忍者ブログ
ななの日記です♪
[426]  [425]  [424]  [423]  [422]  [421]  [420]  [419]  [418]  [417]  [416
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒いですね・・・

も降っていて今日はお散歩なしです

お正月休みが終わったと思ったら
また連休があったりで
グダグダしちゃいました

今朝の事

目覚ましが鳴って
『眠っ』と思いながらも
夫のお弁当のおかずは何かあったっけ~
って必死で考え・・・・

あれあれっ

きのうお米セットした記憶がないような

「ぎゃーーーー 忘れてるぅ」

すぐに洗ってセットしたけど
娘の朝食には間に合わず・・・


お正月ボケですね


切り替えないとね



ななは すぐに切り替えてくれて
ちゃんとお留守番してくれてます


ん?ん?
やっぱり寂しいのかな





でお散歩行けないのに
仕事から帰った私を迎えてくれたななです

明日は晴れたら寒くっても行こうね~


ボケ解消して しっかりしよっ


しっかりしてくだたいよ




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ママさん ななちゃんに叱られた?
ママさん ななちゃんに叱られた?(笑)
お正月が終わって,少しすると3連休!
ボケますよねぇ~。
今日は,会社に行くのが嫌だったぁ~。
でも,なんとか無事に終わった‥‥
ななちゃんも,ずっとママといっしょだったのに,
今日から,お留守番!
ちょっとさびしいね。
最後の3枚の写真は,その雰囲気がでてますね。
ちょっぴり,不満そうな顔ですね。(笑)
ラッキーパパ URL 2010/01/12(Tue)17:44:55 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうなんです。
慌てました(笑)
「えっ?行っちゃうの」って感じでした。
2010/01/13 21:07
無題
正月ボケ 旅行ボケ
たまには いいんじゃないですか
らいおとんは いっつもボケてます (涙)

ななちゃんの言う通り
しっかりしてくだたいよ
らいおとん URL 2010/01/12(Tue)23:17:58 編集
らいおとんさんへ♪
切り替えしてるつもりだったんですが
ボケてました(笑)
は~い!しっかりしまーす!!
2010/01/13 21:08
無題
あはっ!ななママさん、やっちゃいましたか!?
私もたまにやっちゃいますよぉ~。
長いお休みの後は、なかなか感覚が戻って来ないんですよねぇ…f^_^;
ななちゃんは、お留守番でちょっと寂しいのかな?
今日はお散歩行けるといいねっ!(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/01/13(Wed)07:53:52 編集
かめ子さんへ♪
やっちゃいました~(>_<)
そうそう感覚が戻らないんですよね。
やっぱり寂しいみたいですね、そりゃそうですよね(^.^)
2010/01/13 21:09
無題
おはようございます(*^_^*)
私もお正月ボケ続いてます~
ななちゃんはすっかり自分のペース!
人間よりワンコの方がよっぽど賢いって感心するけどお昼寝してお留守番してるのが羨ましく思える今日この頃です(笑)
でもやっぱりお留守番は退屈だし淋しいよね・・・
ななちゃんの期待したお顔可愛いですね♪
ママさん気合いを入れて晴れたら寒くてもお散歩ですよ~
頑張ってね\(^o^)/
まるくんママ URL 2010/01/13(Wed)09:35:43 編集
まるくんママさんへ♪
一緒~? ボケてる?(笑)
お昼寝は羨ましいね、確かに(^_-)-☆
寒かったです、ホントに。。。でも頑張りました~(^O^)/
2010/01/13 21:11
無題
私はちょくちょくやってますが・・あせって朝から冷凍庫を覗くこともしばしば(^_^;)
今日はめっさ寒いけどお散歩行ってあげてくださいね~
うちは・・夕方はパスかも~
ライムもファンヒーターの風浴びながらお昼寝中だし(いつもは避けて通ってるのに)
らいむママ URL 2010/01/13(Wed)16:04:20 編集
らいむママさんへ♪
冷凍庫のゴハンもなかったのですよ(>_<)
最悪でしょ(笑)
お散歩行きましたよ、寒かったですね。
ライムくんいいなぁ、暖かそうね(*^^)v
2010/01/13 21:12
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]