忍者ブログ
ななの日記です♪
[433]  [432]  [431]  [430]  [429]  [428]  [427]  [426]  [425]  [424]  [423
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

23日 土曜日の事

関東からお友達が大阪へ旅行に来られてたので
会ってきました

あいみさんファミリーとミルクくんとラヴちゃん


ミルクくん


ラヴちゃん

夏のオフ以来ね~

そして一緒に会いに行ったお友達です



にこたん・めいたん・にこママさん


なな

ジュウザくんともちこさんもなんですが
もちこさんのお仕事の時間があって
カフェから合流となりました

この公園は大泉緑地公園です

広いのであいみさんも喜んでくださってよかった~


ミルクくん、落ち着いちゃってるぅ


ラヴちゃんはあいみママさんのお膝にちょっこり


にこたん、ちょっと緊張してるの???


めっちゃ元気なめいたん




あいみさんとあいみパパさんに甘え中のななです

どうもありがとうございました


ミルクくん、ラヴちゃん、めいたん
あいみママさんと一緒にばっちりです


この日は結構寒くって
公園ではみんなでご挨拶のくんくんをしたり
遊んだりしたんですが
少し寒くなってきてカフェへ移動しました

公園近くのカフェへ

待ってましたよ~

じゅっぴーです

元気なじゅっぴーなので
なかなか正面が撮れなかったゴメンネ


さっそくもちこさんに甘える ななです
甘えまくりですわ




ネムネムのにこたん

あくる日はあいみさんのお誕生日なので

心ばかりのサプライズ

おめでとう あいみさん

私には娘のような年齢のあいみさん
こんなオバサンと仲良くしてくださって
本当にありがとう

そしてソファーで集合写真を








みんな賢くじっとしてくれましたパチパチ

時間の経つのって本当に早いよね

すぐには会えないお友達なのに
もうお別れの時間になっちゃいました

お名残惜しいですが解散となってしまいました

大阪が大好きと言ってくれたあいみさん
ぜったいまた大阪で再会することを約束してお別れしました


みなさんからたくさんお土産をいただきました
ありがとうございました

そして見て頂きたい一枚の写真

ミルクくんとなな

似てると思いませんか~


あいみさんとファミリーの皆さん
ミルクくん ラヴちゃん
遠い所ありがとうございました

そしてご一緒してくださった
もちこさん ジュウザくん
にこママさん にこたん めいたん

有難うございました





いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ミルクくんとななちゃん、ホントそっくりねー
あー、いいなー・・・
私もななちゃん、抱っこしたいな~(^^♪
ナナだって、脱色したら絶対ななちゃんとそっくりだと思うんですよー(^^ゞ
東京にいらっしゃることがあったら、絶対
連絡くださいねー
ななちゃん、会いたいよ~!!
t-nana URL 2010/01/24(Sun)21:22:53 編集
t-nanaさんへ♪
似てるんです。
ナナちゃんとも顔立ちにてるな~って
勝手に思ってます(#^.^#)
なながカラーリングしましょうか(笑)
私も会いたいですぅぅ
2010/01/26 08:43
あいみさん再び‥‥
あいみさんは、とても活動的ですね。
ミルクくんに、外で水遊びを許したり‥‥。
この前は、車でオフ会に行かれましたよね‥‥。
なかなか、マネできませんね。(笑)
でも、ななママさんたちが、いらっしゃるから‥‥
ちょっと、うらやましいなぁ~。
ミルクちゃんとななちゃん!似てますね。(笑)
ラッキーパパ URL 2010/01/24(Sun)22:29:09 編集
ラッキーパパさんへ♪
そうですね、遠い方と会えるというのは
嬉しいですね。
ミルクくんと似てますでしょ~(^_-)-☆
2010/01/26 08:46
無題
ちょっと前にあいみちゃんから大阪行くの~って聞いてて、
いいな~いいな~って。
私もまた行くからね~。
ビバ!大阪♪
ミルクママ URL 2010/01/24(Sun)22:58:23 編集
ミルクママさんへ♪
羨ましい???(笑)
楽しかったよ~(イヤミダ)
絶対来てね(^O^)/
私も行きたいですわ!
2010/01/26 08:48
無題
うわぁ!あいファミが大阪に~(´∀`)
いいないいなーって、私も正月大阪行ったんですけど
滞在時間わずか7時間‥日帰り帰省でした(^_^;)

ななちゃんとミルクくんの2ショットが似ててビックリ!
それぞれ何度も会ってるけど、似ていると気付きませんでした~
ななちゃんはとてもレディ顔だし、
ミー君はヤンチャな男の子っぽい顔で‥
秋吉久美子と堂本光一が似てるがごとしですね(^_-)
オリ母 2010/01/24(Sun)23:30:16 編集
オリ母さんへ♪
あら、オリ母さん帰省されてたんですね?
7時間じゃ会えなかったですね(@_@;)
ミルクくん、似てるんですよ。
実際に並んでもらったら私も驚きましたよ(^.^)
2010/01/26 08:50
無題
あいみさんファミリーの皆さん、大泉公園気に入って下さってよかったですね~♪

ななちゃんとミルク君、本当によく似ていますね~びっくりしました。
2ショット可愛いですよ~

楽しい時間はホントにあっと言う間ですね~
ぱむ 2010/01/25(Mon)08:46:57 編集
ぱむさんへ♪
広い公園でしたが季節がよければもっとよかったんですが。
ミルクくんと似てるでしょ。
可愛いって有難うございます。
2010/01/26 08:52
無題
うんうん、ななちゃんとお顔似てるわ~。
可愛い子がいっぱい!
ぐっちゃん&カレン URL 2010/01/25(Mon)09:47:25 編集
ぐっちゃんへ♪
似てるでしょ~
みんな可愛いです、、ホントに(^.^)
2010/01/26 08:52
無題
週末のななちゃんのおデートは
あいみさんファミリーだったんですね♪
ほんと!ななちゃんとミルクくん
お顔の雰囲気似てます!
並ぶとそっくりです(^^)
ナオミ URL 2010/01/25(Mon)13:57:53 編集
ナオミさんへ♪
そうなんです。
はるばると来てくれてたのでデートしてきましたぁ
似てるでしょ~(^.^)
2010/01/26 08:54
無題
わぁ~みんな楽しそうですねぇ~♪
最後のミルクくんとななちゃんの写真、
本当によく似てますっ!びっくり~(*゚∀゚*)

お顔のつくりだけじゃなくて、
お耳がちょっと後ろにいくかんじとか
目の表情とかも、そっくり~!

可愛いななちゃんとそっくりなミルクくんにも
ぜひ会ってみたいです~(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/01/25(Mon)15:56:54 編集
かめ子さんへ♪
似てるでしょ。
実際見てもそっくりなんですよ。
そうそう、表情とかもね(^.^)
この公園もいいですよ。またご一緒できたらいいですね。
2010/01/26 08:56
ヽ(^。^)ノ
楽しかったぁ~♪
嬉しくって、終始ニヤニヤしてた感じ・・・(#^.^#)
それにしても、うちのお嬢達は元気過ぎて(うるさいとも言う)困ったちゃんですんませんでした~(>_<)
ななちゃんって、友好的でうるさくしないし本当いい子やわぁ~♡
にこママ URL 2010/01/25(Mon)16:09:50 編集
にこママさんへ♪
ありがとうございました。
楽しかったですね、本当に\(^o^)/
ななは人には友好的なんだけど、、、
カレンダー本当にありがとう。
宝物です(#^.^#)
2010/01/26 08:57
みんな可愛い~
こんばんは~
わ~い♪
べっぴんさんのマルチーズさんばかりですね~
おまけにママさんたちも美人揃いでしょ~~?
モザイク入れてもわかりますよ~だっ。

あと1週間ですぞ~~
わくわくでしょうね。あのお方はもう少し遅れてから宮崎入りみたいですね。

マツリもかなり元気になってきたよ~
もう、今回は大変でした。
キャンプ行き・・・やめといてよかったのかも。
アラシママ 2010/01/25(Mon)21:24:25 編集
アラシママさんへ♪
美人揃い??私も入ってるかな~(笑)(笑)
マルチーズ、可愛くっていいですよね~

いよいよ、キャンプですね。
私達の季節ですか~~
えっ遅れて宮崎入りなの???
間に合うかしら(>_<)

マツリくん、元気になってきてよかった。
心配でしたね(@_@;)
2010/01/26 08:59
無題
さすがフットワーク軽いファミリー!行動範囲が違いすぎだわ(*^_^*)
みんな久しぶりに会えて嬉しそヾ(^▽^)ノ
あいみちゃんもステキなお誕生日になりましたね!
私もまた大阪進出するぞ('-^*)
えこりん♪ 2010/01/26(Tue)09:26:15 編集
えこりん♪さんへ♪
いえいえ、えこりん♪さんも捨てたもんじゃないですよ(笑)
大阪進出、、、待ってるぞー♪
2010/01/26 20:47
無題
ご無沙汰してました。
たくさんのマルチーズちゃんたちで、
かわいいですね~。
見ながら、同じ白色のマルチーズなのに、
やっぱりそれぞれ違うな~、と見ていたら、
ミルクくんとななちゃん、
似てますね~。
今度、洋服をかえてお写真を撮られたら、
私たちは分かるでしょうか~???
なおこ URL 2010/01/26(Tue)15:10:59 編集
なおこさんへ♪
なおこさん、体調はいかがですか?
それぞれ個性ってありますよね。
実はカフェで隣で抱っこしてもらって寝てたななを
ミルクくんと思った私なんですよ(>_<)
2010/01/26 20:49
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]