忍者ブログ
ななの日記です♪
[222]  [221]  [220]  [219]  [218]  [217]  [216]  [215]  [214]  [213]  [212
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと海ふれオフ会当日となりました
最近の不安定なお天気はなんやった?
と言うほどの晴天に恵まれました

大勢のオフ会でした

今日はBFのチャッピーちゃんと一緒に車で行きました
お友達と一緒に車に乗る事ってないので
ガウったりしないかなと心配しましたが
結構いつも通り助手席でまったりしてました

いろいろお世話いただいたのは

もちこさん
YUKAママさん
はなたろぅママさん


です

ありがとうございました

本当によく頑張っていただいたお陰で
集まったマル達は50ワン以上でした

ランでランしない ななです

きょうは いっぱいでちゅね~

やっぱりランしません
昨日、練習したのにぃ・・・(笑)

この ななママに50ワン以上を覚えてアップできる

ごめんなさい・・・無理でした
何せ一度名刺を渡したパパさんに
「はじめまして~ななでーす
っていくような私ですから(・・;)

一括アップでお許しください
そして撮れていないお友達
本当にごめんなさい



たっくさんでしょ~
絶対に全員ではないですけど・・・

先ずドッグランで遊び(他のお客さんにはご迷惑だったかな)
そして外へ出て集合・ご挨拶です
ドキドキの自己紹介

皆さんの自己紹介をお聞きしてると
ワン見知りをする子・ガウる子・ワンが大好きな子
色々ですが みんな本当に愛されてるんだなぁ
って思いました

今日は幹事さんのお声かけもあって
名刺を作って来られた方が多く
たくさん頂きました


みなさん、有難うございました




そして我が家のワン見知りの内弁慶ちゃんのなな

遊びたいなぁって視線です…
でも遊べない
そして すぐに「おかあさーーん」ってなっちゃいます

まっいいかっ

今日の私のお気に入りのななショットです

にこ~笑って~のにこたんとの2ショット
似てるでしょ
にこたんの横にはめいたんもいたんだけど
あえて2ショットで撮っちゃいました~
めいたん、ごめんね・・・


暑いくらいの日差しで
絶対日焼けしたって

お世話いただいた
もちこさん・YUKAママさん・はなたろぅママさん
有難うございました
ゆっくり休んでくださいね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
オフ会
こんばんは!
今日、名刺交換させていただきました、チョコです。
オレンジの羽根がついてたマルチーズです。

お会い出来て光栄です。
ありがとうございました。

よくこの場所に来ます!
先々週かな?
1週間で4回も行ったです。

また、よろしければ遊んでやってください!
Fumi URL 2009/03/01(Sun)21:29:59 編集
Fumiさんへ♪
お越し下さりありがとうございます。
チョコちゃん、とっても可愛かったです。
オレンジの羽根、こんなんあるんですね。
可愛かったですよ。
また是非よろしくお願いします。
コメント残したかったんですが、書き込むところが分からなくって
読み逃げしちゃいました。ごめんなさい。
2009/03/02 22:40
オフ会ありがとうございました。
ななママさん 今日はお疲れ様でした。愛知から遠征(?)したでかまるみるくです。お話できて嬉しかったです。これからブログの事もっとお勉強して頑張ります。ななちゃん可愛くっておりこうさんでしたね!
みるくmama URL 2009/03/01(Sun)21:49:07 編集
みるくmamaさんへ♪
遠くからお疲れ様でした。
さっそくお越し下さりありがとうございます。
私もお話できて嬉しかったです。
さっそくお引越しされたんですね。スバラシィ
これからもよろしくお願いしますね。
2009/03/02 22:41
(*・ω・)ノ~☆コンバンワ♪
チャッピーちゃんの甥っ子ふぅたんのふぅたママです♪
今日はぁりがとぅござぃました(´∀`)
一目でななちゃんだとわかりました♪
チャッピーちゃんのGFにぉ会ぃできて嬉しかったです(o´∀`o)
チャッピーちゃんとまったりしてる姿が凄く良かったです♪
これを機会にこれからもょろしくぉ願ぃします♪
ふぅたママ URL 2009/03/01(Sun)22:38:23 編集
ふぅたママさんへ
お越し下さり有難うございます。
ふぅたくん、チャッピーちゃんに似てます。
以前から見ていて下さってたんですか?嬉しいです。
これからもこちらこそよろしくお願いします。
2009/03/02 22:43
無題
こんばんは。

晴天で良かったですね~
マルちゃん50ワン以上?
すご~~い。
見てみたいです。
ななちゃん、ランしなかったんですか?
せっかく練習したのに残念でしたね。
沢山のマルちゃんに驚いたのかなぁ?
楽しい時間過ごせて良かったですね。
御連絡有り難うございました。
3ワンの母。 URL 2009/03/01(Sun)22:41:17 編集
3ワンの母。さんへ♪
すごいでしょ?
他の方から見たら圧巻だと思います。
練習の甲斐なしです(笑)
ななもあんなにマルチーズを見たのは初めてでしょうね。

さっそく携帯にドーナツつけてます。
オフ会記事を優先しちゃったのでゴメンナサイ。
またアップさせていただきますね。
2009/03/02 22:46
ありがとうございました!
お疲れ様でした~!
名刺を渡しそびれたのが心残りです・・・。
またお会いできる機会があれば是非、ななちゃん、カレンと遊んでやってね~!
ぐっちゃん&カレン URL 2009/03/02(Mon)10:33:00 編集
ぐっちゃん&カレンさんへ♪
お越し下さり有難うございます。
私もお渡ししてないんですよね。
ごめんなさい。
こちらこそよろしくお願いします♪
2009/03/02 22:50
無題
昨日は ななママさん ななちゃんにお会いでき
て 少しですがお話すことができて本当に嬉しかったです!
ななちゃん 真っ白でふわふわ~♪
とっても可愛かったですヾ(*´∀`*)ノ キャッ♪
名刺交換 ありがとうございました!!
ガウガウあかんたれのジュリーですが…
是非!また ご一緒して頂けたらな~って
思っております。
よろしく お願いします! 

ジュリーママ URL 2009/03/02(Mon)10:54:18 編集
ジュリーママさんへ♪
お越し下さり有難うございます。
私もお話できて、そしてバッグインのジュリーちゃん、
会えて嬉しかったです。
ジュリーちゃん、可愛いですね。
名刺のお顔も最高でーーす♪
こちらこそ、よろしくお願いしますね。
2009/03/02 22:52
無題
はじめまして。
「まるくんと一緒」のまるくんママと申します。
いつも読み逃げばかりですが、私も関西チームのお友達を作らねばっていうことでコメントしちゃいました!(^^)!
どうぞよろしくお願いします。

オフ会 たくさんのお友達に会えて大興奮でしたね~♪
きっと幸せな時間だったんだろうな・・・って伝わってきます。
ななちゃんも緊張気味だったようですが、十分可愛いから参加したお友達に覚えてもらえましたね\(^o^)/
いつか私も関西のお友達に会える事を夢見てます☆
もし良かったらお友達になってください❤
まるくんママ URL 2009/03/02(Mon)14:54:22 編集
まるくんママさんへ♪
はじめまして。お越し下さり有難うございます。
お名前を聞いたことあるなって思って(ゴメンナサイ)
絶対関東だと思いながらブログを見させていたたら
そうでした、マンダリンホテルだ~
えこりんさんにオリ母さんですっ!
お友達に…私の方こそお願いします。
嬉しいです。
まるくんのブログにもお邪魔させていただきます。
有難うございました。
2009/03/02 22:59
無題
大成功でしたね~(〃▽〃)
他の方のブログでも拝見したけど、
みんな楽しそうだし、楽しさが伝わってきますよ♪
ほんとすごい人数集まったんですね~。
いいな~行きたかったな~。
にこちゃんとの2ショット可愛い(〃▽〃)
あの服着てくれたんですね~(*´艸`)
ミルクママ URL 2009/03/02(Mon)16:18:55 編集
ミルクママさんへ♪
ホントお世話いただいた方には感謝です。
楽しかったですよ。
当選したお洋服を着させていただきました。
すごく気に入ってますし、似あってると思いません?(親バーーカ 笑)
2009/03/02 23:02
無題
いいお天気でよかったですね。昨日はありがとうございました。
ななちゃん・・練習してたんですね。うちもランではもっぱらフェンスと友達でした。自分では中の方には行かなかったです。こそっとななちゃんパパラッチさせてもらいました。余りの人・ワンの多さに挙動不審になってました。
ななちゃんのおめがねにかなうようライムがんばりますんで、また遊んでね~
らいむママ URL 2009/03/02(Mon)16:50:27 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
フェンス沿いのライムくん、目撃しましたよ。
ななは私沿いでした(笑)
また遊んでくださいね。
2009/03/02 23:03
無題
昨日は お疲れ様でした。                      やっぱり 大人の ななちゃんでした。                ありがとうございました~~
らいママ URL 2009/03/02(Mon)22:17:23 編集
らいママさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
見ていただいたななはお外用のななです。
内弁慶なのでね(笑)
また遊んでくださいね♪
2009/03/02 23:05
無題
昨日はホントに楽しかったですね。行き帰りとホントにありがとうございました。快適でした。車の中で私、ずっと喋っていてななちゃんびっくりしていたでしょうね・・

いい天気に恵まれて大勢の皆さんに会えてホントに感激でした。
まだ昨日の記事up出来ていないのでこれから頑張ります(^^;)
ぱむ URL 2009/03/02(Mon)22:30:50 編集
ぱむさんへ♪
有難うございました。
車の中、ななはずっと爆睡でしたから(笑)
チャッピーちゃんのお友達にも会えて紹介してもらえて
嬉しかったです。
また行きましょうねぇ♪
2009/03/02 23:06
無題
オフ会いいお天気でよかったですね。
ななちゃん練習の成果出せなかったのかな?
いいよね~お母さんが一番好きなんだから
ボーイフレンドのチャッピーちゃんもいるしね(^^)
はなちゃん URL 2009/03/02(Mon)22:51:21 編集
はなちゃんへ♪
練習の甲斐なかったです。予想通りですよ(笑)
車でもチャッピーちゃんと一緒だったので
安心だったのかもです。
はなちゃんとも一度ご一緒したいですね。
2009/03/02 23:08
無題
昨日はありがとうございました♪
お会い出来て嬉しかったです♪
名刺もありがとうございました☆
生ななちゃんとってもかわいかったです♪
またお会いしたいです♪
リンクさせていただきますね☆
ありがとうございました♪
えるまま URL 2009/03/02(Mon)23:30:47 編集
えるままさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
7ワンちゃん、すごかった~(笑)
毎日大変でしょうが楽しそうですね。
エルクくんがみんなを守ってる姿が印象的でした。
リンク有難うございました。
私もさせて下さいね。
こちらこそどうぞよろしくお願いします♪
2009/03/03 09:18
ありがとうございました!
いいお天気で楽しかったですね♪
ななママさんとななちゃんにまた会えたらいいな~って思いました。
ななちゃん・・・走る練習してたんですね。ぷぷぷ(笑)かわいいな~。
ぴかぴか URL 2009/03/03(Tue)09:56:32 編集
ぴかぴかさんへ♪
楽しかったですね。
私もこゆきちゃん、また会いたいなぁ。
ぴかぴかさんの優しさに包まれて幸せそうでしたよ。
また是非遊んでくださいね♪
2009/03/03 17:23
無題
スッゴイですね♪
50ワンu^ェ^uなんて(^^)
天気も良かったようで、ワンも人も楽しそう。
ランでランしないななちゃん!!るいもランしないよ~…(←どこでも抱っこです)
こちらも土曜日オフ会で皆に会えて楽しかった♪
また、ななちゃんに会いたいなぁ(-^0^-)
るいママ URL 2009/03/03(Tue)10:08:43 編集
るいママさんへ♪
すっごいでしょ~
50ワンには私も驚きましたが
マルチーズばっかり可愛かったですよ♪
そうそうオフ会されたんですね~
2009/03/03 17:24
大成功のようでおめでとうございます!
お世話してくださった方々、参加して協力してくださった方々、そしてかわいいまるちゃんたちのおかげですね

それにしても楽しそうでうらやましいな~
私も将来はマルちゃんのママになりたいな
オフ会予想通りななちゃんはランしなかったみたいだけどかわいいからまっ!いっかあ

かわいいと言えばどの子もかわいいですが
にこちゃんですか?ほんとななちゃんとそっくり
ですね。最初どちらがななちゃんかわからず
お洋服で見分けましたよ
ハリーママ 2009/03/03(Tue)21:58:14 編集
ハリーママさんへ♪
ホント、感謝してます。楽しい時間でした。
あっ、ハリーママさん、マルチーズは本当にお勧めです。
絶対そうしてくださいね。
にこちゃんと似てるでしょ?
にこママ・パパさんともマジマジと眺めてました(笑)
2009/03/04 08:42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]