忍者ブログ
ななの日記です♪
[279]  [278]  [277]  [276]  [275]  [274]  [273]  [272]  [271]  [270]  [269
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今朝、義父をデイサービスに送る時
めちゃ我慢しました

私が仕事に出かける時
いつも通り 冷めたお方でした(笑)

なのに・・・・・
お昼帰った時
廊下に響いていました・・・・・キャンキャン

2日前から裏のおウチを潰しています
ガンガン
ゴンゴン

怖いんですね(涙…)

それに風がヒューヒューと唸ってたのもあるのかも

部屋に入るとハーハーと舌を出してました
ずっと泣いてたようです

顔を見てすぐ撫で撫でしたら

お耳がペシャンコですよ

しばらく抱っこしてました
そしたら安心したのか

音のする窓の下のソファなんですけどね

私がお昼御飯を食べてると


私も安心して仕事に出かけたんですが
お昼からも泣いてたようです
明日も工事あるみたいだし・・・・・
どうしよーー


気を取り直して(誰が?? 笑)公園へ

お友達に会う事もなく
用事もすんなりと済ませ(笑)

丘でまったりタイムです


丘の下で横笛を練習している人を見てます


知ってるシュナちゃんが通ったので
大好きな飼い主さんを見てます
あくまで人の方です(笑)


ほほっ シロツメクサで遊び始めました

動画を撮ってみました
ちょっとブレちゃってますけど
よかったら見て下さい


ブチッブチッてやってます


明日、おウチ取り壊しは仕方ないにしても
風は吹かないで~


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします







PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
そっかそっかぁ~
ななちゃん、怖かったんやねぇ~(>_<)
しばらくの辛抱なんかなぁ~
心細かったんやろなぁ・・・ななちゃん、頑張れぇ~\(^o^)/
にこママ URL 2009/05/13(Wed)22:54:31 編集
にこママさんへ♪
そうですね…
潰してるんですから建てますよね?
ぞっとします(@_@;)
2009/05/14 21:35
無題
ななちゃ~ん!大きな音 怖かったんですね。
ジュリーも真上階で工事してたとき大変でした…
バルコニー工事のときも窓に向って凄い吠えてました…それが原因だと思うのですが今もちょっと音がすると必ずバルコニーを見て遠吠えします。
工事 早く終わってくれたらいいのにね~
ななちゃん頑張ってね☆
ななちゃんのシロツメクサ ブチッ♪には
ちょっと笑ってしまいました~≧(´▽`)≦
シュナちゃんの飼い主さんを見てる可愛い可愛いななちゃんから↑想像できない(笑)
今日はお昼寝ゆっくりできなくてシロツメクサ
ブチッ(笑)してストレス発散してたのかな~?
ジュリーママ URL 2009/05/13(Wed)23:17:34 編集
ジュリーママさんへ♪
バルコニー工事は覚えてます。
みんな一緒ですよね。

シロツメクサ、ブチブチやってるでしょ?
口に入ったら気持ち悪いのかブルブルです。
2009/05/14 21:36
無題
今までなかった 大きな音が怖かったんですね、、、ななちゃん、、、しばらくの辛抱だからね。
テレビの音を 大きくしておくとか、、、ダメなのかな。
ななちゃんは ブチッってするけど、むしゃむしゃはしないんですね、、、うちのお二人は、、、むしゃむしゃです(@_@;)
YUKAママ URL 2009/05/14(Thu)00:26:34 編集
YUKAママさんへ♪
そうですね。建てるんだろうからいつまででしょ(=_=)
テレビは出てきたものに泣くしね(@_@;)
シロツメクサはちぎってるだけです。
口周りは緑色になってますよ(笑)
2009/05/14 21:38
無題
わ~ん、最初のお写真のような顔されたら
ぎゅって抱きしめてどこにも行けなくなります~
でもそのあと安心した寝姿にホッとしました
・・・そのあとまた留守番でしたが(笑)
ななちゃん、今日一日がんばれ!!
マシュまま 2009/05/14(Thu)08:15:17 編集
マシュままさんへ♪
そうなんです。
ずっと家にいてあげたいんですけど
仕事なんで・・・
今日はましでした(*^_^*)
2009/05/14 21:39
無題
ななちゃん 成れない音で心細かったのね。
ママさんが帰ってらして やっと安心してお昼ねしてる姿を見たら 置いて行くのが心配ですね。

ななちゃん シロツメ草で工事の人が明日も「来る?来ない?来る?来ない?」してるのかしら~
まあ 2009/05/14(Thu)12:18:38 編集
まあさんへ♪
そうなんです、いつもは知らん顔で送ってくれるんですが
この日は堪らない目で見つめられました(涙)
ほほっ、花びら占いですね?
そんな可愛い事してくれてたのかな~
2009/05/14 21:41
無題
こんにちは
お外で大きい音がなってると恐がりますよね・・
ラムも得体の知れない音は恐がります。
ななちゃんお耳も下がって切なげな表情ですね
恐かったね・・・よく頑張りました!!
もうちょっとで終わる?から頑張れ!!
あゆっこらむちゃん URL 2009/05/14(Thu)13:39:02 編集
あゆっこらむちゃんへ♪
ラムちゃんもですね?
みんなそうですよね。
お耳下がってわかりやすいお嬢様です(笑)
2009/05/14 21:42
無題
工事などの大きな音はこわいよね。
うちの近くの建築ラッシュはもう終わったけど、たくさん引っ越してこられて人もワンも増えたので今でもいろんな音にワンワンしてます窓を開ける季節は辛いシャッターも閉められないし・・

早く終わるといいねぇ~いいよいいよしろつめくさぶちったって!!
らいむママ URL 2009/05/14(Thu)15:29:04 編集
らいむママさんへ♪
大きな音、聞いたことない音、井戸端会議のおばちゃんの笑い声
色んなものにないてくれます^^;
そうそう、窓開けれませんよね。
シロツメクサ、ちぎってはペッです。
自然破壊???
2009/05/14 21:46
無題
一人で 心ぼそかったねぇ~~                      人の 気配と 大きな 音で ワンワンしちゃうんだねぇ~                          ママの顔見て 安心して お昼ね・・・何か せつない・・・                          でも お散歩では いいお顔 がんばった ななちゃんに ポチッと
らいママ URL 2009/05/14(Thu)19:37:21 編集
らいママさんへ♪
お昼寝の顔見てると安心してくれてるって嬉しくなるんですが、
また置いていかなきゃいかなかったので…
2009/05/14 21:48
雨のち晴れ!ななちゃん!
これはななちゃんの気持ちの表現です。
心細かったんやね~ななちゃんの顔みたら
ハリーママも抱きしめてあげたくなりました。
              以上雨の気持ち

お散歩のときの表情・・・
安心しきってるぅ
動画何回も見ました。楽しそう~
ボーダー柄のお洋服もよく似合ってるわん
ハリーママ 2009/05/14(Thu)20:38:26 編集
ハリーママさんへ♪
いい表現をして頂いて・・・
その通りですね。
公園では嬉しそうでした♪
あっハリーママさんの代わりに
抱っこしときます(笑)
動画楽しそうでしょ?ブチブチって!
2009/05/14 21:49
1行追加させてくださいm(__)m
ラストの文のあとに
 「以上、晴れの気持ち」でした・・・
と入れる前に送信してしまった。
あわてんぼうのハリーママでした
ハリーママ 2009/05/14(Thu)20:41:46 編集
ハリーママさんへ♪
これで完成ですね(笑)(笑)
ありがとうございます♪
2009/05/14 21:50
無題
ななちゃん 大きな音で怖かったんですね~
もうこういう時のお留守番って本当に心配で心配生きた心地しませんよね・・・・
早く工事が終わるといいね!

気分転換にお散歩してストレス解消でブチッブチッしたのかなぁ?
ママのお顔を見てやっと安心したんですね。

まるくんママ URL 2009/05/14(Thu)21:28:55 編集
まるくんママさんへ♪
そうです、心配で仕事どころではありませんよ(笑)
今日は少しマシだったようです。
ブチブチでストレス解消してるのかな?
安心してくれるのは嬉しいです。
2009/05/14 21:52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]