忍者ブログ
ななの日記です♪
[14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日も暑かったですね
どんどん暑くなるんでしょうね・・・やだぁ

これからのお散歩はUV対策怠れませんね

ななも少しがんばって走ると
ハァハァ~「おみず~~」と訴えてきます

これからが思いやられます

昨日の公園はあまり写真が撮れなかった(てゆうより全然) ので

お家のお遊びを



ななはオモチャを噛んだり(破壊)
こうやってひっぱりっこして遊ぶのが大好きです



オモチャはコレ 

たぶん輪っかになってる方を持ってあげて
遊んであげるオモチャだと思うのですが
塊のところが大きすぎて無理なんです

なので輪っかのところを噛んでます
よく見るとボロボロになってます



必死です
結構力持ちです

      

いつもななが遊ぶ所の床にカーペットラグをひきました

ななは椅子からピョンと降りたりするので
滑らないかと気にはしていたのですが
やっぱりひいた方がいいのでは?と
お友達ワンのママさんから教えていただいて
ひいたんです

いろいろ情報を教えて頂けるのは嬉しいです

いいお店も教えて頂いてて
ご近所のペットフードショップです

cocoさんといって 選りすぐりのフードばかりを置かれてるお店です

そこでななのジャーキーを買いました

ジャーキーはご褒美に小さく切ってあげます

今回の味はササミです




たぶん 超気に入るはずです

最後に

ひっぱりっこの動画を

可愛さはあまりありませんが誤解なきよう…ホントは可愛いので
親バカぶりはおゆるしを




ちょっと怖いショットもありでしょ
注:実際のななとは異なります 強調

今日は雨ですね
お散歩は我慢になりそうです

ポチッとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃんも引っ張りこ大好きなのですね。
あはは 必死です力持ちです(笑)
わかります!!わかります"^_^"
なんであんなに小さな身体で力があるのかと
私も時々思います♪
たからのママ URL 2008/04/24(Thu)14:30:57 編集
たからのママさんへ♪
すごい力ですよね。
ありえないけど歯がどうにかならないかと思いますよ(汗)
レディーとは思えないような唸り声、ビックリするでしょ?
2008/04/24 17:11
無題
こんにちは。
ななちゃんでもひっぱり合いの時はうーと声を出していつもの女らしい感じから少し変身しますね。ななちゃんでもそうなんだ~と安心しました・・
だってチャッピーすごい怖くなるんですよ。
紐類の引っ張り合いの時に・・
もう野獣に変身ですよ。うちの場合・・(^^;)

動画をチャッピーと一緒にみました。チャッピー少しだけ「フッ」と息を出して小さく興奮しておりました

カーペットいい感じですね

ななちゃん、ジャーキーのお味はどうでしたか?
ぱむ URL 2008/04/24(Thu)14:35:34 編集
ぱむさんへ♪
チャッピーちゃんも見てくれたの?
嬉しいけど醜態が見られて恥ずかしいぃぃ
女らしさの欠片もなくなりますよ。
女野獣です、まったく(笑)

カーペット、安物なんですが汚れる事を想定するといいかなって。
2008/04/24 17:15
え~!うっそ~
 あの上品そうななちゃんが~と言いつつ何度も動画をみせてもらい笑ってます娘が「嬉しそうに何みてんのん」「ななちゃん!」「お母さん幸せそうやなあ」言うとります。ハイ!ななちゃん見てるだけで幸せになれます。いつもありがとう
ハリーママ 2008/04/24(Thu)19:49:23 編集
ハリーママさんへ♪
上品そうですか?私ですか~?違うか
幸せな気分になってくれてはるなんて嬉しすぎです。
こちらこそ有難うございます。
もしよかったらまた楽しみに来て下さいね♪
2008/04/24 22:43
無題
ミルクも引っ張りっこ大好きです~♪
だいたいゴリエがその餌食になるのですが(笑)
引っ張りっこしてるときのお顔、ミルクもおんなじ顔になります~(='m') ウププ
かなり怖い顔になりますよね(笑)
でもななちゃんの顔はこんなんじゃないって
わかってるからね~(≧∇≦)b
ミルクママ URL 2008/04/24(Thu)20:29:57 編集
ミルクママさんへ♪
えっ?ミルクちゃんもあんな顔になりますか?
想像しよっ・・・あぁぁ怖っ!(笑)
ゴリエちゃんとするんですか?
そりゃぁ盛り上がりますね
2008/04/24 22:45
無題
ななちゃん、ひっぱりっこが好きなんですね~
目がランランになってます。
つり上げてる目が怖いよりも笑えます。

最後に。。。「今日も勝つ?」

明日、いよいよわたしの開幕日です。
応援頑張ってきます!
アラシママ 2008/04/24(Thu)20:41:42 編集
アラシママさんへ♪
怖いでしょ?笑えるでしょ?
でも本気モードだからチョイと怖いです

「今日も勝ち!ました」
由伸くんの守備恐かった・・・無傷で大阪入りですね
開幕ですね。応援よろしくお願いしますよ。
ちょっとGの方がのってきている感じですか~
2008/04/24 22:50
無題
このおもちゃ、うちにもあります!
丸いところが銜えられる犬種って、結構な大きさでないと無理ですよね

ななちゃんのひっぱりっこでのガウガウ
マシュと同じ声でした!
顔が怒ってないのに声だけ迫力あるので、いつも面白がってみてます
マシュまま URL 2008/04/24(Thu)21:01:23 編集
マシュままさんへ♪
マシュちゃんとお揃いですか?
大きいですよね、塊!
破壊魔のななでも無理ですよ(笑)
マシュちゃんと同じ声?マシュちゃんもたくましいね(笑)
2008/04/24 22:52
無題
な、ななちゃんがーーーうちもいつもこんな感じだけど。ライムはおもちゃをなげて欲しくて持ってくるのに、離さなくて・・・引っ張りっこになります。
夕方ちょっとだけお散歩いけました
らいむママ URL 2008/04/24(Thu)23:34:15 編集
らいむママさんへ♪
怖いでしょう~
そうです、投げて遊んで欲しいのに離さない事よくあります。

夕方、雨はあがってましたが・・・サボりました
2008/04/25 08:48
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]