忍者ブログ
ななの日記です♪
[432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423]  [422
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

春めいた日だったのも束の間
昨日の夜からめっきりまた冷えてきました

今日ななはトリミングデーでした

数日前のなな
目がありません

前見えてないんじゃ~(笑)

今週末、連ちゃんでお出かけがあるので
このままじゃ ちょっと・・・


スッキリしましたよ



まえ みえまちゅ

今日はオレンジ色のマフラーです
オレンジ・・・ムフフッ 大好きな色ですので
嬉しい~~


いつも通りのオーダーです

お鼻周りがすぐ伸びちゃうので
いつもよりスッキリと切ってくださっていました

いい感じです




今日頂いた 前回の時の写真入りのカレンダー

カレンダーの日付、、一日ずれてて
曜日があっていなかったので ぼかしました
トリマーさん慌てちゃったのかな・・・


明日、明後日と連続でお出かけです
ちょっと寒いみたいだけど
楽しんできまーーーす




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
すっきりしましたね。
ななちゃん すっきりしましたね。
オレンジ色のマフラー!
いいですねぇ~!
キャビンアテンダントみたい!
かっこいい!
明日と明後日は、どこにお出かけなのかな?
みんなの注目の的になるかも‥‥
ラッキーパパ URL 2010/01/22(Fri)19:22:47 編集
ラッキーパパさんへ♪
おほっ CAですか~
ありがとうございます。
すっきりしたでしょ~♪
2010/01/23 22:25
無題
あら~ん、ななちゃん、おかっぱスタイル♪
しっかりカメラ目線して、賢いやら可愛いやら~。
ぐっちゃん&カレン URL 2010/01/22(Fri)19:45:07 編集
ぐっちゃんへ♪
おかっぱでしょ♪
カメラ目線、めずらしいです(笑)
2010/01/23 22:26
無題
オ、オレンジのマフラーでかわいく決まってるよぉ~(ななママさんの手作りかと思ったわ)
おめめよく見えるようになりましたか?
うちは・・とりあえず洗ってみました(笑)

前回コメント削除のお手間ありがとう。きっとななママさんならわかってくださると思い・・書いてなかったから。
らいむママ URL 2010/01/22(Fri)20:31:54 編集
らいむママさんへ♪
オ、オレンジでしょ(笑)
手作りしましぇーーん(>_<)
ライムくんはシャンプーしたの?
お疲れさま♪
コメントの件(#^.^#)です
2010/01/23 22:28
すっきりさんやぁ~♪
うちは先週シャンプーしただけで・・・めいたん、お顔大きいけど・・・まっいいかぁ~(^^ゞ
ななちゃん、いつまでもお鼻真っ黒やね(#^.^#)
にこは最近少しピンクっぽくなってきちったよ~(>_<)
日曜日もお出掛けなのねぇ~^m^ 寒くってもわくわくドキドキだ~ね~♡
にこママ URL 2010/01/22(Fri)20:45:24 編集
にこママさんへ♪
めいたん、お顔大きい??
そんな事なかったよ(笑)
お鼻、変わってくるのかな。
2010/01/23 22:29
無題
お出かけですか!
いいですね♪

ななちゃん比べてみると確かにモケっていたのですね
気づきませんでした
冬にはバンダナ→マフラー
素敵なトリミングのお店ですね
マシュまま 2010/01/22(Fri)21:50:25 編集
マシュままさんへ♪
はい、お出かけしてきました。
冬はバンダナにしてくれるんですよ。
いいでしょ~
2010/01/23 22:30
無題
ななちゃん
トリミングお疲れさまでした♪
すっきりして可愛いお顔がよく見えますね!
ジャイアンツカラーのマフラーもステキ(ノ≧▽≦)ノ
週末はお出かけなんですね♪
ななちゃんは誰とデートするのかな~(*^_^*)
ナオミ URL 2010/01/22(Fri)23:34:44 編集
ナオミさんへ♪
ジャイアンツカラーだなんて
お気付き頂いてどうも~~(笑)
モケると目の前が鬱陶しそうですよね(@_@;)
2010/01/23 22:32
無題
ななちゃん トリミングお疲れさまで~す♪
ななちゃんの お鼻周りの、ま~るいカット可愛い~(〃'▽'〃)
トリミング前のお写真 ななちゃんの大きなお目目が隠れちゃってますね~(´゚∀゚`;)
スッキリカットで お目目パッチリ~ですね☆
マフラーも G色で嬉しいですねっ♪
ななちゃ~ん!真っ白ふわふわで、お出かけも楽しみですね~♪
ジュリーママ URL 2010/01/23(Sat)18:24:00 編集
ジュリーママさんへ♪
お鼻周り、結構ポイントなんですよね~
可愛いっていただいて嬉しいです♪
G色ってわかりました??ウフフッ
2010/01/23 22:34
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]