忍者ブログ
ななの日記です♪
[169]  [168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん、お忙しいですか

年末ですもんね、大掃除・買い物などね

ななママもそれなりにです(笑)

ななはですね~



おとうさんのお膝抱っこで
テレビを必死で見てます

どういう気持で見てるんかなぁ~

でもでも

むじゅかしい はなしでちゅね
ねまちゅ

ふふふっ 寝ちゃいました


で、忙しいはずの私ですが
ちょっとななで遊んじゃいました

前にお友達がしているのを見て
おもしろそ~って思ってマネしちゃいました



寝ているななに 
そぉーーっとタコしゃんを頭の上に置いちゃいました



普通、ななは絶対嫌がるんですよ
ブルブルって振って落としちゃうんですけど
よほど眠かったのか
洗濯物のタオルの上で熟睡中だったのでね

明日はお正月の買い出しに行かなければ・・・

がんばろっ

ホントあと3日になっちゃいましたね
やることは3日では足りない気もしますが
まぁ ななママお得意の目をつぶっての見逃しで
お正月を迎えることにいたしましょう(笑)(笑)

皆さんはがんばってくださいねぇ


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ふふっ(*´艸`)
ななちゃん眠かったんだね~。
きっとおうちがポカポカで気持ち良かったんだね。
タコさんうちも同じの持ってる~♪
私もななママさんと同じ~目をつぶりまくり(爆)

ミルクママ URL 2008/12/28(Sun)23:29:12 編集
ミルクママさんへ♪
タコさん、同じでしょ?
私もミルクちゃんのブログにあったので
「いっしょだー」ってね。
2008/12/29 21:15
こんばんは!
ななちゃん可愛い~
チャッピーも来夢もきっとダメ。すぐ落とすと思います。
いよいよ年末ですね!
私も今日久々に買い物しました∵ゞ(≧ε≦● )おいっ
年末は実家ですが私がご飯担当なんですぅぅ。。気が重すぎ(激爆)
えこりん♪ URL 2008/12/28(Sun)23:43:52 編集
えこりん♪さんへ♪
いつもは嫌がるのにね(笑)
えこりんさんのお料理で新年?
ご実家の皆さん、しあわせ~(#^.^#)
2008/12/29 21:16
おはようございます
ななちゃんまったりしてますね~
タコさん可愛いわ~なんかマッチしてますね♪

あと少しで今年も終わり・・
大掃除はまだまだ終わりそうにありません(^^;)
普段の手抜きのツケがきました・・

私も目をつぶりまくり~
ぱむ URL 2008/12/29(Mon)09:55:12 編集
ぱむさんへ♪
あははっ私もつけがーーー(笑)
毎日コツコツ、毎年思いますけどね・・・
2008/12/29 21:18
無題
時間たりない~~~~大掃除中のあいみでございまする。。。
ななたんもお疲れ??
頑張って年越しましょ~!!
あいみ URL 2008/12/29(Mon)15:12:55 編集
あいみさんへ♪
ななは疲れてるというか、のんびりですね。
あいみさんも大掃除がんばってね!
2008/12/29 21:19
リラックシュ~♪
ななちゃん、リラックシュ~してるんよねぇ~(*^_^*)
気持ち良さそう~♪
うちも、少しづつですが大そうじ頑張ってますよん(^^)v
すこ~しづつですけどね^m^ぷぷぷ・・・

めいたんも、だいぶ元気になってきました♪
応援ありがとうございました<(_ _)> 嬉しい限りです♪
にこママ URL 2008/12/29(Mon)16:08:15 編集
Re:リラックシュ~♪
そうなんですよ、抱っこが一番のリラックスかもです。
めいたん、よかったぁ♪
今少し覗いてきましたが(笑)数値が戻ったって?
よかったです。

2008/12/29 21:56
いたずらママさん^^
たこしゃんとのかわいいコラボ素敵
さて大掃除・・・
がんばってまっせ~
物を整理するのに二段のボックスを4つ買いました
店の人が「簡単に組み立てられますよ」
と言ってくれたので
「さあ!組み立てましょ」と始めたら
「くぎ」を回すのがこんなに大変とは
ほんましんどかったんですけど
何とか出来上がって
ぐちゃぐちゃだったものを入れたら
すっきり
もうこれで体力使いはたしました
あとは目つぶります

年内お邪魔できるのが最後になるとおもうので
御挨拶を~
ななちゃんとななママさん、おかげで
とても癒されました
ありがとうございました
来年も楽しみにしてますので
よろしくお願いいたします
ハリーママ 2008/12/29(Mon)18:40:38 編集
ハリーママさんへ♪
収納ボックスはウチもたくさんあります。
組み立ては案外たいへんですよね。
いつも来て下さってありがとうございました。
来年もななちゃんブログよろしくお願いしますね(#^.^#)
2008/12/29 21:58
無題
抱っこスゴク気持ち良かったんでしょうね~♪
気持ちよくてウトウト…が熟睡(^^)なのに
ななママさんたら(^m^)
乗せられても寝ているななちゃん可愛いいんだから~♪
るいママ URL 2008/12/29(Mon)18:56:40 編集
るいママさんへ♪
はははっ、よくウトウトを邪魔したりね(笑)
乗せた時少し目を開けたのに
「堪らん、寝まちゅ」っ感じですね(^.^)
2008/12/29 22:02
無題
うふ ななちゃん頭の上にタコさんがいるよ(^^)
気持ちよさそう~
あと2日ですね。
大掃除は毎年目をつぶるところばかりです"^_^"
はなちゃん URL 2008/12/29(Mon)19:27:48 編集
はなちゃんへ♪
ホントあと二日。
どうしましょ(笑)
今日はおせちの材料を買い出ししました。
2008/12/29 22:03
ぜんぜん・・・
ひましてまぁ~す♪
今夜の10チャンネルの黒バラ見て下さいネ~
中井君とG選手がおもしろい事するらしいです。
阿部ちゃん、亀ちゃん、キムタク、坂本君
物まねバトル・・・
おもしろいらしいよ~

年末の見納めして下さいネ~

ななちゃん、たこさん乗っけられて・・・
メチャ眠たかったん?

ピンクのタコさん、可愛いね~
アラシママ 2008/12/29(Mon)21:57:14 編集
アラシママさんへ♪
暇なの~?
情報感謝です。
でも絶対おネムの時間だから今録画のセットしましたよぉ。
見納めます、ありがとう♪
2008/12/29 22:08
無題
ななちゃん、オネムのお顔も可愛いですね!
も~すぐ、お正月!
うちも、明日は買出しです~。
頑張りましょうねーー。
まりも URL 2008/12/29(Mon)22:54:37 編集
まりもさんへ♪
まりもさんも買い出しでしたか?
どこ行ってもすごい人でしたね。
2008/12/30 19:52
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]