忍者ブログ
ななの日記です♪
[428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、風邪など引かれていませんか

今週はまだ寒いらしいですね

ななは寒がりさんやのに
お散歩はいつも行きたがります、、、

写真は昨日のお散歩風景ですが
昨日も今日も元気に行きました

自転車のカゴ中で震えたりするので
最近はテクテクと歩いて公園まで行ってます
私も温まるしね


お決まりのクンクンです





一生懸命歩いてるでしょ~


ちょっと走ってますよ~


景気良くザッザッって蹴ってますよ

この日(昨日)は誰にも会えずのお散歩でした



今日も寒かったけど行きました

今日はパグのお友達ワンに会えましたよ

来週は少し寒さがマシになるとか

いっぱいお散歩行けたらいいな~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
来週は‥‥
毎日ホントに寒いですね。
ラッキーも,スタスタ,サッサと歩きます。
やはり,運動すると,体が暖まるのでしょうね。
どんどん歩くので,こちらも寒さを忘れます。
でも,手袋は必須ですね。(笑)
来週は,少し暖かくなるとか‥‥
散歩も,ちょっと楽になるかな?
そうなるといいですね。
ラッキーパパ URL 2010/01/15(Fri)17:48:37 編集
ラッキーパパさんへ♪
ラッキーちゃんもお散歩好きなんですね。
来週は暖かくなるんですね。
ちょっとホッとしますね♪
2010/01/16 21:07
無題
ご心配おかけしました。暖かいコメントありがとうございました。
こういうことがあると、色々なことを考えさせられますよね。
ちゃんと支えてあげられるよう、私も頑張ります。

今日のななちゃんはなんかスピード感がありますねー
シャッシャッのあんよ、ナナより長~い!
今週、寒かったですねー
ななちゃんは寒くてもお散歩行くのね。
ナナは寒いと、朝のちっこにも行きたがらなくて困ります(-_-;)
t-nana URL 2010/01/15(Fri)17:55:54 編集
t-nanaさんへ♪
いいえ、頑張ってあげてくださいね。

あんよ、これが精いっぱい伸ばした状態です(笑)
お散歩も好きだし、ナナちゃんのようにカフェも大好きですよ。

2010/01/16 21:08
無題
こんばんは~
寒いですね~
散歩は 欠かせないので 誰かわからないぐらい 着込んで らいと 歩いてます。
寒くても 元気に お散歩ですね
らいママ 2010/01/15(Fri)21:17:52 編集
らいママさんへ♪
ライちゃんも毎日お散歩ですね。
そうそう私も着込んで手袋しての様相です。
頑張ってお散歩行きましょう~
2010/01/16 21:10
無題
寒いですね~(。>д<。)
一生懸命歩いてますね~ななちゃん(´▽`*)ほんとお散歩大好きなんですね~☆
お友達にも会えて良かったね~♪
ななママさん!寒いけど…お散歩頑張って下さいね(笑)
うちは寒がりじゃないのに…
外に出るとガタガタブルブル震えてます←まさか演技か(爆)
ジュリーはお散歩嫌いですからね~( ・´ー・`)
ジュリーママ URL 2010/01/15(Fri)22:20:12 編集
ジュリーママさんへ♪
歩いてるでしょ~(笑)
結構、速度早いんですよ。
お散歩本当に好きみたいです。
他のワンとは遊ばないですけどね~
2010/01/16 21:13
無題
ななちゃん寒がり克服しつつあるんじゃない?
ちゃんと歩いて行ってるなんて~(〃艸〃)ムフッ
ミルクも外には行きたがるんだけどね~。
散歩したいのかと思って外出すとすごく震えて全然歩かないし^_^;
バッグインでお出かけがいいみたい(。・w・。) ププッ
ザッザの写真いいわ~(*'∀'人)♪
ミルクママ URL 2010/01/15(Fri)23:27:23 編集
ミルクママさんへ♪
克服してるかしらん(^.^)
自転車に乗る方がブルブルなんですよね。
バッグインでもお外はいいよね~
ママと一緒が一番だもんね~
2010/01/16 21:15
無題
ほんと! 水曜日めちゃめちゃ寒かったですよね~
クウガも毎日 朝夕お散歩してますから
あの日はワタシも頑張りました!
耳 ちぎれそうでした(>_<)
だから、ななママさんのお気持ちわかりますよ!
ナオミ URL 2010/01/16(Sat)14:56:01 編集
ナオミさんへ♪
そうね~耳もほっぺたも冷え冷えでした(@_@;)
クウガくんは朝夕なんですか~
大変っ!お疲れ様です!
頑張りましょう~(*^^)v
2010/01/16 21:16
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]