忍者ブログ
ななの日記です♪
[11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日の木曜日の事

ななママは夕方から食事に行く予定が
そういう日はたっぷりお散歩してから
おとうさんが帰るまでお留守番なんですが
昨日は地面が濡れてるので少ししかお散歩できずでした。

そしてななママはオメカシを入念に
そしてブログにお返事をしていると




と出かける準備がわかるのでしょうか?
パソコンに座っても滅多にお膝にはこないんですよ



完全に退かないムードですよ

でも時間になったので
いつものオヤツを取りに行こうとすると



すばや~い
振り向くとそこに なな



また、お友達と? また、行くの?

はいそうです、今日はね、野球好きの友達とシーズン開幕記念にね

おとうさん帰るまでお留守番これあげるからね

と手にしてるのは ガムボールです。
ボールになってるのを上手に解きながらクチャクチャしています。

後ろ髪を引かれながら、、、ウキウキと出かけました

そして食べたお料理の一部・・・ごく一部(笑)
 
鯛のエビマヨネーズ焼


蓮根まんじゅう

おいちかった~  あっ間違えた おいしかった~

勿論、野球談義は超盛り上がり



そして今日もお天気がもひとつ
ってことでお散歩は諦めて
フィラリアの検査へと行きました
初めて健康診断(血液検査)も受けました。
フィラリア検査と同時にしたら割引だったから???
そうかも

そうです

フィラリアも陰性で問題なし、健診もすべて正常値でした。
安心です。

帰ったら



だよね
今日はずっと一緒にいるからね。

またお留守番をさせられたななににほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
うわうわ~~~!!
ママったら・・・ママったら・・・
ななちゃんお留守番で、おいし~物食べてるよ~(#^.^#)
置いてかれる前のやる気のないお顔、可愛いです~♪
今日は病院頑張って来たんですね!(^^)!お疲れ様☆
明日もまだお天気にはなりそうにないみたいですね・・・
お写真撮ってても、やる気のない顔ばかりになりますよね(^^ゞ
にこママ URL 2008/04/18(Fri)21:12:50 編集
にこママさんへ♪
お越し下さり嬉しいです♪
はい、食べてきました、美味しかったです
明日もお天気じゃないの?
こちらまでやる気なくなりますよ。
どうぞよろしくね♪
2008/04/18 22:05
おでかけっすか!
お食事おいしそうですね~。キタ?ミナミ?
また教えて下さぁい。
フィラリヤの検査ってもう行く時期ですか
狂犬病予防注射をこの前行って、フーって
思ってゆっくりしてましたが・・・。
ななちゃん、お留守番ちゃんとできたかな?
どこも悪くなくて良かったね~

雨まとまって降りましたね・・・
丘でまた会おうねななちゃん。
ぷぅちゃんママ URL 2008/04/18(Fri)21:48:30 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
ははっ、キタでもミナミでもないんですが
行ってビックリ、今月で閉店だって
2度目だったんだけど、美味しかったから残念!

フィラリアは5月に服用開始がいいみたいだから
今月中に検査してって感じかな?
春は忙しくっての中が寂しくなります・・・
2008/04/18 22:08
ななちゃんお疲れ~
ななちゃん検査、全部正常値でよかったですね~
すやすや寝てる姿可愛いね。
ななちゃんお疲れ様でした

お料理の写真に食いついてます・・
楽しい時間&楽しい食事いいなぁ~
どこか教えて~と言おうと思ったら・・
今月で閉店なんですか・・残念です。。
ぱむ URL 2008/04/18(Fri)23:59:24 編集
ぱむさんへ♪
有難うございます。
今年は初めて健診もやってみました。採血も一度だけで済むし。
安心しました。

お料理は暗いお店だったので、怪しい色になっていますが
美味しかったです。
閉店ですって、どこも大阪はダメですね(-_-;)
2008/04/19 08:34
ななちゃんお疲れ様
いいですね、ママさんたら
ですか。バレちゃいますよね、おでかけの時って。
雨ばかり困りますね。夕方やっとお散歩いけました。も中止になったり・・・Tは今休みたくないです。(今のうちせっせと
やば、G連勝やん。
らいむママ URL 2008/04/19(Sat)00:11:28 編集
らいむママさんへ♪
いつもお出かけはバレますね(ーー;)
今日こそはお散歩行けるでしょうか。晴れてはいませんがね…

Tは休みたくない・・悔しいけど分かります。
この調子で、ドンドンって感じ?
ダメダメ!Gもやっと調子が出てきた感じなんだから~
2008/04/19 08:38
無題
そうそう!出かけるときは気づきますよね。
ミルクも無言の訴えが始まります(^_^;)
「後ろ髪引かれながらワクワクして」って、すごく
よくわかります~(゜-゜*)(。。*)ウンウン
フィラリア検査、お疲れ様!
ミルクママ URL 2008/04/19(Sat)00:30:17 編集
ミルクママさんへ♪
そうです、無言の訴え。
あの少しウルッとした目で見られると…
負けずに出かけますが(笑)

フィラリア検査も終わり春の行事は一段落かな?

2008/04/19 08:40
無題
おはようございます。
トラ吉さんとお食事に出かけたのね~
私も、G党やトラ吉とよく行きます。

蓮根まんじゅう最近メーニューでお見かけしますがまだ未経験です。
うまかったぁ?
今度食べてみよう。

ななちゃんもフィラリアの検査お疲れ様でした。
頑張って今年も飲もうね~

いよいよ来週ですよ~甲子園!!
坂本君&亀井君のフレッシュコンビいいですね~
アラシママ 2008/04/19(Sat)08:09:40 編集
アラシママさんへ♪
はい超トラ吉さんです。中学の頃からずっとG×T戦やってます。
何年間は秘密ですが(笑)

蓮根まんじゅう美味しいですよ。トロッと餡かけで
是非挑戦してみてください。

甲子園行かれるんですよね?
頑張って来て下さいね。テレビにアラシママさん映るかな?
目印があればいいのに(笑)

坂本くん&亀井くん!最高。由伸くんの4番も微妙に最高!
生え抜き推進派の私としては満足ですよ
2008/04/19 08:46
無題
あはは 素早いななちゃんかわいい~♪
不思議ですよねお出かけするの絶対分かりますよね。うちも化粧しだすとクゥ~ンクンと鳴きだします(笑)

なに!なに!鯛のエビマヨネーズ焼!
えぇ~鯛もえびもぉ~
美味しそう♪

野球談義のお友達も勿論G党ですよね♪
たからのママ URL 2008/04/19(Sat)20:32:49 編集
たからのママさんへ♪
そうですよね、いつも悟られますよ。
お散歩のバッグとかを覚えているので違うのを持つと
目が倍になって見てきます(笑)

野球談義のお友達は熱狂的なTファンですよ。
あれれっ?でしょ。
今回はちょっと私の立場が危うかったです
2008/04/19 21:09
無題
ななママさん、野球がお好きなのですよね!
実は私もなんです。
でも、ベイスターズファンですが・・
野球場で飲むビールの味は格別ですよね!
たとえ負けても、ビール飲めればいいかな?なんて思っちゃいます^^
ななちゃん、ママにおいていかれるのはさみしいのでしょう。
でも、ママが楽しい思いをして、より一層ななちゃんに優しく接してくれるのであれば大歓迎かな?
ななちゃん、ママごひいきのチームが勝てば、ちょっとだけオヤツの量が増えるかもよっ!?
ma&どなどな URL 2008/04/19(Sat)20:40:50 編集
ma&どなどなさんへ♪
maさんも野球好きですか?
嬉しいですよ。私はジャイアンツファンです。
横浜に見に行かれるのですか?

私は何せ関西なので阪神ファンばかりで甲子園には行く勇気がなくって…
なのでジャイアンツ主催で大阪でする試合しか行きません。
東京ドームまで飛んでいく年もありますが(笑)

2008/04/19 21:15
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]