忍者ブログ
ななの日記です♪
[9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

後編に来て下さってどうもです
いっぱい写真撮りました。
でもやっぱりボツ写真も多くって(^^;)
ななが何せカメラを向けると…スーッと視線を逸らすでしょ
「なな~~こっちよぉ~ フューフュー(口笛…)」って恥ずかしいったら

そんなこんなで撮った写真なんで



先ずは部屋について荷物の入った鞄でアピール!
何をって?
この中に大好きなオモチャが入ってるのを家で準備している時に目撃しているので。

「知ってますよぉ~見てたも~ん」

で・・・出してあげました。
なながこの世で一番好きなおもちゃです。


ブル足
荷物の整理やらしている間はこれで大人しくしてくれます。
しかし・・・10分位で解体です



私達の食事の時は 大きいワンちゃんにちょっと吠えちゃいましたが
後はテーブルの下で伏せていました。
おとうさんに抱っこしてもらった写真です。

「わ~い抱っこ、何があるのかなぁ  あれ~何もないよ???これデザートのお皿?
完食じゃ~ん

ごちそうさま・・・

そして明くる朝の散歩


この日は国営明石海峡公園へ



チューリップ祭みたいなのをやってました。
昨日に引き続きお花だらけです。


オチリを向けてしっつれい

背の低いななとチューリップの全景を撮るのはうまくいきません。

いっぱいのお花を見てクンクンしてななも癒されたのでは???

「そうですね~ おかあさん達はいろんな物食べてよかったね
「そこかよっ 」

そして帰路へ


明石海峡大橋
こちらが淡路島 むこうが本州

橋のふもとに“道の駅”があって特産物とか売っていました。

淡路島といえば 玉ねぎですよね。

新玉ねぎを昨日の“花さじき”で産直のを買って
この“道の駅”では いかなごのくぎ煮 を買いました。
関西の方はご存知ですよね。

楽しかった~

ななはいっぱい走って
私達はお花いっぱい見て いっぱい食べて

もう次はどこするって話がおとうさんから
どこしよ?

どこかいいとこありますか~


ランキングに参加してますにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
菜の花も、チューリップも、そしてななママさんもキレイだわ~!(お顔見えないけど!笑)
春ですね~♪  旅行、楽しそう♪
私もラブたんというもの公園以外の場所に行きたくなっちゃいました!!  ・・・・次はもっと遠出に挑戦ですね、きっと♪
ラブまま 2008/04/15(Tue)09:36:02 編集
ラブままさんへ♪
キレイでしたよ (見えてない顔はともかく…)
旅行楽しいです。お休みの日の家よりずっとずっと一緒に居れるでしょ?
ななも喜んでるように思うのですが

ラブたんもきっと「まま~♪」て走りますよ。見た~い(笑)
2008/04/15 17:39
お帰りなさい
お花きれいですね。ななちゃんの白さが一段と映えます♪
食事中のあごのせ写真いいですね。どこに行ってもみんなと一緒ならいい♪って感じです
前編のアジリティー。おやつ欲しさとはいえ、すごいです!一生懸命なかおでわたっていて、かわいいです
マシュまま URL 2008/04/15(Tue)10:12:07 編集
マシュままさんへ♪
アジリティー頑張ったでしょ♪
怖がりなんですが、こういうのとかは大丈夫みたい。
結構やんちゃです^^
2008/04/15 17:41
無題
おはようございます。
ななちゃんと一緒に旅行に行けるなんて
とっても羨ましいです。
家もいつか、3ワン達と行ってみたいです。
今は、何処に行ってもお花が綺麗だし
何か良いですよね~
又、行きたくなるでしょう?
ほんと良かったですね~
ななちゃん良かったね。
3ワンの母。 URL 2008/04/15(Tue)10:14:17 編集
3ワンの母。さんへ♪
是非是非行ってみてくださいね。楽しいですよ。
施設もワンちゃん専用に行けば不自由しないですし。

はい、帰ったとこですのにまた行きたいですよ。(金欠になりますぅ)
2008/04/15 17:45
カモン後編。
おはようございます。
後編もまた楽しい旅行の様子がうかがえますね~
ホントに今はどこへ行ってもお花満開だったんですね!ななちゃんもかわいいし、お花もきれいだし。
ななちゃんの好きな「ぶる足」て
どんなおもちゃですか?電池が入っていて、
写真に写っている足っぽいぬいぐるみが動くとか
ですか?!
他に犬スポットは、三重県になにやらありそうですよ!遠いかなぁ。
ではまた丘で~
ぷぅちゃんママ URL 2008/04/15(Tue)11:05:55 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
いい季節ですよね、ホントに。
ぷぅちゃんとこも行ってみる価値ありです。

ブル足は結構ワンちゃんが好むみたいですよ。
私には理解できませんが(笑)
ちなみに電池等はなく手動式です(笑)
なのにクラッシュしま~す・・・
2008/04/15 17:47
無題
チューリップ満開ですね♪
そうですよね。低いお写真撮りにくい~!!
多分寝っころがって撮ればいいのだけど(^^)

ななちゃんもカメラ向けると視線そらせますか?
たからもそうなんですよ(>_<)
それもシャッター切ろうとするとスーッと自然に(笑)苦労します(爆笑)
たからのママ URL 2008/04/15(Tue)17:18:29 編集
たからのママさんへ♪
しゃがんで撮るまではするんですが、それでもね~

はい、完全に向こう向かれます(汗)
頑なに向こう向いたままですよ
これではモデル犬にはなれませんねぇ(笑)
2008/04/15 17:50
ななちゃんはお花満喫だね
この公園きれいって聞いてたのでこの前行こうかどうか迷ってたんですよね。結局行かなかったん
ですけど
ブル足・・・知らないおもちゃだ~10分ですか。
らいむママ URL 2008/04/15(Tue)17:37:11 編集
らいむママさんへ♪
まだもう少し綺麗みたいですよ。
お花の種類が変わってまたいいかも

ブル足大好きなんです。どのオモチャも30分もちません
2008/04/15 17:53
楽しい旅行。。
よかったですね~楽しい旅行、羨ましいです
チャッピーと旅行に行くのが私の夢なんで・・1歳の誕生日あたりに行けたらいいなぁと思っています。

チューリップの絨毯みたいですね。
お花とななちゃん・・ピッタリです

ふふ♪パパさん、もう次の旅行先を思案されているのですねななちゃん思いのパパさん、優しいですね。

PS 今日はありがとうございました~
ぱむ URL 2008/04/15(Tue)21:54:05 編集
ぱむさんへ♪
ワンちゃんを連れての旅行も快適に出来るようになってますね。
ななも1歳の誕生日記念が初めての旅行でした。
鳥羽です。
是非チャッピーちゃんも連れて行ってあげてね。
こっちの方が楽しんでますけどね・・・

いいえ、少しでも参考になれば。。。
ウチもラグかカーペットを真剣に考えます。
2008/04/16 08:59
無題
前編・後編一気に読んじゃいました~♪
今に時期はお花がキレイですよね~(* ̄。 ̄*)ウットリ
素敵な旅行でしたね~♪
ななちゃんもきっと楽しかったでしょうね(^ー^* )
次は是非、関東へ!そして埼玉メンバーとオフ会
しましょう~(*^m^*) ムフッ
ミルクママ URL 2008/04/15(Tue)22:22:26 編集
ミルクママさんへ♪
一気にありがとうございました ^^♪
関東方面はたくさんありそうですよね。
雑誌とか見てもそちら方面ばかり載ってますからね・・・
ミルクちゃんに会えたら めちゃ嬉しいですけど
埼玉メンバー、ちょっと魅力です(^_-)-☆
2008/04/16 09:03
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]