忍者ブログ
ななの日記です♪
[434]  [433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななと私
土曜日・日曜日と連続オフでした

日曜日は“新年会”でした

cafe&garage ZERONE

ご一緒していただいたのは


ララちゃん&chokoboさん


ライムくん&らいむママさん


ジュウザくん&もちこさん
前日に続いてご一緒できました


メイちゃん&かめ子さん


なな

お料理です

右上のはワンコ用です

そしてこの日お世話をしてくださった
chokoboさんがこんなものをプレゼントしてくださって
“鬼のお面”
もうすぐ節分ですもんね

ちょこっと頭に乗せて記念写真です

・・・あれれ??

そうなんです
肝心のララちゃんの分をお家に置いてきてしまったchokoboさん

意外とそういう所あるのね~chokoboさん(笑)

食べて喋って
もうお腹もパンパン

このカフェにはお外のランがありまして
移動しました


みんな楽しそうでした






ライムくん この日はめずらしく走ったんよね~
一緒に私も走ってたから写真撮れずで残念でした

めずらしくお友達と一緒に走ったなな



追いかけっこをしてるお友達を
見ているななです
羨ましいのか不思議に思ってるのか(笑)



集合写真もバッチリ撮れましたよ

ランの後また喉が渇いてカフェに戻ったら
なんとsofiaさんとお友達がいらっしゃってて

一緒に記念写真を撮って頂きました

こんな偶然ってあるんですね



素敵なカフェ&ランで
とっても楽しい時間を過ごす事ができました

chokoboさん 本当にいろいろありがとうございました

ご一緒していただいた
もちこさん・かめ子さん・らいむママさん・chokoboさん
ありがとうございました

ジュウザくん・メイちゃん・ライムくん・ララちゃん
またあそんでね~ byなな


楽しい楽しい週末でした



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お天気にも恵まれて、この日は最高のrun日和でしたね!!
鬼のお面、皆の分を忘れないようにって、ばっかり考えていて・・・ひゃはは~やっぱり、抜けてますよね(/_;)

ななちゃん、頑張って走っていたし♪
また、一緒に遊びましょうね!
chokobo URL 2010/01/26(Tue)20:52:17 編集
chokoboさんへ♪
ありがとうございました♪
楽しい写真も撮る事ができて
chokoboさんには本当に感謝です\(^o^)/
写真もありがとうございました。
chokoboさんからの写真を紹介するの忘れてました。
ララちゃんと走ってる写真です、、、ごめんなさい(>_<)
2010/01/27 19:54
無題
二日連チャンのオフ会 お疲れー
って あまり疲れて無いかな

二日とも楽しそうだったし
でも今日あたり 疲れがでてるかな (笑)

あの鬼の面 ママさん達にも着けて
ほしかったなー

鬼の面いりますよねー
皆さんベッピンさんばかりですから
らいおとん URL 2010/01/26(Tue)20:56:39 編集
らいおとんさんへ♪
楽しかったからか疲れてましぇーーん。
ベッピンさんって分かりますぅ~~(笑)(笑)
2010/01/27 19:56
無題
ななママさんも新年会だったのですね。
それも連ちゃんでなんていいなぁ(*^-^*)

土曜日はリアンさんだったのでね。
あそこはゆっくり出来ていいですよね。

ななちゃん ランで遊んでるお友達見てるのおシッポ下がってるよぉ~ (*^m^*) ムフッ
不思議に思ってるに1票です(笑)
はなちゃん 2010/01/26(Tue)21:11:28 編集
はなちゃんへ♪
はなちゃんも新年会だったんですよね~
土曜日ははなちゃんともご一緒したリアンでした。
お料理は食べなかったんですけどね。
また行きたいですね(^.^)
ホンマや、シッポ下がってますね(笑)
2010/01/27 19:57
たのしそう!
ワンコの食事もあって、RUNもあって、
ワンコにやさしいオフ会ですね。
おまけに、最後にsofiaさんたちも‥‥
結局、何ワンになったんですか?
ぬいぐるみも入れると10ワン?(笑)
たのしそうですねぇ~。
ラッキーパパ URL 2010/01/26(Tue)21:47:48 編集
ラッキーパパさんへ♪
いいお店でしたよ。
結局、、、、そうそうぬいぐるみ込みで
10ワンですね(笑)
2010/01/27 19:58
無題
おはようございます!
ナナちゃんお友達とお出かけ出来て楽しかったですね♪
みんな可愛くて集合写真もぶっ飛び写真もバッチリ☆
もう1月も終わりなのに 私もまだまだ新年会気分が抜けません(笑)
まるくんママ URL 2010/01/27(Wed)08:05:22 編集
まるくんママさんへ♪
はい、2日連続でした~(笑)
ぶっ飛びもお友達はバッチリだったんですが
ななは なんちゃってですよ(^.^)
2010/01/27 19:59
無題
連続オフだなんてななママさんもなかなかやりますね~(爆)
みんな可愛いー
こういうときワンポイントでシーズングッズがあると盛り上がりますよね( *^艸^)プププ
今年はななちゃんもお友達とランでぶっ飛びですね♪
お天気もよくて楽しい一日になりましたね!
えこりん♪ 2010/01/27(Wed)08:27:57 編集
えこりん♪さんへ♪
なかなかやるでしょ~
そうそう、被り物とかね盛り上がりますね。
少し活動的なななでしたよ(^_-)-☆
2010/01/27 20:01
無題
いいなぁ~♪
み~んなとってもたのしそう!!!

私も散歩に行きたくなってきたよ。
よし今日は天気がいいから出かけるぞ。
ももたろうママ URL 2010/01/27(Wed)11:25:10 編集
ももたろうママさんへ♪
楽しかったですぅ
お散歩行かれましたか?
でも寒くないの???
2010/01/27 20:02
無題
ななママさ~ん、日曜日はありがとうございました!!
とっても楽しかったです♪
ななちゃんの走ってる姿も見れたし~(*^m^)

ななママさんもメイのぶっ飛び、撮っていただいてたんですねぇ!
ありがとうございます。

メイ、うるさくてすみません~!
ななちゃんは、本当におとなしくて、可愛くって女の子って感じで~(≧▽≦)
ああっウラヤマシイ…。

どうか、これに懲りずに、
また是非ご一緒してくださいね~(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/01/27(Wed)12:34:01 編集
かめ子さんへ♪
こちらこそありがとうございました。
かめ子さんとやっとゆっくりお会い出来たって感じでした。
嬉しかったです。
メイちゃん、何枚もフレームからはみ出てる写真がありました。
ホント、活動的で羨ましいですよ(^_-)-☆
また是非遊んでやってくださいね♪
2010/01/27 20:04
無題
ななママさん、初めまして、せっかく遊びに来て下さったのに、我が家の掲示板上手く作動していなくて本当ごめんなさい。m(__)m
こんな可愛いななちゃんとうちのポロンが親戚さんだなんて~本当嬉しいです♪ななちゃんも首かしげポーズお得意ですかぁ??ポロンもなんです~、親戚さんだから似てるんですね~。
これからもどうぞ、よろしくお願いします。また遊びにいらしてくださいね~(^v^)
eri 2010/01/27(Wed)19:29:44 編集
eriさんへ♪
わ~~!!!早速来てくださったんですね(^.^)
嬉しいです。
掲示板、不具合だったんですね。
そうとは知らずごめんなさいね。
ポロンちゃんの傾げたポーズに似てる写真だったので
貼り付けました。
ななも一生懸命首を傾げて話を聞いてくれますよ(*^^)v
これからもよかったらヨロシクお願いします♪
2010/01/27 20:07
無題
いつかまた会えたら~♪って言ってたら会えましたねぇ(*^.^*)
ワイワイと楽しいひとときをどもどもありがとうございました(〃∇〃)ゞ
今思えばななちゃんらと分かってたら先にドッグランに行けば良かったなぁ~と後悔しておりまする~(*・_・*)ゞ
一緒にバッビューンと遊びたかったなりよ~♪
いずれまた遊んで下さいねぇ!
お会いした皆様、どもどもありがとうございましたぁ
sofia 2010/01/28(Thu)01:43:30 編集
sofiaさんへ♪
意外と早く会える日が来ましたね(笑)
こちらこそありがとうございました。
偶然ってあるんだな~って思いましたよね(^.^)
ランでも遊べたらよかったのにですね(>_<)
2010/01/28 17:10
無題
こんにちは~(*^_^*)

オフ会よかったですね!!
ななちゃんも笑顔がいいですねぇ~!
みんなで掛けっこ楽しそうです★

鬼のお面かわいーーーっ(●^o^●)
あゆっこらむちゃん 2010/01/28(Thu)15:32:57 編集
あゆっこさんへ♪
この日は少しだけ走りました^^;
鬼のお面、ナイスアイデアでした
固まってますけど(^.^)
2010/01/28 17:11
無題
わ~みんな可愛い~集合写真もバッチリですね~鬼のお面も(≧ω≦ )プププ♪
ななちゃん走ってますね~今年は ランでラン♪いっぱいランしちゃう?かも~(笑)
あれれ~?やっぱり…^^;
>追いかけっこしてる お友達を見て羨ましいのか不思議に思ってるのか(笑)

わかります~うちも そうなんで(爆)
ななちゃん ななママさん!楽しい週末でしたね~♪ 
ジュリーママ URL 2010/01/28(Thu)16:21:41 編集
ジュリーママさんへ♪
やっぱりランでランしないだと思いますよ(笑)
ジュリーくんと一緒ですか?
不思議そうに見てないで走ればいいのにねっ!!!
2010/01/28 17:12
無題
今頃になってしまいましたが・・
日曜はありがとうございました。
なんたって・・走っていただいて・・ライムはななママさんと一緒に2回も走ってましたね。
(テンションも↑してたしね・・)

楽しかったです。またよろしくお願いします。
らいむママ URL 2010/01/28(Thu)20:42:56 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそ有難うございました♪
ライムくんと走れて楽しかった~
息も絶え絶えでしたよ(笑)
ホントはななが走ってほしいんだけど^^;
またよろしくお願いします。
2010/01/28 21:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]