忍者ブログ
ななの日記です♪
[300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291]  [290
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間は裏のが解体されて
ななはブルブルでした

数日で終って更地になったと思ったら・・・

今度はそののお向かいさんの鉄骨の3階建を解体です

鉄骨だけにガガガガーーーッって凄いの

心配なのはお留守番のななです

お昼に帰った時の写真です
我慢したようです
怖くって泣いた時は私が帰るなり
リビングのドアに手を掛けて待ってますので・・・

今日はこんなダラけた格好で迎えてくれたので
たぶん・・・です・・・・ホッ



夕方、いつもの公園へ出かけました
もちろん 我慢してたぶんテンション


お決まりの玄関までお供のおもちゃです(今日はたこしゃん)

ちょっと用事があって仕事場へ寄りました

フフッ
ちょっとお気に入りのお顔なので載せちゃいました(親ばかですけど)


公園に到着ぅ


階段もテケテケと降りちゃいました


ご機嫌さんでお散歩してたら
また
ガガガーーーッ

スケボーです

今日は散々 ガガガーーーッを我慢したななですので

激怒です



見えない所へ連れて行ったつもりが
音は聞こえるわけで

覗きこんでまで激怒でしたよ



まぁまぁ 落ち着きましょうね
丘へ移動してまったりタイムです


落ち着いたのか
あっちへ行ったり
戻ってきて私にべったりとお座りしたり

そして

帰る前はいい笑顔でしたよ


明日はお天気悪いとか
お散歩は無理かなぁ~



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
頑張ったねぇ~(#^.^#)
解体の音は本当すごいもんねぇ~(>_<)
晩はたっぷし寝るでしょうねぇ~♪
お散歩でストレスも解消できたかなぁ~

大阪も、今日梅雨入り宣言しましたね~
明日の夕方から雨って言ってるねぇ~
お散歩、微妙やねぇ~~~(^_^;)
にこママ URL 2009/06/09(Tue)20:22:25 編集
にこママさんへ♪
今日は静かでした(^.^)
梅雨入り早々、一日降ってますね。
お散歩行けずでしたよ。
2009/06/10 16:24
無題
工事とかスケボーとかバイクの音って
人間でもうるさいな~って思いますもんね。
ワンコにはどんな感じに聞こえるのかと思っちゃいます。
ミルクは家の中にいる時はサイレンだろうが花火だろうが気にしないんですけど、
外だとバイクの音には反応します。
また天気が悪くなるみたいだから、今日お散歩行けて良かったね、ななちゃん♪
ミルクママ URL 2009/06/09(Tue)20:26:13 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃん、おウチ中だったら平気なんやね。
お天気悪いね(>_<)
大阪は梅雨入りしたのでいやですよ~
2009/06/10 16:27
無題
怖い音も我慢して留守番していたなんて、
ななちゃん偉い!
そんな日はお散歩でガウガウなんてOKです♪
ストレス発散後、丘でリラックス~のななちゃんのお顔大好きです
マシュまま 2009/06/09(Tue)22:02:57 編集
マシュままさんへ♪
そうなんです、かなり大きい音だったんですけどね。
ガウでストレス発散なのかな(笑)
好きって言ってもらえて嬉しいですよん(*^_^*)
2009/06/10 16:30
無題
解体の音凄いですよね。
ななちゃんがんばったね。
うちも横の学校の体育館を解体する見たいなのです。多分秋くらいから工事始まるのかなと思うのですが今から心配です。

うんうんスケボーの音もね。
おばちゃんはななちゃんが怒るのわかるよ。
公園に到着した時のななちゃんの笑顔いいわぁ~(^^)
明日は雨みたいですね。
うちもお散歩お休みかな・・・
はなちゃん URL 2009/06/09(Tue)23:03:55 編集
はなちゃんへ♪
あらら、体育館はすごいでしょうね。
たからくんもお留守番だもんね。
心配ですね。
お散歩休みました~
2009/06/10 16:31
無題
工事の音は嫌ですね・・私たち以上にワンちゃん達は敏感ですもんね~解体の音はなおさらやわ・・

スケボーも嫌ですね。私もダメです(--;)
明日雨かな~梅雨入りもうすぐでしょうか・・
ぱむ URL 2009/06/09(Tue)23:28:05 編集
ぱむさんへ♪
そうなんです。最近ご近所に建て替え多くって(>_<)
雨ですね。チャッピーちゃんはお散歩どうした?
ななは無しでした(>_<)
2009/06/10 16:33
無題
ななちゃんお利口さんにお留守番、えらかったね^^
解体のときってものすごい音だしガタガタ響くしほんと良く頑張ったね。

スケボーお兄ちゃんに!でしか^^;
はなたろぅママ URL 2009/06/09(Tue)23:54:16 編集
はなたろぅママさんへ♪
そうそう響いたりもするから怖かったと思います。
頑張ったと思います。
また晴れたら続きがありそう・・・(>_<)
2009/06/10 16:34
無題
おはようございます♪
ななちゃんにとっては騒音に悩まされた大変な日でしたね(^^;
せっかくの公園でもスケボーが現れるし
(-o-;
でも帰る前にご機嫌もなおってよかったです(^^)/
いよいよ梅雨本番になりますね~

mimiママ URL 2009/06/10(Wed)07:44:01 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。大変でしたね、きっと(笑)
丘ではまったりとウロウロしていました。
ゆっくりと行くのがななのスタイルかもです♪
2009/06/10 16:38
おはようございます~
スケボーの音や工事お音、確かに響きますもんね。
ななちゃん、ストレスになっちゃうよね~
でも可愛いしぐさに癒された私。。
おっ!たこさん!
先日マナママ邸でチャッピーが壊したおもちゃだわ。
ななちゃんちももう音は鳴らないのかしら( *^艸^)プププ
えこりん♪ URL 2009/06/10(Wed)08:13:10 編集
えこりん♪さんへ♪
ストレス怖いよねぇ(>_<)
えこりん♪さんを癒せたかしら??
たこさんだったの?
不思議とこれはまだ鳴ってます。
ペッパラのは丈夫??
2009/06/10 16:41
無題
ななちゃん 嫌いな音を我慢してお留守番頑張ったね~(*^_^*)
ななちゃんには試練のお留守番になっちゃったけど、ご褒美にママがお散歩連れて行ってくれて良かったね!
スケボーの音も嫌いで激怒わかるよ・・・・
ななちゃんの激怒なんて迷惑にならないから、公園ではガウガウ言ったって大丈夫(*^^)v
ななちゃんだって文句言いたい時もあるし、言ったらスッキリしたかな(笑)
丘に着いた時には いつもの可愛いななちゃんのお顔になってるもんね~~~
私 ななちゃんのどアップのお顔大好きですぅ♪
ママさんこれからも どアップよろしくね☆
まるくんママ URL 2009/06/10(Wed)10:49:52 編集
まるくんママさんへ♪
お散歩は大好きだからご褒美になったかしらん?
スケボーは大嫌いです(笑)
どアップ…お顔綺麗にして撮らないと(笑)
ありがとうございます。
2009/06/10 16:44
無題
またまたでしたか・・ななちゃん我慢したんですね。楽しいお散歩でも・・ですね。そりゃ~激怒の気持ちもわかりますよ~
うちは去年、半年以上解体~建築と散々やられたんで大変でした。今思うと・・その後もの音に敏感になって、今ではライムのワンワンがうるさいですぅ
今日は雨だし、お散歩もできないね。
ライムも退屈してるよ~
らいむママ URL 2009/06/10(Wed)16:36:02 編集
らいむママさんへ♪
そうでしたね。ライムくんとこは長かったですよね。
それがきっかけで敏感になるってあり得ますね。
やですねぇ(>_<)
ななも退屈してますよ~
2009/06/10 16:46
無題
こんにちは

ななちゃんガガガー頑張ったね(>_<)
ママさんにお散歩連れて行ってもらってストレス発散できたかな?
ななママさんのお気に入りのお顔、あゆっこも大好きですぅ~♪
お鼻がくまちゃんみたいに丸くて可愛ゆいな!!
オレンジのお洋服が似合ってますよ!!

スケボーのお兄ちゃん達はあゆっこがめっってしとくからね!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/06/10(Wed)16:53:39 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
お気に入りのお顔、ありがとうございます。
なかなか まっすぐ見てくれるのがないので…
オレンジ、似合ってますか?
ありがとうございます♪
2009/06/10 20:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]