忍者ブログ
ななの日記です♪
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はいいお天気になりました
いつものお友達とドッグカフェへの約束をしていて
楽しみな日です

まずは色々することがあって公園へ



公園を一周して、するものもちゃんとして
お友達とも会って
前にも行ったことのある公園に近いカフェへ



こんにちは、チャッピーちゃんです
最近トリミングに行ってショートになってます
明るいチャッピーちゃんです

次は・・・なな~



「は~い・・・・・あれっ?」



そうだねぇ
いつもぷぅちゃんもいるのにね
今日はぷぅちゃんが来れないんだって
残念だね

チャッピーちゃんはカフェに置いてあるオモチャを見つけ
ずっと咥えていましたよ
口だるくないのかな



そうなん

ななといえば



物色中

何か見つけましたか?
買いませんけどね

いつも微妙な距離を置くこの子達
なので抱っこでくっ付け作戦

まずはチャッピーちゃんのママさん、ぱむさんが抱っこ



次に私が抱っこ



やっぱり微妙かぁ~

でもこんなにくっ付いてもこの子達はウーとも言わず
優しかったです
一緒にいることに慣れたのでしょね
嬉しいです

タイトルの○ワンは2ワンでした
次は3ワンで行けますように

今日も楽しかったななに
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
ポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ぷうちゃんこれなくて残念でしたね
いつも3わんなのにぃw

ぱむさんところで見てきたんですが
やっぱりななちゃんとチャッピーちゃんって似てるよね~
お顔w

おめめ大きくてかわいいなあw
もちこ URL 2008/04/25(Fri)23:42:11 編集
もちこさんへ♪
そうなんです。2ワンでした。
似てますよね?くっ付いてたら姉弟っていわれますよ。
ちょっと嬉しいです
2008/04/26 15:11
楽しかったです♪♪
今日はありがとうございました~♪
久し振りに色々お話出来て嬉しかったです
話は尽きませんでしたね~♪

「2ワンはすごいくっついているなぁ~仲良しやなぁ~」と主人も言っていました。私もそう思いますホントに二人愛らしいって思いました~

次はぷぅちゃんと3ワンでカフェ楽しみですね!!
ぱむ URL 2008/04/26(Sat)00:14:21 編集
ぱむさんへ♪
こちらこそ
話はホント尽きませんよ。
チャッピーちゃんとななを一緒に抱っこした時
幸せでした。
チャッピーちゃんが慣れてくれているのがとても嬉しいです。

3ワン、早めの決行を
2008/04/26 15:13
ブログ見て参加!
カフェ、今回は残念ながら行けず、心の中でオイオイ泣いております
でも仕方ないので~、お二人のブログ「ガン見!」です!

今回も楽しいひと時をすごされたんですね!
ななちゃんもチャッピーもじーっと抱っこされて
いい子だ!しかもかわいいショットが撮れてるじゃないですか~!微妙にあっちとこっちを向いてますが、
いつものことなので良しですね!
きっとここにぷぅちゃんが入れば「ウーガルッ」の一言二言吠えてますよ・・・。
平和に過ごされて良かったです。

またお話聞かせてくださいね。
ではまた、丘で。
ぷぅちゃんママ URL 2008/04/26(Sat)01:44:18 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
ホント残念でしたよ
ガン見してくれましたか?
ぷぅちゃんも今度抱っこするよ~
ウーガルッ言ってもいいよぉ~ん
3ワンカフェ、連休明けでも行っきましょう
2008/04/26 15:17
勝ったよ~ん(^^)v
テレビで応援してた~?
私の開幕試合、勝利で飾る事が出来て最高~♪
坂本君も若々しくていい感じでした~
それでも危機感いっぱいあって怖かったですよ~まずは初戦を勝って良かったですね。

チャッピーちゃんとデートだったん?
チャッピーちゃん、ボールくわえてご機嫌ですね。ななちゃんはショッピング~?
いいのありましたか~?(笑)

二人とも真っ白ふわふわで可愛いよ~
ホンマ、お似合いのカップルですね。
アラシママ 2008/04/26(Sat)10:05:33 編集
アラシママさんへ♪
うぅぅ~アラシママさんは勝利の女神ありがとう
よくぞあの虎ファンの嵐の中で応援してきてくれました。
結構ドキドキの場面もあったよね。
テレビで応援しまくりでしたよ、もちろん
今日も「勝つッ!」
明日もよろしくお願いしますよ。女神ですよぉ

ななはウィンドショッピング~でした。
お似合いでしょ?ちょっと年上ですけどね…
2008/04/26 15:25
似てる♪
ななちゃんとチャッピーちゃん似てますね。
姉弟みたいで~ほのぼのしてていい感じ(^^)

いいなぁ~近くにいいお友達がいて。。
またまたママさんたちはおしゃべりに花が咲きましたか? あはは 咲き過ぎたみたいですね(^^)

ななママさ~ん昨日はご機嫌さんでしょ(^^)
私の回りのG党さん達も超超ご機嫌さんでした(笑)
たからのママ URL 2008/04/26(Sat)17:18:19 編集
たからのママさんへ♪
似てるでしょ?カットの仕方で益々最近似てきたような
話の花、咲きすぎてるかもですよ

喜んで悲しんで・・・エースが困りもんです、全く
2008/04/27 12:51
無題
いつもながらに楽しそうでうらやましいですわ
ほんと似てますね。お洋服も・・・だし。
(今日は)2ワンちゃんともカフェには慣れた感じになってますよね。
ボール咥えて離さないのは~どこのどいつだぃ?(ちょい古
ななちゃんは・・・?
らいむママ URL 2008/04/27(Sun)01:31:05 編集
らいむママさんへ♪
こうやってカフェに行けるのはホント幸せです。
ななが3歳になるまでなかったことです。

ななは他のワンちゃんが遊んだの(ドッグランとかに置いてある)のは遊ばないんです。神経質ですね
2008/04/27 12:54
無題
お友達とのカフェはいいですよね~♪
しかもワンコ友達だと一緒に連れて行けるし(^ー^* )
抱っこで近くにいるのになんとなく微妙な距離・・・
わかります~(^_^;)
でも、きっとこうやって何回も会ってるうちに
覚えてなれてくるんですよね。
ミルクママ URL 2008/04/27(Sun)08:36:43 編集
ミルクママさんへ♪
楽しいです。ななが家族になるまでは犬を連れてカフェなど考えてもみないことでしたけど
そうですね、今迄からするとお互い慣れて意識しなくなったみたいに思います。
どんどん行きますよ
2008/04/27 12:57
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]