忍者ブログ
ななの日記です♪
[425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416]  [415
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お待たせしました (待ってないか 笑)

いよいよ 淡路島への旅の締めくくりです


この旅行でチャレンジしようと思っていた事


飛行犬の写真撮影をしてもらう事でした


お友達ワンが行かれてるのを見て
いいな~って思ってたんですが

ご存じのように

ななはランで走りません・・・・でしょ

お金の無駄になるかと思いましたが
カメラマンさんに聞くと
「それなりに躍動的なショットは撮れますよ」


なのでチャレンジしてきました

~南あわじドッグラン・飛行犬撮影所~



走ってます


がんばれ~




すごいっ すごいよ


大好きな“ブル足”をおとうさんが持って先を走ったり
“ブル足”放って追いかけさせたりしました

“ブル足”を目がけて

こんな必死なお顔で走ってました

必死な所が可愛くって


ブル足をゲットしたところです



そしてチャレンジをする事数回

な、なんとこんな写真が撮れました


~飛行犬・なな~
飛んでるでしょ~

もう一度、今度は行けるかもって何度も
撮ってくださったカメラマンさんに感謝です



でも
奇跡はこの後に訪れました


前の記事で書きましたが
偶然に見つけた“県立淡路島公園”の広場で
走らせていた時の写真です

オヤツを持ってで撮っていた私に向かって
走ってきた一枚です



ぶっ飛びました

慣れないカメラ(イチデジ)でしたので
ピントもちゃんと合ってませんが
めっちゃぶっ飛んでるでしょ~


広場に誰もいないので緊張もせずに
のびのびと出来たんだと思います
(オヤツが欲しいだけとの説もあり)


この広場でのランの様子を動画でも撮っちゃいました

短いですがご覧頂けたらと思います


長々と旅行記ご覧頂きましたが
これで完結です

ありがとうございました


ありがとでちた



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ブル足作戦成功~おめでと~
そして公園でのダッシュ
飛行犬ななちゃん、今年は走りに目覚める!!

今晩はぐっすり眠れそうです!!
らいむママ URL 2010/01/09(Sat)21:52:07 編集
らいむママさんへ♪
ブル足、提案していただいたおかげで~す(笑)
走りに目覚めるかしら?
ランではだめだろうな~^^;
2010/01/11 20:13
百点満点や~ヽ(^。^)ノ
すっご~い!! ぶっ飛んでるぅ~~~(*^。^*)
記念すべき1枚やね♡
うちは結構走ってるけど、こんなぶっ飛びのいい感じの写真ってなかなか撮れないよ~(>_<)
素敵な旅になりましたね♪
にこママ URL 2010/01/09(Sat)22:09:02 編集
にこママさんへ♪
百点つけてもらって嬉しいな~♪
もうこれは二度と撮れないかも(笑)
家宝ですよ!
2010/01/11 20:37
やったぁ~!
ななちゃん!やったねっ!
ぶっ飛び写真!
ママさんが、自分で!一番いいヤツをtake!!
ラッキーのぶっ飛び写真も、なかなか撮れませんでした。
コンデジだし!
でも、撮れたときは、とても嬉しかったです。
だから、ななママさんの気持ち!よぉ~く分かります!
ヤッタァ~!ですね。
大成功!目的達成!ばんざぁ~い!
真剣に走ってるななちゃん!いいぞぉ~!
思わず、応援したくなりますね。
ラッキーパパ URL 2010/01/09(Sat)22:53:03 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうなんです。
パシャパシャとシャッター押してたら
奇跡の一枚でした。
一生懸命走ってました(*^^)v
2010/01/11 20:37
無題
すご~い 
ななちゃんが...ぶっ飛んでる~
いつか行きたいって お正月に 調べてたとこ すべて 行かれてたので 参考にさせてもらいます。
らいママ 2010/01/09(Sat)23:03:12 編集
らいママさんへ♪
そうなんです。
普段のななからは考えられないでしょ。
淡路島、良かったですよ!
2010/01/11 20:39
無題
ななちゃん!
ななママさん!
やったね!(^^)!すごいすごい!!
ぶっ飛びお写真大成功ですね(^O^)/
クウガはいつ撮れるやら想像つきません…
なんせランでは“走ラン”ですからね…^_^;
うらやましい!!
ホントにおめでとうございました(*^_^*)
ナオミ URL 2010/01/09(Sat)23:16:56 編集
ナオミさんへ♪
そうでしょ~
撮れるなんて夢にも思っていなかったのですよ。
ななはクウガくん以上に走ランですよ(笑)
ありがとうございます♪
2010/01/11 20:40
無題
わぁ~~~~
ななちゃんめちゃ走ってる^^
飛行犬 ななちゃんやね。
いいショットよねぇ~(*^-^*)
ななママさん プロより凄い!!
動画もななちゃんめちゃ楽しそう♪
永久保存版ですね。
はなちゃん 2010/01/09(Sat)23:29:40 編集
はなちゃんへ♪
私の撮ったのは偶然ですが
満足ですよ(笑)
ほんと走らない子ですから・・・
二度と無理よね、きっと(^.^)
2010/01/11 20:41
無題
飛行犬あこがれだわ・・すごいイイ写真撮れましたね~素敵、素敵~
動画もすごいですね~
ななちゃんhighスピードやね~めっちゃ速いよ~

思い出の旅行になりましたね・・
ぱむ URL 2010/01/09(Sat)23:55:15 編集
ぱむさんへ♪
飛行犬、チャッピーくんならもっといいのが撮れますよ、きっと!
ななもこんなに早く走れるんです。
家では走ってますけど(笑)
2010/01/11 20:44
無題
おはようございます♪
ななちゃんぶっ飛んでますね
ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘
お見事なぶっ飛び
゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚
うらやましいです(@´゚艸`)ウフウフ
うちは全くぶっ飛ばないので(;^^)
mimiママ URL 2010/01/10(Sun)09:33:25 編集
mimiママさんへ♪
ななも初めてですよ(笑)
こんなにぶっ飛べるんだと驚いていますよ!
私もお友達のぶっ飛んでるの見て
羨ましかったんですよ(^.^)
2010/01/11 20:46
こんにちは!
先日はお騒がせしました。。
いろいろとすみません(^^;)
ななちゃんすっごいよ~~
完璧一直線だーー!!
真剣な顔がたまりませんね。
お外でブル足なのね。+゚(*´∀`*)。+゚
チャッピーっておもちゃ持っていくと
キャリーの中でも探して大興奮なんですよね。。(T▽T)
ボール好きすぎって怖い。。(激爆)
えこりん♪ URL 2010/01/10(Sun)14:13:01 編集
えこりん♪さんへ♪
こちらこそ、着いたかしら?
ブル足が一番食いつくのではとお友達に助言してもらって
試してみました。
ドンピシャでした!
ななもよ~、隠しとかないと探しまくって大変です(@_@;)
2010/01/11 20:52
無題
すご~い、ななちゃんぶっ飛んでますね=33
走ってるお顔も品があって美人さんやわぁ(*^。^*)
ウチは走るの早過ぎて、私の腕がついていけません(^^ゞ
楽しい思い出がいっぱいの旅行になりましたね(^-^)
noe URL 2010/01/10(Sun)14:44:05 編集
noeさんへ♪
いや~ん、、褒めて頂いて嬉しいです♪
ハピちゃんてお顔にあどけなさによらず、
早く走るのね~
はい楽しい旅行でした。
2010/01/11 20:53
無題
すごいすごい~!
ななちゃん走ってる~!
しかも浮いてる!
とってもいい写真撮れたね!
ななちゃんも頑張ったね♪
この記事だけ見たらななちゃんいつも走る子みたい~(´∀`*)
いい記念になったね!
ミルクママ URL 2010/01/10(Sun)20:31:50 編集
ミルクママさんへ♪
信じられないでしょ?
浮いてるもん(笑)
そうね、知らない人が見たら騙せるね(爆)
ミルクママは騙せない??
2010/01/11 20:55
無題
恐るべしブル足パワー♪
アタシもココ憧れてるのよ~。ほんま躍動感たっぷり!こりゃ大きく引き伸ばして飾らなきゃ~!
ええね~。
ママが撮った偶然の賜物の飛行犬画像、ごめ、噴出しちゃうほどにぶっ飛んでる~!浮いてる!感動です。
カレンの心配ありがとう!たっぷりボールで遊ばされましたのん。元気よ~!
ぐっちゃん&カレン URL 2010/01/10(Sun)20:40:30 編集
ぐっちゃんへ♪
そうなのです、ブル足目がけてまっしぐらでした。
引き伸ばしまーーす。
こんなに ななが飛んでるとは思いませんでした。

カレンちゃん、いつもどおりに戻ってよかったです♪
2010/01/11 20:57
感動しました♪
ほんまに飛んでます!飛んでます!
タイトルの「躍動編」がピッタシ
動画も何回も見ましたよ!
あんなに早く走ってるのに、
「飛んでるところ」がよく撮れましたね

写真コンテストとかないんですか?
私が審査員やったら、
一等賞を授与しますよ

ななちゃん!楽しい旅行よかったね
体全体で楽しさが伝わってきました
ハリーママ 2010/01/10(Sun)21:37:15 編集
ハリーママさんへ♪
飛んでるでしょ?
早く走ってるでしょ?
シャッターをやたら押してたら撮れたって感じです。
一等賞ありがとうございます。
楽しい旅行でした。
2010/01/11 20:58
無題
ななママさん、あけましておめでとうございます。(遅くなってごめんんささい)
淡路の山ってホテル、前にホテルの前を通って気になってたんです~。
どうでしたか~?
それと飛行犬も( '艸`*)
ななちゃん見事にぶっ飛んでますねー。
最後のすごいですよー。
足もまっすぐだし。
真剣なお顔がまたかわいいし。
カメラマンさんが写した写真はまた別にいただけるんですか?
もしかしてこの中のどれかですか?
今回はななちゃんの知られざる姿を見られてうれしかったです。
今年もどうぞよろしくお願いします(●´∀`●)
ウメコ 2010/01/10(Sun)23:38:13 編集
ウメコさんへ♪
あったぶん、前を通られたなら“ペンション山”かも。
系列みたいですけど。
いいホテルでしたよ。
ブル足をゲットした写真の次の写真をプリントして貰えました。
写してくれた写真は別料金で全部CD-Rに焼いてもらえます。

こちらこそよろしくお願いしますね~
2010/01/11 21:05
無題
ななちゃ~ん すご~い!
ぶっ飛び写真大成功ですね~♪パチパチパチ~ 
必死なお顔で走る ななちゃん可愛いです☆
うちは、必死な顔と言えば…ガウガウ#%
V:196%#
旅行って、いいですね~たくさんの思い出☆
そして新たな発見も(´▽`*)
今年こそは 我が家も行きたい思います♪

ジュリーママ URL 2010/01/11(Mon)16:31:52 編集
ジュリーママさんへ♪
必死でしょ~
ぶっ飛びが撮れるとは驚きでした。
いつものななでは想像できないでしょ?
ランでランしないんだもんね(笑)
2010/01/11 21:06
無題
ななちゃんすごいじゃないですか。

かなり俊足ですね♪
写真もうまいですよ♪
ももたろうママ URL 2010/01/12(Tue)09:20:02 編集
ももたろうママさんへ♪
凄く走ってるでしょ?
驚きました(笑)
写真、褒めてくださるの???ありがとーーーーです(^.^)
2010/01/12 15:52
無題
きゃ~ななちゃん、ちゃんと飛んでますよ!!ブル足作戦、大成功じゃないですね~(#^.^#)
CD-Rも、貰いましたか??良い記念になりますよね♪ななちゃん、ななママ&パパさん、(ある意味、パパさんが一番活躍??)お疲れ様でした!
淡路島公園でのぶっとびも、すごいですね!!イチデジ写真、私は、ヨッシャ!!撮れたって思って、PCで見ると、ぶれているって事ばかりですよ(T_T)
chokobo URL 2010/01/15(Fri)08:05:23 編集
chokoboさんへ♪
そうなのそうなの!
飛んだのですぅ(^_-)-☆
ブル足大成功でした♪ アリガトです。
CD-Rも貰いました。そしてブログの載せてもいいってことで(*^^)v
そう、私は一緒に走らずにすみましたよ(笑)
2010/01/15 09:15
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]