忍者ブログ
ななの日記です♪
[301]  [300]  [299]  [298]  [297]  [296]  [295]  [294]  [293]  [292]  [291
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっぱり梅雨ですね
一日中しとしとと降っていました
今もですよ


そうやね

実は昨日、やっぱり音とかにストレスがあったのか
夜になってお手手を舐めていました
手足3本がビチョビチョでした

なので在庫たっぷりのロープをあげましたよ

必死になってカジカジしてました
やっぱりイライラしてたのでしょうか(涙)

ごめんねぇ

今日は舐め舐めしていませんでした


でもでもで退屈な一日でしたね

なのでこんなのを久しぶりに連れてきました
違うお部屋に置いてるので
普段はお目にかかりません

随分前にブログには登場していますけど
覚えてらっしゃいますか~


腰が引けてますよ ププッ


あそびませんよーーだ

怖がってるみたいですよ
ちょっと近づけてみちゃいました(悪いわたしです)

や、やめてくだちゃいよ

大丈夫よーー
動かないから 大丈夫だって

て言ってるとななは
奇妙な行動に






うっそーー
オチリ匂ってるし(笑)

女の子か男の子か
動くのか動かないのか
調べたのかしら・・・おもしろすぎですよ、なな


まぁ退屈しのぎに私の遊びに付き合ってもらいました

ハハハッ



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
ママのお相手おちゅかれさま^^
ななちゃん!1枚目のたいくつなお顔もとってもかわいいよ

ママさんの遊び相手おつかれさま
予想以上の反応をみせてくれて
ママさん大喜び?

ななちゃん!これからもママさんを遊んであげてくだちゃいね♪
ハリーママ 2009/06/10(Wed)20:47:21 編集
ハリーママさんへ♪
は~い、お見通しですね。
ななに遊んでもらった私ですよ(笑)
犬に見えたのでしょうかね~
2009/06/11 20:11
無題
こまった顔の ななちゃん かわいい~~^^                               動かないのわかったのかな・・・                                おしりクンクンには ちょっと 笑っちゃいました。                             ごめんね ななちゃん
らいママ URL 2009/06/10(Wed)21:14:47 編集
らいママさんへ♪
笑っちゃいますよね(^.^)
怖がってたくせにオチリの方へ行った時
えーー?って思いましたよ(笑)
2009/06/11 20:12
無題
覚えてる覚えてる!
でもこんなに大きかった?
ななちゃん、オチリ匂い嗅いでる~ってことは
ワンコだと認識したのかしら~。
梅雨入りですか~こちらも間もなくだそうです。
嫌ですね(ーー;)
ミルクママ URL 2009/06/10(Wed)22:28:29 編集
ミルクママさんへ♪
覚えてくれてました?
怖がってたしクンクンするし
ワンコと思ってるよ、きっと(笑)
梅雨入りしたみたいですね。
こっちは晴れちゃいましたよ???
2009/06/11 20:14
無題
こんばんは~♪
ななちゃん大きな音がストレスになっちゃったんですね…。゚(゚´ω`゚)゚。
おまけに今日は雨…イライラMAXかな~?

は~い!覚えてますよ~ななママさん!!
ぬいぐるみさんの登場でちょっと忘れかけてましたが…(笑)
オチリクンクン~♪ななちゃ~ん(≧ω≦ )プププ
さすが~ななちゃん!ママのブログのオチまで
計算?えら~い!ななちゃんに ぽちっです☆


ジュリーママ URL 2009/06/10(Wed)22:38:13 編集
ジュリーママさんへ♪
大きな音はダメなんですよね~
MAXだったようですね(>_<)
ぬいぐるみも覚えて下さってるの?
てゆうかそんな前から見て下さってたの?(涙涙)
そうでしょ?クンクンした途端、私ちっさくガッツポーズでした(笑)
2009/06/11 20:17
無題
おはようございます♪
やっぱり梅雨はイヤですね~(^^;
ななちゃんの腰がひけてるのがかわいいです(*^^*)
しかもオチリ匂ってますね(笑)

mimiママ URL 2009/06/11(Thu)07:57:34 編集
mimiママさんへ♪
梅雨入りしましたね?
そちらは台風もよく通るからいやですね。
オチリ匂ったのには驚き、爆笑でした(笑)
2009/06/11 20:19
無題
しばらく 散歩に行けるときは 頑張っていっぱい行ってあげたいですよね。
散歩に行かないと 本当に 退屈そうにしてますもんね(@_@;) 

しろのことでご心配おかけしてしまって 申し訳ありませんでした。でもとっても うれしかったです、ありがとうございました。
YUKAママ URL 2009/06/11(Thu)10:15:44 編集
YUKAママさんへ♪
そうですね。雨が降ってないときは
何とかして行かないとね♪

しろくん、いっぱい遊ぼうね~
お互い様ですよ。
ななも何かの時は相談にのってくださいね~

2009/06/11 20:23
こんばんは~
むむむ?かなり大きなマルチーズちゃんなんですね(*゜0゜)
ちゃんとおちりの匂いをかぐってことはななちゃんにもワンコに見えてたってことかしら~(笑)
ななちゃんも退屈しのぎになったのでは??
ななちんパンチ飛んでないでしょ~(ノ∀≦*)ノ゛
えこりん♪ URL 2009/06/11(Thu)18:13:10 編集
えこりん♪さんへ♪
ライちゃんくらいの大きさじゃない~?
ワンコに見えてますよ、きっと!
だって腰が引けてたもんね(笑)
2009/06/11 20:25
無題
ななちゃん、音怖かったねー
大丈夫かな??アンヨのなめなめが癖になりませんように・・・

ななちゃんのクンクン可愛くておもしろ~い^^
今度はメグもクンクンしてやってね^^
あつこ 2009/06/11(Thu)22:02:39 編集
あつこさんへ♪
ありがとうございます。
ロープで気が紛れたのか
舐め癖はついていません。
メグくん、クンクンさせてくれるのぉ~(#^.^#)
2009/06/11 22:22
無題
こんにちは(#^.^#)

ななたんお暇そうで・・・
だけど1枚目のお写真とっても可愛いわよーっ!!

ななママさん家にはとっても大きいマルちゃんの置物?があるんですね(゜o゜)
しかも・・・・
ななちゃんオケチ匂ってるし・・・
プププッ(>_<)可愛いっ!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/06/12(Fri)13:22:20 編集
あゆっこらむちゃんさんへ♪
そうなんです。陶器なんですよ。
大きさがリアルでちょっと勘違いするのかな~
どうして匂ったのでしょうか(笑)
2009/06/12 20:38
無題
やはり・・うちの悪がきとは違って、ななちゃんは良い子だわ~
ななちゃん、やっちゃいましたか?覚えてるよ~
うちのパパ同様な嫁入り道具でしたよね。(パパは嫁じゃないけどね~^m^)
退屈しのぎになりましたね。

あんよ舐めないでくれるといいね。
らいむママ URL 2009/06/12(Fri)13:37:03 編集
らいむママさんへ♪
覚えてくれてるぅ…そうです、嫁入り道具です(笑)
あんよ舐めなくなりました。
ロープは一本ボロボロにされちゃいましたけどー
2009/06/12 20:39
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]