しいですね!
えこりん♪ URL 2008/09/24(Wed)23:03:39 編集
えこりん♪さんへ♪
花博跡なのでわりと広いです。
このアジリティだけはできるみたい。
跳んだりくぐったりは無理なんですけど。
小さくっていいのでランがあるカフェはいいですね。
2008/09/25 08:38
無題
活動的な一日ですねー♪
ななたんは、やっぱりワンコに腰引け気味なんですねーかわいいー
そちらの方もいろいろカフェがあっていいですね~ランも楽しそうー♪
あいみ URL 2008/09/25(Thu)00:55:47 編集
あいみさんへ♪
そうそう、腰引きまくりです。
でも怒ったりもするので厄介です(≧▼≦)
カフェとラン、楽しいですね。
2008/09/25 08:41
こんにちは。

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ 人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
メンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。
wonfeel URL 2008/09/25(Thu)16:17:27 編集
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]