忍者ブログ
ななの日記です♪
[299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290]  [289
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は日曜日
今日はどこかへ行けるかとウキウキのななでしたが

へへぇ~ 私はひとりでお出かけしちゃいました


ごかってに いってらっちゃーーい

ど、どーも

ブログにも書きましたが
以前、りりちゃんっていう17歳のトイプードルを
見送られたママさんとランチをしました

ペットロスからまだ完全には抜けきられてはいませんが
りりちゃんの話とかをしてくださいました
ワンちゃんとの生活は大先輩なので
とてもお話しは私にとって大切でした


で私と遊びに行きそびれたななとそのご家族(おとうさん)

鶴見緑地に行くと私より先に出かけて行きました


おとうさんと つるみへいくでちゅ

うんうん、車の中での「ごーー」ですね


そうでちゅ きょうはすわってますけどね…

いいよいいよ
おとうさん 運転席だからね

鶴見へ着いて





えーーーーー

写真はここまでだそうですよ

鶴見ではマルチーズに会ったらしいです
でも なながガウったらいけないので
の余裕がなかったとか(笑)

なのでここで終了っですよ

そして午後からはおねぇちゃんが
いつもの公園はイチデジ持って行ったそうです

その写真は少しあります


いつものこうえんでちゅ


くんくん


シロツメクサの所をピョンピョンと走ってます

今日は2回もお散歩いけて
ごっ機嫌さんのななだったようですよ

私も久しぶりのおしゃべりが出来て
ごっ機嫌さんです\(^o^)/



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ママに置いて行かれちゃったけど。。。
2回もお出かけできたからお得な1日でしたね♪

お友達のペットロス。。。時間がゆっくり直してくれますから…
ママさん同士でのおしゃべりがいいお薬にもなりますよ。
はなたろぅママ URL 2009/06/08(Mon)00:01:54 編集
はなたろぅママさんへ♪
そうね、お得な一日だったかも♪
お話する事が一番かも知れませんね。
時間をかけてね。
ありがとうございます。
2009/06/08 21:00
無題
おはようございます♪
ななちゃん2回もお散歩行けてラッキーでしたね(*^^*)
助手席にちょこんと乗るななちゃんかわいいです(^^)/
いつもお出かけの時は1人で助手席に乗るんですか??
mimiママ URL 2009/06/08(Mon)08:15:33 編集
mimiママさんへ♪
ななが一人の時は助手席です。
誰かがいるとお膝の上でいます。
2009/06/08 21:02
無題
ななちゃぁ~ん おはよ(*^_^*)
お散歩2回も行けてよかったね~

お散歩しながらお写真撮るのは とっても大変なことです・・・・おとうさん きっとお散歩だけでクタクタになっちゃったかな???
ななちゃん 車でも大人しくできてお利口さん。
ピョンピョン ななちゃん可愛い(*^_^*)

お友達のママさんのショックとペットロスになってしまう気持ちよく分かります!
ななママさんもきっと涙涙でお話聞いていたんでしょうね~
17歳のトイプーちゃん きっとたくさんの愛情に包まれていたから長生きしたのでしょうね。
まるくんママ URL 2009/06/08(Mon)10:23:08 編集
まるくんママさんへ♪
そうなんです、ななの監視?で精一杯だったみたい♪
ペットロス、恐怖ですね。
りりちゃんは愛情たっぷりでした。
見習いたいと思っています。
2009/06/08 21:05
無題
こんにちは(^_^)
ななちゃん2回もお出かで出来てご機嫌だね♪
スヌーピーの座布団可愛いです!!
もちろんななたんも相変わらずかわええよぉ~!

ペットロス・・・大変つらいでしょうね・・・
以前母がペットロスでした。
でも時が解決してくれます!!
そしてトイプーちゃんの思い出が今よりもっと輝く日が来ますよ!!
頑張れっななママさんのお友達っ!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/06/08(Mon)17:09:23 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
私、学生の頃からスヌーピー好きでして^m^

先代ラムちゃんの時ですか?
7か月前の事で思い出話もできるようにはなられてました。
友達へのエール、ありがとうございます。
2009/06/08 21:12
無題
散歩2回だなんてすごいな~
ななちゃん満足ですね(*´∀`)
17歳は立派ですよね。
ペットロス、私もきっとそうなるわ~
先輩のお話は貴重ですよね。
えこりん♪ 2009/06/08(Mon)17:13:20 編集
えこりん♪さんへ♪
うーーん満足満足でちたよ(なな)
うん、ななママも間違いなく重症だと思います(>_<)
考えるだけで泣きそうやもん(T_T)
2009/06/08 21:14
無題
お友達とゆっくり話せてよかったですね・・
ペットロス・・深い話ですね・・
お友達もななママさんに話が出来て喜んでらっしゃるでしょうね。

ななちゃん、よかったね。散歩色々連れて行ってもらって~昨日はちょっと暑かったけど夕方は風もあって気持ちよかったね~ピョンピョンと跳ねているところ可愛いです♪
ぱむ URL 2009/06/08(Mon)21:20:15 編集
ぱむさんへ♪
ホント深いお話でした。
しっかりと心にとめておきます。
ななはラッキーだったのでは。
鶴見もいっぱい走れたみたいだし。
2009/06/08 21:32
無題
ななちゃんパパさんとお出かけしてきたのですね♪
ちょこんと助手席にすわってお利口さんですね☆
うちのエルクさんはワンコ用のシートベルト着用しないと運転席に来ちゃいます★^^;
お散歩2回も行けて楽しそうですね♪
えるまま URL 2009/06/08(Mon)22:21:32 編集
えるままさんへ♪
私が運転の時はドアの取っ手にリードで繋ぎます。
車用のキャリーを持ってないので(-.-)
暑くなると2回は無理ね~
2009/06/09 08:53
ななちゃんお色直し?
おとうさんとのお散歩の時は薄いピンクのお洋服・・・いちごの柄かな?乙女チック
散歩中は写真どころじゃなかったんですね。お疲れ様でした

お姉ちゃんとの散歩の時は濃いピンクの足型のお洋服。とっても動きやすそう^^ぴょんぴょんはねてる写真、ななちゃんが喜んで走ってる様子が生き生きとれててお姉ちゃん

1日、何回かお色直しするのかな?

最後になりましたが、
これからもななママさんの優しさで
お友達を癒してあげてくださいね

ハリーママ 2009/06/08(Mon)22:35:54 編集
ハリーママさんへ♪
ハリーママさん、鋭――い(笑)
おウチでは裸ん坊なので一度帰ったから
娘が違うのを着せたのね♪
友達には私の方が癒されたり勉強させてもらってますよ^m^
2009/06/09 08:57
無題
ななちゃんめっちゃ可愛い
お目目がくりっくり♪
相変わらずピンクの色がとっても似合ってるし(*^_^*)
パパさんと鶴見に行かれたんですね~。
1日2回のお散歩ななちゃん良かったね~
ななママさん!この前飛鳥のライブ行ったんですね~!!!いいなぁ~めちゃ羨ましかったですぅ。
3匹のママ URL 2009/06/09(Tue)11:10:51 編集
3匹のママさんへ♪
ありがとうございます。
ピンク、やっぱり多いかもです。
似合ってますか?嬉しいですぅ♪
ASKA、行きましたよ。
とてもよかったですよ~
まだ夢の中です(*^_^*)
2009/06/09 17:37
無題
こんにちは。

大先輩のママさんとランチ良かったですね~
りりママさんもママさんとお話出来て
気晴らしになったと思いますよ。
ななちゃんは、お父さんとおねぇちゃんと
お散歩に行けたんですね。
ピョンピョン可愛いです~
3ワンの母。 URL 2009/06/09(Tue)17:49:13 編集
3ワンの母。さんへ♪
私の方がいろいろ教えてもらったって感じでしたけどね。
行けない時に行ってもらえると
助かります(*^^)v
2009/06/09 20:13
梅雨入りだね。
こんにちわ~
ななちゃんって置いていかれてもパパやおねぇちゃんが遊びに連れて行ってくれるからいいなぁ。
パパとデート、楽しかったぁ?

お友達・・・少しはお元気になられてたんですね。もう少し立ったら次の子・・・
虹の橋からあの子もきっと喜んでくれますよ~
いつかそんな日が来るといいなぁ~
アラシママ 2009/06/09(Tue)18:45:59 編集
アラシママさんへ♪
梅雨ですねぇ…
おとうさんとはいっぱい走ったみたいです。
おとうさんはゼーゼーでしょう(笑)
次の子を迎えられるようにまでなればいいですね。
ありがとうございます♪
2009/06/09 20:14
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]