忍者ブログ
ななの日記です♪
[427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんやねんって言うくらい寒かったです

大阪もチラチラと雪が舞いました

でも約束だから頑張って公園へお散歩へ行きました

暖かいボアのお洋服を着て行きました


テクテク

寒いのに抱っこをせがむことなく歩いてました

頑張って行った甲斐ありましたよ

ぷぅちゃんに会いました

少し一緒に歩いてお散歩しましたが
寒くて寒くて


「お茶でも行く~」



ぷぅちゃんです

温かいカフェオレで生き返りました(笑)


後頭部ななです

ぷぅちゃんママさんとは久しぶりにゆっくりお話ししたかな~





また会えたらいいね~~ぷぅちゃん



あれれ今日はななのお顔が写ってませんねぇ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ちょっと吹雪だったそうですね。
今日は、短時間、雪が激しく降ったらしいですね。
それでも、約束だからと、散歩に‥‥
ななママさん!やさしい!
ななちゃんは、幸せですね。
そういうときは、やはり、神様がちょっとしたプレゼント!?
ぷぅちゃんとママさんに会えたんですね。(笑)
ラッキーパパ URL 2010/01/13(Wed)21:22:40 編集
ラッキーパパさんへ♪
府下はかなり激しかったそうですが
市内はパラパラくらいでした。
頑張りました(^O^)/
おかげでいい事ありましたしね♪
2010/01/14 22:01
無題
今日はさむかったねぇ~ブルブルブル((*´д`*)) サムゥゥゥ・・・
雪もチラホラで、でもがんばってお散歩にGO!してたんですねぇ~♪
可愛いお友達をお茶してちょっとヌクヌクになったかな?
このカフェはプランタンかなぁ~?(o^-^o)

ななママさん、昨日は桃香にお祝いメッセージを言って頂きありがとうございましたぁ(*'-')o(*,",)oぺこり
嬉しかったでする~人´∀`).☆
sofia 2010/01/13(Wed)21:39:58 編集
sofiaさんへ♪
ほんと寒かった~
肩凝ります(笑)
そうそう、プランタンです(^_-)-☆
ご存じなんですね。

桃香ちゃん、いい一年でありますように!
2010/01/14 22:02
無題
今日はMAX級に寒い中、丘へ行って良かった~。
久しぶりにいっぱいおしゃべりできて、ななちゃんとも会えたし~。
でもでも久しぶりすぎて話端折る端折る(笑)。
次は暖かい日に会えますように。
お茶楽しかったです。
ではまた
ぷぅちゃんママ URL 2010/01/13(Wed)22:12:02 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
会えて嬉しかったです。
話も多方面にわたりましたね。
「絶対に笑わってはいけない・・・」には盛り上がりましたね(笑)
またおいでよ~丘♪
2010/01/14 22:05
無題
ほんと寒かった~いつも自転車こぎながら会社着くころには
体が温まってるんだけど、今日は全然温まらなかった~(>_<)
そんな寒いなかでもちゃんとお散歩行ったママさん偉い!
うちは行ってもミルクもブルブルしちゃってきっと歩かないだろうから
夕方は二人でソファでぬくぬくしてました(笑)
お友達とも会えて、そのままお茶しにいくのもいいですね♪
ミルクママ URL 2010/01/13(Wed)23:08:39 編集
ミルクママさんへ♪
自転車出勤なのね?風邪引かないでね。
行ったぞ――!
ななも頑張って歩いてました。
お茶は生き返りました(笑)
2010/01/14 22:06
無題
よかったですね~会えて(^^)
うちも今日行きましたがほとんど誰にも会えずでした。
あのcafeはいいですよね~
少し前に、朝とかに会う公園のプードルのお友達に紹介?したらすぐに行かれたみたいでその方も喜んでおられました。
ぱむ URL 2010/01/14(Thu)00:19:13 編集
ぱむさんへ♪
ぱむさん来られるかな~って言ってたんやけど…
ワン連れでゆっくりお茶飲むには ここですね。
また行きましょうね~
久しぶりに3ワンでね(^_-)-☆
2010/01/14 22:07
無題
可愛いオレンジ色のコート。
私はオレンジが大好き♪

本当寒くて大変だけど
がんばりましょうね。
ももたろうママ URL 2010/01/14(Thu)08:38:08 編集
ももたろうママさんへ♪
オレンジ好き一緒ですね\(^o^)/
ももたろうママさんの地域は
寒さも尋常じゃないんでしょうね。
雪とか・・・
気をつけてくださいね。
2010/01/14 22:08
エライ!エライ!
お約束守るの大事ですものね~
ジャイアンツカラーのオレンジのお洋服・・・
色を見てるだけで、テンション上がって、
あったまったのでは(笑)

お友達と素敵な時間も持てたようで
良かったですね
ハリーママ 2010/01/14(Thu)20:39:33 編集
ハリーママさんへ♪
こう寒いと萎えてしまうんですが
ななのためです・・・ハイッ!
Gカラーでしょ?
テンションあがりますよ(笑)
2010/01/14 22:10
無題
ほんとほんと!!
なんやねんってくらい寒かった(爆)
外出たくなくなるます。。
買い物もさぼる私(爆)
私もあったかいカフェオレお願いしまーす!!!
ななちゃん元気に歩いたのね♪
チャッピーも寒くてもへっちゃらよん~
ダメなのは私だけです(T▽T)
えこりん♪ URL 2010/01/15(Fri)09:26:15 編集
えこりん♪さんへ♪
寒いですよね。
来週はマシになるらしいですよ。
カフェオレ、是非ご一緒に(^O^)/
2010/01/15 17:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]