忍者ブログ
ななの日記です♪
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は季節ものの片付けとか(遅っ)
用事がいっぱいあってお出かけはなし

ちょっぴりおとうさんとお散歩には行けたななです

 夜 

おねぇちゃんがお出かけから帰宅


玄関までお出迎え
「おねぇちゃん帰ってきたよ~」

すると 



「えっ なになに



なんだろう~

わっ おもちゃ



よかったねぇ
さっそく カブッといきましたね

おみやげのメインはこちら
じゃじゃ~ん



あごのせ枕
しかもスヌーピー
ペットパラダイスで購入だそうです

ありがとう~・・・スヌーピーだけに私も嬉しいんだぁ

さっそくカドラーに置いてみました
超お気に入り・・・






カドラーに入って早速遊ぶなな



ありがとう
またお願いしま~す

こんな感じで遊んでいました




にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんにちは
ななちゃん、お土産よかったですね
動画で新しいおもちゃ、どうやって遊ぼうかウロウロ、クンクン思案中。可愛いですね
枕は使ってくれました?
マシュまま URL 2008/04/30(Wed)15:08:04 編集
マシュままさんへ♪
どうやって遊ぼうかと思案して噛み噛みでした。
枕、昨日はその上におもちゃ乗せてましたが
今朝、フッと見たらアゴ乗せて寝てました。
ちょうどいい高さのようです
2008/04/30 17:41
無題
よかったね、ななちゃん
おねえちゃん買ってきてくれたんだね。あれさくらんぼでしょうか?もう早速かみかみ
前の記事・・・ななちゃんのようにテレビは見ないんだけど、動物の鳴き声やドラマの中のチャイムやパトカーのサイレンなどいちいち反応してくれます
らいむママ URL 2008/04/30(Wed)15:14:06 編集
らいむママさんへ♪
そうです、さくらんぼになってました
軸がロープになってて、ちょうど噛み噛みできます。
らいむくんは音ですね?ななは映像も音もだめです。
何もしにこないのにねぇ・・・
2008/04/30 17:43
無題
ななちゃん、土産もらってよかったね♪
スヌーピーのあごのせ枕可愛いね♪
やっぱり女の子はいいなぁ
カドラーもピンクで可愛い(^^♪
たからのママ URL 2008/04/30(Wed)15:35:14 編集
たからのママさんへ♪
カドラー・・・恥ずかしいんですが、
ちょっとボロになってきたので布でカバーです。
新しいのを買えばいいんですが・・・
何となくななの雰囲気でピンクにしてます
2008/04/30 17:45
お土産良かったね。
アゴのせ枕ですか~しかもスヌーピーですねっ。
ななママさんが使ってたりしてっ~??
おもちゃもかわいいですね、不思議な形だわ。
音が鳴るのかな?ななちゃんの好物だっ!

冬物の片付けされたんですね。
私、まだ途中です・・・。

では又丘で。
ぷぅちゃんママ URL 2008/04/30(Wed)17:38:13 編集
ぷぅちゃんママさんへ♪
いや~ん、さっそく見てくださったんですね。
音はなってました←過去形に注目
はい好物です

2008/04/30 17:47
無題
アゴ乗せ枕可愛い~♪
今度はアゴを乗せてる写真が見たいな~(^ー^* )
オモチャも買って貰ってよかったね~(≧∇≦)b
ミルクママ URL 2008/04/30(Wed)23:51:45 編集
ミルクママさんへ♪
可愛いでしょ?ありがとうございます。
気に入っています。
何せななはオモチャが長持ちしないので^^;
2008/05/01 08:50
無題
お土産、見た目もとっても可愛いですね!
さくらんぼ~、ななちゃんのイメージにピッタリです^^
おねえちゃんはななちゃんが喜ぶものをよく知ってるようですね♪
あごのせ枕もこれから大活躍すること間違いナシです!
ma&どなどな URL 2008/05/01(Thu)21:57:32 編集
ma&どなどなさんへ♪
そうですね、喜びそうなのを見つけたら
ついつい買ってしまいます。娘もそのようです。
アゴのせ枕は高さもちょうどよく心地よいみたいです
2008/05/02 08:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]