忍者ブログ
ななの日記です♪
[171]  [170]  [169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今年も明日一日を残すこととなりましたね
年々 一年の経つのが早くなってきてるような気がします
これって歳のせいでしょうか(笑)
でも楽しい時間ってあっという間に過ぎますもんね

毎年買っている“THE DOG”のカレンダーの
2009年版を掛けてみました


   


2008年から2009年にバトンタッチです


                    


“ふわふわ♪まるちーず”を通して
仲良くして下さってる皆さま


今年一年、ありがとうございました

お陰さまで楽しい一年でした

どうぞ来年もよろしくお願いいたします




今年最後はやはり・・・

アゴ乗せのポーズで締めくくりたいと思います


なかよくしてくれて ありがとでちゅ
らいねんも よろしく~


皆さま どうぞよいお年をお迎えください


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
来年もかわいいななちゃんのブログ楽しみにしてま~す♪
来年も⑦コロ共々よろしくお願いします!
良いお年をお過ごしくださいね♪
えるまま URL 2008/12/30(Tue)23:58:32 編集
えるままさんへ♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
来年こそ⑦コロちゃん覚えないと^^;
2008/12/31 20:48
今年もありがとうございました
ななママさんご家族の皆さん、今年も色々お世話になりありがとうございました。
チャッピーといつもまったりデートしてくれたななちゃん、来年もやんちゃものチャッピーを宜しくね。

リアルでもblogでも色々お話出来て楽しかったです。
年末でバタバタしています・・今から年賀状です(めっちゃのんびりでしょ)

カレンダー可愛いですね。どのマルちゃんも可愛くて・・癒されます・・うちはリビングに飾りました☆ではよいお年をお迎え下さいね・・
ぱむ URL 2008/12/31(Wed)10:39:00 編集
ぱむさんへ♪
ぱむさんがいなければ、今の私はありません(笑)、、、ホント
有難うございました。
まったりデート、ななの方こそよろしくお願いしますね。
2008/12/31 20:50
無題
このカレンダーに載ってるワンちゃんの半分ぐらいは
ミルクのブリーダーさんで生まれたワンちゃんなんですよ~(〃▽〃)
たしか2007年版もそうでした。
今年の締めはやっぱりアゴ乗せだね、ななちゃん!
今年は2回もななママさんに会えてほんと
嬉しかったです♪
来年もまた生でアゴ乗せななちゃん見られる日が
くるといいな~(〃艸〃)ムフッ
来年もよろしくお願いします!
良いお年を~(*゚∀゚*)
ミルクママ URL 2008/12/31(Wed)13:16:41 編集
ミルクママさんへ♪
そうなんですね、2007年から買ってます。
アゴ乗せで締めてみました(笑)
生アゴ乗せ、お付き合いくださいますか~
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31 20:52
無題
今年はななママさんななちゃんとお友達になれて
嬉しかったです^^
そして親戚だと分かってなお更です^^

来年もいっぱい一緒にお出かけしたいですね
よろしくお願いします

良いお年を!!
あつこ 2008/12/31(Wed)15:22:11 編集
あつこさんへ♪
私の方こそです。
イケメンメグくんに会えて・・・
来年もななと遊んでくださいね、私もね♪
2008/12/31 20:53
無題
今年はななママさんとお友達になれて本当に楽しい一年でした。
来年もかわいいななちゃんのブログ楽しみにしています。
よいお年をお迎えください。
来年もたから共々よろしくお願いします。
はなちゃん URL 2008/12/31(Wed)15:56:16 編集
はなちゃんへ♪
来年こそはお会いしたいですね。
ブログまたお越し下さいね。
こちらこそよろしくお願いします。
2008/12/31 20:55
無題
ななママさん、、、今年は本当に お会いできてうれしかったです。
 ななちゃんも とっても可愛いし、、女の子らしくって 男二人の私にはうらやましいです!(^^)!
 同年代(笑) として 来年も今年以上によろしくお願いします。

よいお年を お迎えくださいね。
YUKAママ URL 2008/12/31(Wed)16:48:52 編集
YUKAママさんへ♪
同年代(笑)、お互い弾けましょうね。
来年も遊びましょうね。
どうぞよろしくお願いします。
2008/12/31 20:56
無題
今年は 遊んで 下さってありがとうございました。                                           来年も よろしくお願いしま~~す。                                                よいお年を~~
らいママ URL 2008/12/31(Wed)19:10:46 編集
らいママさんへ♪
こちらこそです。
またお会いしたいですね。
来年もよろしくお願いします。
2008/12/31 20:57
こちらこそ~(*^_^*)
今年はお会いできて、よかったです(*^。^*)
来年も、引き続きよろしくお願いしま~すヽ(^。^)ノ
良いお年を~~~♪
にこママ URL 2008/12/31(Wed)20:09:12 編集
にこママさんへ♪
私もななも嬉しかったです。
こちらこそ、引き続いてよろしくお願いします。
遊びましょうね。
めいた~ん、がんばってるぅ?
2008/12/31 20:59
無題
ななママさん・・・いつも優しいコメントありがとうございます(*^_^*)いつも元気を頂いてましたよ~!!
来年は・・・もっともっと遊んで下さいね!(^^)!
ななちゃんとたのしいお正月を過ごして下さいね!!来年もよろしくです!!
チャッピまな URL 2008/12/31(Wed)20:47:13 編集
チャッピまなさんへ♪
優しいコメントなんて言っていただいて嬉しいわん~
いっぱい遊びましょうね。
来年もよろしくお願いします。
お母様お大事に!
2008/12/31 21:00
無題
はじめてあったあの日からw(笑)
昔からのお友達のようで・・・
本当に今年はお会いできてよかったです。
いろいろと助けていただきありがとうございました。
ななママとななちゃんとはいっぱいお出かけしたね~
じゅっぴーはななちゃんが大好きで嬉しそうによっていく姿にちょっと感動しました。
ななママも大好きだしw
来年もいっぱい初体験(笑)しましょう~
仲良くしてくださいねw
シュガーたんとバックおそろね~w
もちこ URL 2008/12/31(Wed)21:48:54 編集
もちこさんへ♪
もちこさんに、昔からのお友達のようって言われて
嬉しいですよ。
楽しい時間をいつもありがとうございます。
来年も遊んでくださいね。
よろしくお願いします。
2008/12/31 22:04
無題
年、越しちゃいましたね~
私なんかが今年最初のコメント投稿になってゴメンナサイ(^_^ゞ
ななママさんとは、ブログでのお付き合いより前に直にお会いする
機会があった訳ですが、そのおかげもあってか、ひときわ親しみを
感じられて、まだ会った事の無いななちゃんも、まるでOLYAの
お友達みたいに思ってしまってる私です(*^_^*)
来年もどうか宜しくお願いします♪
よいお年を~!
オリ母 URL 2009/01/01(Thu)00:29:01 編集
オリ母さんへ♪
今年もよろしくお願いします。
OLYAちゃんもオリ母さんもお友達だと私も思ってますよ。
少ししかお話ししなかったのにね。
いっぱいお話したいなぁ~
2009/01/01 22:07
無題
もう明けちゃいましたが・・・
明けましておめでとうございます~♪
昨年は、本当お会いできるなんて夢の話のようだったので、会えて感動でした~!!
本当にななママさんは、勝手に休止した間も気にしててくださって、本当に本当にうれし泣きでした・・・。
私も図々しく思ってたんですが(笑)ななちゃんに似てるなんて言ってもらって♪
本当にありがとうございます~♪
今年もお願いします♪
あいみ URL 2009/01/01(Thu)01:49:37 編集
あいみさんへ♪
おめでとうございます。
いえいえ、ななの方こそミルクくんに似ていて嬉しいんですよ。
だって可愛いもん(ななもって事になるけどね…)
今年も仲良くして下さいね。
2009/01/01 22:11
無題
ななママさん、昨年は本当にありがとうございました。
去年お会いすることが出来て、急速に仲良くなって・・・
名古屋まで行っちゃいましたしね~(笑)
しかも、お話すればするほど、共通点な話題が出て来てビックリ!
世の中狭いってことを、改めて感じましたよね(*^m^)
この出会いも、ななちゃんとシュガーのお陰ですね。
そういえば、この二人の誕生日も近かった(笑)
今年も仲良くして頂けたら嬉しいです。

2009年も、ななママさん、ななちゃん、ご家族にとって良い年でありますように!
今年もシュガー共々、よろしくお願いします。
aco URL 2009/01/01(Thu)16:48:23 編集
acoさんへ♪
ホントacoさんとは奇遇な事が連続でしたね。
これが縁なのですね。
有難うございます。
こちらこそ、こんな私ですがどうぞ仲良くしてくださいね。
ななもどうぞよろしくお願いします。
2009/01/01 22:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]