忍者ブログ
ななの日記です♪
[545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536]  [535
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暦ではもう秋だって(-_-)

大阪は 猛暑日が何日続いてるんでしょうか‼‼

夕立すら降りませんし
野菜高いし・・・ネ



毎日のななのお散歩
頑張ってますよ~
でも西日がまだきつい時間に行くので
ほとんど誰にも会えません

でも今日は帰ろうと自家用自転車の所へ行こうとしたら
ななが じーーーっと誰かを

チャッピーくんでした\(^o^)/
久しぶりですね

ぎゃーーー‼‼‼‼ 
裸んぼうで来ちゃったよ~~

失敗やねぇ なな(@_@;)

せっかく会えたんだから
もちろん 2ショット♪



チャッピーくんのお洋服
前からなのでよく写ってなくて残念(>_<)
イエローのドット柄のフリルワンピ♪
めちゃめちゃ可愛いの(*^_^*)

ななは裸んぼう(笑)



少し風が吹いてて
ふたりとも気持ちよさそうですよね…でも暑い!(笑)

今日のお散歩、終わり良しでよかったね(*^^)v


チャッピーくんと会えるまでのななです


自家用自転車で


気持ちはもう公園の中です(笑)


きょうもだれもいないのかな ^^;



おさんぽしましょ…




今日は ほとんど公園を回らず
用が済んだら帰ろうとしてました

そのおかげで チャッピーくんと会えたね♪♪♪


ホント いつになったら過ごしやすくなるのかな~~




いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは~早速ありがとうございました。
2ショット嬉しいです!!ななちゃんトリミング後、初めて会いましたね。ボディもイイ感じのカットで可愛かったですよ~
二人嬉しそうですね。あらためて写真を見て似てるなぁって思いました。可愛いななちゃんには失礼ですが・・(^^)
私もまた明日upしますね。。服、褒めてもらってありがとう~
ぱむ 2010/08/25(Wed)22:40:43 編集
ぱむさんへ♪
会えてよかった~
カット褒めて頂いてありがとうございます。
うんうん、似てますよね。
姉弟って聞かれますもんね?
嬉しい限りですよ(*^_^*)
2010/08/26 22:20
無題
ななちゃん、チャッピーくんに会えてよかったねー
写真だと風に吹かれて気持ち良さそうだけど、温風だったんですね(^^ゞ
昼間でかけるときはクールタイプを着せるときもあるけど、
基本ナナは夏は素っ裸です。
東京も暑いけど、関西はまだまだ猛暑日が続くみたいですねー
早く涼しくなって思いっきりお散歩したいですが、
今年は10月まで暑いんですって・・・ ふぅ~
t-nana URL 2010/08/26(Thu)08:12:16 編集
t-nanaさんへ♪
風も温いですよ(@_@;)
ななは草の中へよく入り込むので
裸だとちょっと心配で着せてます。
今月いっぱい猛暑日だといってますよ。
大阪出たいです(笑)
2010/08/26 22:22
無題
おはようございます~
可愛いチャッピーちゃんに会えてよかったですね♪
TOPも伸びて女の子2ショットみたい(〃▽〃)
ななちゃん、裸んぼでも可愛いぞ~!!

↓マックのストラップだ(^^;)
あれなにげに「これ違うのにして」とか
「○○がいい」っていう人多いんです(笑)
袋を触るとだいたいわかるしね(爆)
えこりん♪ 2010/08/26(Thu)09:42:17 編集
えこりん♪さんへ♪
女の子だって言っても分からないでしょ。
裸んぽ、可愛い??ありがと!
ストラップ、「変えて」とは言えない私なんですよ(笑)
今度言ったら言わないと!
2010/08/26 22:24
無題
あっついやね~、ほんま息苦しいほど暑いやね。
盆地の蒸し暑さもハンパないよ・・・。
ぐっちゃん&カレン URL 2010/08/26(Thu)12:35:58 編集
ぐっちゃんへ♪
息苦しいです、ホンマに!
そちらは余計に暑いでしょうね。
お互いがんばろう~!!
2010/08/26 22:25
無題
ななちゃんも裸族の仲間入りかな?
うちはここんとこずーっと裸族です(笑)
ホントまだまだ暑いですね。
たからもあまり歩きたがりません。
いつになったら涼しくなるのか・・
仲良しチャッピーちゃんと会えてよかったね♪
チャッピーちゃん黄色の髪飾りとコーディネートして可愛いね~♪
はなちゃん 2010/08/26(Thu)16:11:12 編集
はなちゃんへ♪
ななは草の中にズボッと入っていくので
服があった方が安心で・・・
たーちゃんもしんどいよね。
もうちょっと頑張らないとね。
体調はきをつけないと。
チャッピーくんはいつもコーディネイト
バッチリですよ(*^^)v
2010/08/26 22:27
無題
ななちゃん ななママさ~ん
お久しぶりで~す(*´∀`*)
ジュリーの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
(もう、9月になろうとしてますが…汗)
毎日、ほんとに暑いですね~ななちゃん チャッピーちゃんに会えたんですね~♪
いつみても可愛い~2ショットです
あ~早く過ごしやすい季節になってほしいですね
ジュリーママ 2010/08/26(Thu)16:50:14 編集
ジュリーママさんへ♪
ジュリーママさん、ジュリーくん元気そうでなにより(*^^)v
ななはいつものようにお散歩行ってるよ~
ほんとに暑いね、、
いい季節なってほしいですね♪
2010/08/26 22:29
無題
ななちゃんは、裸んぼうでお散歩めずらしいよね。
そうそう、外でお洋服着てるのを、見慣れてると、なんかちょっと照れちゃったりして…(〃▽〃)

でも、ななちゃん、お洋服着てなくても真っ白でとってもきれいよ!!(≧▽≦)

チャッピー君もお洋服が、前からみてもフリフリがわかりますね。可愛い~♪

ななちゃんは、明るいうちにお散歩行くのね。
メイは真っ暗になってから行くから、
なかなかお散歩写真が撮れなくて…f^_^;

早く涼しくなって、お昼間にいっぱいお散歩行きたいですね~♪(*´∇`*)
かめ子 URL 2010/08/26(Thu)18:15:28 編集
かめ子さんへ♪
裸んぼうは滅多にないです。
うんうん、ちょっと恥ずかしいですね(私が)(笑)
チャッピーくんのお洋服可愛いでしょ♪
私達の夕食が6時過ぎ(早っ)なので
それまでにはお散歩済ませています。
2010/08/26 22:32
無題
チャッピーさん、気のせいかな?
少し、女の子っぽくなってきた?(笑)
可愛い姉妹みたい。

夕方はまだまだななちゃんの足元は熱いかもね~
少しずつですが秋の気配感じますよね。

また、首位の座、返り咲き?
この2チームなにやってるんだろうね~(笑)
直接対決で行くしかないかもね~
アラシママ 2010/08/26(Thu)22:42:32 編集
アラシママさんへ♪
チャッピーくん、ななより女の子っぽい?(笑)
可愛いよ~
夜はTV見なきゃいけないし(笑)
日陰ばかり選んでます。
毎日、一喜一憂ですね。
今度こそ 突き放してくれるのかーーー‼‼
2010/08/27 09:04
無題
おはようございます♪
秋の気配全くなし・・・(^▽^;)
毎日猛暑でお野菜も高い・・・
(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
お散歩でチャッピーくんと会えてよかったね
ヽ(^◇^*)/
ななちゃん・チャッピーくんの2ショットは定番ショット(@´゚艸`)ウフウフ
いつになったら涼しくなるんでしょう?!
mimiママ URL 2010/08/27(Fri)07:18:16 編集
mimiママさんへ♪
暑いね~
西日本は最悪らしいです^^;
チャッピーくんとはまったり系なんですよね。
早く思いっきりお外へ行きたいね、mimiちゃん♪
2010/08/27 09:06
無題
はじめまして。
ななちゃんとってもかわいいですね。

最近本当に暑くて・・・。
お散歩が楽しめる暖かさになるといいですよね。
ななちゃん自転車に上手に乗れてすごいです。


もしよろしければ、リンク貼らせていただいてもよろしいでしょうか(*^_^*)
よろしくお願いいたします。


hiyori URL 2010/08/27(Fri)15:02:30 編集
hiyoriさんへ♪
はじめまして♪
お越しくださってありがとうございます。
暑い時は自転車で公園まで往復しております。
リンクありがとうございます。
私も貼らせていただきます\(^o^)/
どうぞよろしくお願いします(*^_^*)
2010/08/27 16:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]