忍者ブログ
ななの日記です♪
[546]  [545]  [544]  [543]  [542]  [541]  [540]  [539]  [538]  [537]  [536
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大阪の連続猛暑日、、更新中^^;
今日で12日連続になったのかな‼‼‼‼
この先 一週間の予報も35℃とか37℃もあったし

ええかげんに してくれーーー(>_<)モウヤダッ



話は昨日の事です

東急ハンズの“ハンズメッセ”

木曜日、ななおねぇちゃんが帰りに寄ったようで
いろいろ買いこんできました(^.^)☆♪イッパイダヨ

台所用品も買ってきてくれたんだけど

「なっこ(ななの事)のも買ったよ~」ってメールが・・・

ななも首を長~~くして待ってました(笑)

ななおねぇちゃんのおみやげ♪





スリッパの形のおもちゃ(^^♪
赤い所はピープーとなって
お顔の所はガサガサというビニールのような音がなります

やばいやばい、、絶対破壊やわ(@_@;)


おねぇちゃんも それ覚悟で買ってきてくれてるんですけどね(笑)

注:スリッパは定価だったようです



とりあえずななと記念写真(何の??)





ななは もうウズウズ(^.^)

なな遊んでいいよぉ


やったーー\(^o^)/\(^o^)/




ピコピコ♪
ガサガサ♪

楽しそうね~

引っぱりっこもしましたよ(^O^)/



結構 激しいね(笑)


ずっとずっと カジカジして遊んでました
寝る所にも持っていってネンネしてましたよ(*^_^*)


の記念写真…在りし日のスリッパちゃんとなりました(>_<)



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す








PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
とっても楽しそうなおもちゃですね。
一緒に寝てるなんてとってもお気に入りなのですねー(*^_^*)

リンクありがとうございます。
これからもよろしくお願いいたします。

hiyori URL 2010/08/27(Fri)20:14:40 編集
hiyoriさんへ♪
いつも おnewのオモチャは一緒に寝るんですよ。
こちらこそお願いしますね♪
2010/08/29 21:50
無題
こんばんは☆
可愛いスリッパの形のおもちゃですね。
ななちゃん、真剣なお顔してますね~(^^)
ななちゃん引っ張ったりと…たくさん遊んだん
ですね~。
えぇ~、在りし日のスリッパちゃん~?
うちもそうなんですが、気に入ったものは
ほんと壊すのが早いですね(^^)
みるぷ~ママ URL 2010/08/27(Fri)22:02:30 編集
みるぷ~ママさんへ♪
可愛いオモチャでしょ~
引っ張ったりして遊ぶだけだったらいいのにね(笑)
ミルちゃんもプーちゃんも破壊??
ちょっと ホッとしちゃいました(*^_^*)
2010/08/29 21:54
無題
うへっ???
もう???
破壊しちゃったの??
ななちゃんやる~~(^^♪

このおもちゃ可愛いですね!(^^)!
ちゃんと待ってるななちゃんが可愛い(●^o^●)

破壊犬ななちゃんにかなうおもちゃは・・・
まだなさそうですね!!
チャッピまな URL 2010/08/27(Fri)22:41:51 編集
チャッピまなさんへ♪
そうなのよね~(+_+)
ななが負けちゃうオモチャってないかもね(笑)
無事なものでも どこか壊れてますもん‼‼
2010/08/29 21:56
無題
(なっこ)可愛い呼び方ですね
ななちゃん オモチャでもマテが出来るんですか
らいは 出来るのかなぁ

楽しそうなオモチャやのに
「在りし日のスリッパちゃん」って
ななちゃん 早速やっちゃいましたか (笑)
らいおとん URL 2010/08/28(Sat)22:55:56 編集
らいおとんさんへ♪
娘は時々こう呼んだりしてます。
マテは割とできるんですけどね・・・
でもでも、、、早速やっちゃったもんね(@_@;)
2010/08/29 21:58
無題
今晩は
本当暑過ぎ~気温を聞くと余計に滅入ってしまいます。

ななちゃんに可愛いスリッパのお土産ですね。
もう可愛くなくなっちゃたのかしら?
ななちゃん強い!無敵だわ(笑)

新しい玩具 お気に入りで遊んでくれたら嬉しいですね。
ゼノンは1つ決めたら 他のでは遊ばないのでがっかりです。
アランは何にでも食いつきます。 
 
まあ 2010/08/29(Sun)00:17:58 編集
まあさんへ♪
ほんと暑い!
滅入りますよね。
はい、スリッパ可愛くないです(笑)
ボロボロですよ~
ゼノンちゃん、大切にするんですね。ほんと羨ましいですよ(^.^)
2010/08/29 22:00
無題
ちょい御無沙汰でした。
TVで言ってたなぁ・・ハンズメッセ。ななちゃんにもお土産があってよかったね~もう在りし日のってなっちゃったけど(笑)

そういや、うちもポテトが欲しくてLLセットにしたんだけど同じくフィレオフィッシュだったよ!
おソロです。

毎日1試合毎に一喜一憂で大変疲れております・
・・下から上がってきた2チームにさらわれないようがんばってほしいものですね。お互いに!!

ヤレヤレ宿題も終わって、もうすぐ夏休みも終了
で~す。
らいむママ URL 2010/08/30(Mon)16:03:25 編集
らいむママさんへ♪
元気でしたか~~(^O^)/
早くもオモチャがエライ姿に^^;

ほほっ、らいむママさんちとおソロか(笑)
ポテトのん可愛いよね♪ ホシカッタナ

野球、疲れるよね^^;
抜け出るのはどこ?? 怖~~い(@_@;)
2010/08/30 21:46
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]