忍者ブログ
ななの日記です♪
[621]  [620]  [619]  [618]  [617]  [616]  [615]  [614]  [613]  [612]  [611
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢旅行の続きです♪

一日目の伊勢神宮のあと前回(2009.10)も
立ち寄った公園へ行きました


“ともやま園地”
伊勢旅行

青少年活動センターのような所の

伊勢旅行
です

とてもとても広い広場です

伊勢旅行


人がいなくなった時に・・・
伊勢旅行
ぶっ飛んでみました =3 =3 =3

伊勢旅行
うさ耳~♪♪♪

伊勢旅行

伊勢旅行

伊勢旅行


伊勢旅行


ななにしては ぶっ飛んでますでしょ~(笑)

ブレちゃってますが(^^ゞ



今回も宿泊したのは 前回と同じ


『ホテル旬香 伊勢志摩リゾート』
かなり私達が気に入っているホテルです
お料理がかなり美味しいです(^^♪

伊勢旅行
ななちゃんのお部屋ね・・・うんうん

伊勢旅行

伊勢旅行

何度か旅行には連れてってますが
やはりおウチとは違うので
狭いお部屋でも私達の後ばかり追ってます

でもずっと一緒なのが嬉しそうです(*^_^*)
私達も嬉しい時間です(^^♪


夕食はレストランですが一緒に行けます


私達の食事中
伊勢旅行
バッグインで賢くしてくれました
他のワンちゃんが来ても平気でした

隣の柴ちゃんが他のワンちゃんに
ごっつい怒った時はビクってしてましたけど(笑)

~ななのディナー~
伊勢旅行

なんとバイキングでした
好き嫌いを聞いて下さって
レストランの方が入れて下さいました

お肉はチキンでオーダーして
あとは野菜と果物が盛りだくさんでした!(^^)!

全体的に多かったのですが
果物だけちょっと少なくして
全部あげちゃいました(^^ゞ

伊勢旅行
もっちろん 完食っ!!!

お腹も壊さなかったです(笑)


ホテルの小さなドッグラン(お庭)へ
伊勢旅行

誰もいない時に(ここ重要!)のびのびと
ひとりお散歩してました



ホテルとお別れしてから
前記事にあるように
2度目の伊勢神宮へ行き

参拝して

食べて

帰路に着きました =3


パワー貰えたかどうかは??ですが
ななと一緒に旅行に行けた事が
明日の元気になりますね\(^o^)/


また どこか行こうね~~(*^_^*)



長々とお読みくださってありがとうございました

なな伊勢旅行記、、以上で~す(*^^)v
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさんこんばんわ。
一番最初のともやま園地、漢字だけみたら逆から読むのかと思いました(^_^;)
レトロな雰囲気だから、つい「ちえんやまもと?」と(笑)

そんなことはおいといて(←じゃあ書くなって感じですが(・_・;))
ななちゃんのうさぎっ飛び超かわいいです♪
全然年齢を感じさせない、かわいいぶっとび。
「誰もいないとき」というのが重要ですね(^^)
そして、お部屋が「ななちゃんの部屋」
なんかワンコ連れならではの嬉しいサービスでいいなぁ。我が家も言ってみたい!
ももたろうママ URL 2011/03/09(Wed)21:56:48 編集
ももたろうママさんへ♪
漢字だけならちょっと読めないですよね(笑)
いえいえ、書いて下さいっ!(爆)
たまにはぶっ飛びます^^;
お部屋にこんなプレートあると
「わぁっ!」って嬉しくなりました♪
是非行ってみて~遠いか(-_-;)
2011/03/10 20:48
無題
あ~良かった ななちゃん今回の旅行は
終始バッグインかと思いました (笑)

ななちゃん 飛行高度が高い(まっ、まけた~)
ななちゃんちの旅行記を見るたびに
うちも行こう行こうと思いながら
未だに実行出来づにいます (はよいかんとねぇ

そのホテル ピカ一ですね
良し憶えておこう 伊勢の、、、。

らいおとん URL 2011/03/09(Wed)22:08:59 編集
らいおとんさんへ♪
ほんと、戻ってみたらPart1はバッグインばっかりでしたね(笑)
高度高い?
やればできる子ですかね…
伊勢、ここのホテルはお勧めですよ。
是非是非 旅行行ってください!
2011/03/10 20:51
無題
リピーターになるくらいだから居心地いいんでしょうね~。
一度行ってみたいわ~(●´∀`●)
ななちゃん、うさ耳ぶっ飛びしてる~!!
なんかすごい余裕な顔。(無表情なんだけど、こうめともちょっと違う)
なに、なに?「ななちゃんのお部屋」の下の写真、間違い探し?
おてての位置が違う!!ファイナルアンサー!!

ななちゃんおごちそうだ~。
バイキング形式、、、あんまり食べないこうめは損やな~ってすぐに思ってしまう・・・
おばちゃんやな~(笑)

ななちゃん、こうめと一緒に無表情ぶっ飛びしましょう(*^▽^*)
ウメコ 2011/03/09(Wed)22:30:50 編集
ウメコさんへ♪
いいホテルです。ワンコには優しいしお料理美味しいし(*^^)v
無表情というか必死顔(笑)
勝手に間違い探ししてるし!
しかも正解っ!
そうそう、バイキングは元を取らないとね(もちろんよ)
一緒に?お願いします、こうめちゃん♪
2011/03/10 20:54
無題
ワンコのご飯がバイキングなんてビックリ~!
でもすごくいいですね♪
ななちゃん沢山食べられて良かったね♪
ななちゃんのウサ耳可愛い~(´∀`*)
ミルクママ URL 2011/03/09(Wed)22:37:04 編集
ミルクママさんへ♪
バイキングって私も初めて見たです。
ちょっと食べ過ぎかもだけど完食でしたわ(^^ゞ
ウサ耳、もっとピント合ったの撮りたかった(笑)
2011/03/10 20:55
無題
ななちゃん、ぶっとんでますやん~♪
うさ耳可愛い~!(〃∇〃)

旬香さん、私も行ってみたいのです。
えっ!?ワンコのご飯がバイキング方式!?

彩りも良くって豪華!!
でもバイキングだったらウチの子、どこまでも食べるんじゃ…。
↑ 飼い主が止めなくちゃね~f^_^;

ななちゃんと楽しい旅行、ななママさんもいっぱい元気もらえましたね。

次回、パワーアップしたななママさんとお会いできるのを
楽しみにしております~(*´∀`*)
かめ子 URL 2011/03/10(Thu)19:27:14 編集
かめ子さんへ♪
ぶっ飛んでますやろ~♪
ホテル旬香、お勧めよ~
バイキング、豪華でしょ?
柴ちゃんなんてカレー皿みたいなのにいっぱい食べてたよ。
一応、メイちゃんは小型犬料金の範囲ね(笑)
パワーアップしてるかな~私!
私も会えるの楽しみです、、、よろしくね(^_-)-☆
2011/03/10 20:59
無題
おはようございます♪
広いところではななちゃんぶっ飛び炸裂(≧▽≦)
うさ耳でぶっ飛んでますねヽ(^◇^*)/
(うちはどんなひろっぱでもぶっ飛びしないようです(^▽^;)
ななちゃんディナー豪華ですよ~(笑)
おいしかったかな?
ホテルのドッグランでもぶっ飛び~
ココのホテルはワンコの考えたすばらしい所ですねヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2011/03/11(Fri)07:59:35 編集
mimiママさんへ♪
私をめがけたりして走ってくれました。
でもワンコとは駆けっこは絶対しません(笑)
ディナー凄いでしょ♪
ワンコに優しいホテルです。
2011/03/11 19:20
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]