忍者ブログ
ななの日記です♪
[168]  [167]  [166]  [165]  [164]  [163]  [162]  [161]  [160]  [159]  [158
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は寒かったですね

お散歩に出かける時にすこしお天気は怪しかったのですが
ななは完全にお出かけモードですので(笑)
お散歩強行です



今日はニットのお洋服
ベビー服みたいな感じなんです
少しは暖かそうですけど・・・



早く用を足さして帰りたい私ですが
寒がりのはずなのに ななは どんどん奥へ行くんですよ

そうした時 とうとう



が降ってきました
固い細かい雪が服にバラバラと音をたてます

ななはどんどん奥のグランドへ

なな~

で、、、用は足してくれず
今度は帰ろう~のお顔ですよ

ふふふっ わがままですが
言う事聞いちゃう私なのです


先日、夜にゆっくりしてると
なながお得意のアゴ乗せをしてたので
撮ってみると



テーブルにもう一つななのお顔が



水面に映ってるみたいでしょ
食卓の上に敷いているテーブルクロスに映ってるんです

ちょっとおもしろいなと思いませんか



そしてオマケで
ななのごはんを・・・



私たちのメニューが“皿うどん”だったので
材料を使っておうどんを煮込みました

豚肉・白菜・青梗菜・ニンジン・もやし・うどん


ちょっと量が多いかなと思ったのですが
体重も増えてないようなので
大丈夫かなと思ってあげちゃいました

もち うまうまの完食でした



あしたも寒いのかな

ななママは今日で仕事は終わりました
早くお休みを取った娘が窓や台所掃除をしてくれたので
楽になりました

年末の買い物や残った掃除を明日からがんばります

風邪引かないように皆さんも頑張ってくださいね


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
お仕事お疲れ様でした~
しばらくは、ななちゃんとたくさん一緒にいられますね!
逆さ富士ならぬ逆さななちゃん、かわいい~
かわいさ×2ですねー
t-nana URL 2008/12/26(Fri)20:50:01 編集
t-nanaさんへ♪
逆さ富士ね(笑)
撮ってる時は気付かなかったんですけど。
2008/12/27 21:02
無題
ほんとほんと、今も手がかじかんで・・・笑
でも雪まで降ったんですね~♪
いいないいな~寒いけど・・
お洋服かわいいです~赤ちゃんみたい♪
って皿うどん~おいしそ~♪
あいみ URL 2008/12/26(Fri)21:28:00 編集
あいみさんへ♪
そう雪降ったんですよ。
そちらは降らなかったですか?
洋服、ひよこちゃんがかわゆくって♪
2008/12/27 21:03
無題
ななちゃんが 二人、、、!(^^)!可愛さも 倍ですね(*^^)v
おうどんは 人間用ですか?うちでも作ってみようかな?
今朝 散歩のとき こっちでもちらちらしてましたよ(;一_一) 手袋・マフラーしていかないと、、、、、ですね。
YUKAママ URL 2008/12/26(Fri)22:57:26 編集
YUKAママさんへ♪
おうどん、人間用は塩分があるんですが
これぐらいの量なら大丈夫と聞いたのであげてます。
手袋は必需ですね!
2008/12/27 21:05
お仕事お疲れ様です
私も昨日で仕事が終わりました~これから掃除が待ってます(^^;)
金曜日は変なお天気でしたね~そうですか~雪が降っていたんですね。みぞれも降っていましたよね・・

ななちゃんのご飯美味しそうですね~
体までぬくもるような・・冬のメニューですね♪
美味しそう・・

ぱむ URL 2008/12/27(Sat)16:58:02 編集
ぱむさんへ♪
ぱむさんもお疲れ様でした。
これからお散歩寒いですね。
温かいご飯は嬉しそうです。
2008/12/27 21:07
♪もういくつ寝~る~と~
かわいい門松のカウントダウン
今日気づきました
先ずはお仕事お疲れ様でした
カウントダウンみると
ほんまもうすぐ新しい年がくるや~と
大掃除に力が入りますありがとう

雪はななちゃん嫌いなのかな?
写真では雪が降っててすてきよ
素敵といえばななちゃんの顔のせポーズ
めちゃめちゃかわいい
クロスにうつって又たまらんかわいいです#E:167%#

おうどんもおいしそう・・・完食してくれると作りがいがありますね
がんばるななママに拍手!!

ハリーママ 2008/12/27(Sat)22:00:30 編集
ハリーママさんへ♪
お掃除頑張ってはるんですね^^;
偉いなぁ。
寒いのは苦手なんですよ。
うまうまと食べてくれると 今度何作ろうかなっと思います♪
2008/12/28 21:22
こんばんは!
ななちゃん、可愛いお洋服、とっても似合いますよ!
ええ?雪ですか?
そのブログ上の雪じゃなくて??
こっちは最近はe~お天気ですよ。
あの野球観戦した日以外は(爆)
お仕事納めお疲れ様でした~
年末年始はゆっくり休んでくださいね!
えこりん♪ URL 2008/12/27(Sat)22:50:19 編集
えこりんさんへ♪
はい、本当に降りました。バラバラと音してました。
欽ちゃんの野球の日はひどい雨でしたね。
年末はバタバタですね^^;
年始はゆっくりできるかな♪
2008/12/28 21:25
無題
雪降ったの~?∑(゚ω゚ノ)ノ
こっちはめっちゃ寒いけどいい天気でした。
お仕事お疲れ様でした!
私は今月は2回しか出ないです(;^ω^)
ま、しょうがないんだけど。
私のところは事務だけど盆暮関係ないので
30日も出るし、1月3日も出ます。
頑張るぞ~!
テーブルのななちゃん、ほんと水面に映ってるみたい~。
可愛い(*´艸`)
うどんも美味しそう♪
ミルクママ URL 2008/12/27(Sat)23:38:17 編集
ミルクママさんへ♪
降ったんですよ('_')
ミルクママさんはまだお仕事ですか?ましてや3日も?
大変ですね。
頑張ってくださいね。
2008/12/28 21:27
無題
26日は、とっても寒かったですよね~!!ななちゃん&ななママさん、頑張りましたね~。我が家は、お家でヌクヌクまったりしてました(^^ゞ
ななちゃんの可愛いお顔が、テーブルに写りこんでるですね!芸術的ですね(^O^)
chokobo URL 2008/12/28(Sun)08:22:57 編集
chokoboさんへ♪
寒かったよね~(+_+)
写真、パソコンで見て気づいたんですけどね。
おーーって感じでした(笑)
2008/12/28 21:28
無題
もう仕事納めだったのですね。
今年も一年お疲れ様でした。
年末のお掃除すみましたか?

ななちゃんのお顔テーブルに写ってるのいいショットですね(^^)
ななちゃんのテーブルにお顔乗せる仕草だーい好きなはなちゃんには堪りませーん(^^)
はなちゃん URL 2008/12/28(Sun)15:33:41 編集
はなちゃんへ♪
はい納めちゃいました(笑)
掃除?それは耳が痛い(;一_一)
アゴ乗せは一緒にカフェへ行くと必ず見れますよ(笑)
2008/12/28 21:30
無題
ひよこちゃんの洋服可愛いですね♪
ななちゃんに似合いま~す(^^)
雪ですか…寒いですもんね
テーブルに写るななちゃん、私に頂戴な(-^^-)
うどん美味しそう♪食べたいな♪
るいママ URL 2008/12/28(Sun)21:05:50 編集
るいママさんへ♪
写真ではわからないかもですが
フードにボンボリが付いてて益々ベビーっぽいんです。
今日は寒さましでした。
大みそかが冷えるんですって、やだーー
2008/12/28 21:32
無題
この日、私はラッキーにも行かなくて済みましたが(笑)寒い中のお散歩はしみますね~
お仕事もお疲れ様でした。
想定外によいショットを撮れた訳ですね~かわいいです。
関西犬といえばうどんですかぁ。ななちゃんも寒かったでしょうから、温まったかなぁ?

今年は何かとアドバイスなり、励ましの言葉などたくさんのコメントをありがとうございました。
お会いできてうれしかったです。次は是非ライムも一緒にお願いします。
来年もよろしくお願いします。
らいむママ URL 2008/12/28(Sun)22:36:41 編集
らいむママさんへ♪
そうそう、関西はうどんかな~(笑)
温まりますもんね。
こちらこそ、ありがとうございました。
ブログの皆様に助けられたこと一杯あります。
来年、絶対ライムくんに会うぞーー!
2008/12/28 22:42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]