忍者ブログ
ななの日記です♪
[430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は暖かかったですね

公園へ行ってもワンコの数が多いように思います
また寒い日がくるみたいなので
暖かい日は大切にしないと


記事は昨日の公園の事ですが・・・


入口にある溝をピョ~~~ン


公園の入り口で 豆シバの飼い主さんに
「チャッピーくんと違う 友達来てたで~
ななちゃんに似てるけど、飼い主が若いわ

ぷぅちゃんってすぐに分かりましたが
しっつれいではないですか
確かにぷぅちゃんママはかなり若いですよ ハイッ

気を取り直して(笑)公園の中へ


その後すぐにぷぅちゃんに会えました

そしてまたすぐにチャッピーくんが来ましたよ

約束をしてた訳でもないのに
ななのお友達、マルチーズ3ワンが久しぶりに揃いました


ご挨拶しました

黒いお洋服が ぷぅちゃん
リボン付けてるのが チャッピーくん
ピンクのお洋服が なな



がんばって記念写真を

なな 片目に
お鼻周りの毛が・・・
今週トリミングなのでガマンガマン


やっぱり この3ワンさんは
微妙な距離を保っております

公園を仲良く一周しました

ななが公園デビューした時は
マルチーズがほとんどいなくって・・・

でもななが3歳の時にチャッピーくんと公園で出会って
その後 ぷぅちゃんとも出会って
仲良し3ワンとなったんですよね

なかなか3ワンは揃わないんですが
会えたらすごく嬉しいです




よかったねぇ





お友達に会えない日もあるけれど
公園へ行くのは大好きだからね



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
3マルちゃん!いいなぁ~!
ななちゃん!友だちに会えてよかったねぇ~。
でも、何故か微妙な距離?
おもしろいなぁ~。
挨拶は、クンクンしてますね。
仲良し3ワンそろい踏み(お相撲じゃない(笑))
写真を見ても、ほのぼのしますね。
その後も、何だか楽しそうに散歩してますね。
ラッキーパパ URL 2010/01/19(Tue)20:13:23 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうなんです。いつも微妙な距離で(笑)
マルちゃん同士ってやっぱり分かるんでしょうね。
気が合うみたいです☆
2010/01/20 21:28
無題
いいですね!
仲良しマルチーズちゃん全員集合で(*^_^*)
なかなかご近所で3マルちゃんに
出会えることなんてないですから
貴重なお友だちですね♪
ナオミ URL 2010/01/19(Tue)21:55:21 編集
ナオミさんへ♪
マルちゃんに会えるのは本当に嬉しいです。
しかも3ワンもって嬉しいですよね。
大切です(*^^)v
2010/01/20 21:29
無題
あんまり知らない人から見ると、マルチーズはみんな同じ顔に見えて、飼い主さんで
覚えてるのかなー(*^m^)
うちの近くにもマルちゃんいるけど、うちがお散歩行かないのでめったに
会いません。
会えるかなーって思うとお散歩も楽しくなりますねー。
今日はラッキーでしたね。
お散歩日和ばんざい!!(●´∀`●)
ウメコ 2010/01/19(Tue)23:17:47 編集
ウメコさんへ♪
やっぱり名前を言っても分かるみたいです。
お友達の顔(匂い?)は分かるのかな~
そうそう、お友達に会えるのは嬉しいです。
2010/01/20 21:30
無題
いやー、行って正解でしたー
3ワン一緒に会えたなんてぇ~。嬉しかったです
ぷぅちゃんも、そう申しております。
ぷぅ的にはギリギリのラインとは言え
近くによってのお写真もこんなに近づ・・けてませんが~、
そこそこの近距離で100点ですぅ~
お手本が二人もいたから、
なんとか右にならえ・・・って感じでしたっ。
週末からまた恐ろしく冷えるみたいですね
暖かい内にもう一回、丘へ行けたらと思います。
また会えます様にぃ
ぷぅちゃんママ URL 2010/01/19(Tue)23:31:36 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
そうよそうよ、正解よ!
どんどん来てよ~(笑)
写真もうまく撮れたよね。
こちらこそ、また会えますように♪
2010/01/20 21:31
無題
あはは(笑)失礼な(^^;)
ななママさんだってかなりお若いのに!!
偶然に会えるっていうのは嬉しいですよね♪
もちろん相談して会う約束をするプチオフももちろん楽しいですけどね~
みんな可愛いー!
ななちゃん、もうじきカットなんですね☆
今の時期、トリミングしたという記事が多いのは気のせいかしら?
年末にきれいにしてそろそろなのかもね。
あー。我が家は来月で丸々2年カットしてないことになるチャッピーだけどね(爆)
えこりん♪ URL 2010/01/20(Wed)10:01:29 編集
えこりん♪さんへ♪
でしょ~失礼しちゃうでしょ(-"-)
偶然は嬉しいですよ。
てゆうか会える事は嬉しいですね。
年末から1か月、みんなそろそろなのかもね。
金曜に行きます!
2010/01/20 21:33
無題
おはようございます(*^_^*)
暖かい日を大切に!!!とってもいいお言葉ですね\(^o^)/
ななちゃん 久しぶりに仲良しのマルちゃんに会えてよかったね~~~
うちの公園もマルチーズ率高くなってるので マルちゃん見つけると飼い主の私達の方がテンション上がりますよね!!!
可愛いななちゃん マルチーズ普及活動頑張ってね♪
まるくんママ URL 2010/01/20(Wed)10:06:51 編集
まるくんママさんへ
今日も暖かかったですね。
まるくんところもマルチーズ度高いの?
まるくんはお友達と遊べるからいいよね~
ななに活動できるかしら(笑)
2010/01/20 21:34
無題
こんばんは。
写真載せてもらってありがとうございました。暖かくていい日でしたね。
私は撮った直後に何か写りが悪いなぁと思っていたのですが家に帰って見てみるとカメラ設定を間違えていて全部白飛びしていて全滅でした(>_<)
久々の3ワンでしたね。また会えますように・・
ぱむ 2010/01/20(Wed)21:55:18 編集
ぱむさんへ♪
久々に嬉しかったですね。
微妙な距離の3ワンですが(笑)
仲良しって感じですね。
写真、残念でしたね(>_<)
お日さん当たり過ぎだったのかな?
2010/01/20 22:30
無題
ななちゃん 仲良しさんに会えてよかったね。
うふふ 本当に微妙な距離(笑)
みんなかわいいわぁ~♪

いいなぁ~~ 近くにマルチーズがいて それに仲良しさんなんだもの~
うちの近くにはマルチーズいません。
前は2匹いたのだけど2匹とも14歳で天使になちゃいました。
やっぱりマルチーズ同士だと気が合うのか仲良しだったんですよ。
はなちゃん 2010/01/20(Wed)23:07:31 編集
はなちゃんへ♪
でしょ~
いつも微妙な距離で落ち着いちゃうんです(笑)
たからくんもお友達いたんですね。
そっかー寂しくなっちゃったんですね。
同犬種ってやっぱり合いますよね(^.^)
2010/01/22 17:48
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]