忍者ブログ
ななの日記です♪
[588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580]  [579]  [578
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

結局!

ウサギっぽい写真は撮れず・・・

諦めましたよ(*´ο`*)=3



街はクリスマス一色ですねv(o^▽^o)v

綺麗なイルミネーションもあちらこちらで始まってますね♪
今年もどこか見に行きたいな~~


今日は ななのあれこれを・・・

☆最近のお気に入りです

“スヤスヤたまごちゃん”

ずいぶん前に買ったので
もちろんピープーはスカスカとしか鳴りませんが
一生懸命噛んでいます(笑)

なな
こういうオモチャは
取っておいで~の遊びをするのですが

なな
最近はこうやって
フガフガといつまでもやってます

ななと たまごちゃんと同じ顔になってるぅ(笑)



☆ひなたぼっこ?
なな
曲芸っぽい寝姿
朝、お日様があたるので
気持ちがいいんでしょうね♪


☆ゆたぽん
お留守番の時の暖房です
なな
入ってる袋がガサガサいうので
ちょっと嫌そうですが
ふっと見たらこうして気持ちよさそうに(^.^)

大丈夫そうです(^^♪


今日はお出かけネタなどがないので

あれこれ・・・でしたぁ~~‼‼



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
フガフガしてる写真もヘソ天の写真も可愛い~(〃艸〃)ムフッ
うちは寒くなってからは丸くなって寝てることが多くて~。
ヘソ天可愛いな~(何度もしつこいって)
ゆたぽんも気持ち良さそうに使ってるね♪
ミルクママ URL 2010/12/10(Fri)21:56:28 編集
ミルクママさんへ♪
寒いとね、、丸くなるよね。
ななも丸くなってること多いですよ。
可愛いっていうのは何度でもOk!(笑)
2010/12/12 19:43
無題
ななママさん~こんばんは☆
ウサギっぽい写真はあきらめたのですかぁ~。
ミルプーもきっと無理な予感…
街はほんとクリスマス一色ですね。
最近イルミネーションするお家減ってませんかぁ~?
神戸の異人館(うろこの館)ではたくさんのサンタさんに会えますよ(^^)
ななちゃんこういうおもちゃ好きなんですね♪
お目目が見えないほど、噛んでますね(^^)
わぁ~、ほんと…すごい~やわらかいからだのななちゃんですね♪
ななちゃんのハウス…床暖ゆたぽんがあっていいですね~(^^)
ママさん…ネタがなくても…さすが!です♪
みるぷ~ママ URL 2010/12/11(Sat)01:11:05 編集
みるぷ~ママさんへ♪
はい、諦めました(笑)
被り物は超最悪なお顔になるのでね…
ウチの辺りはおウチのイルミは元々少ないです。
みるぷ~ちゃん地方は多そうですね。
うろこの館、テレビで見ました。
行ってみたいって思いましたよ♪
ネタがないネタを見て下さって、、どうもです(*^_^*)
2010/12/12 19:45
無題
ネタがなくても乗り切るね~
スヤスヤたまごちゃん(うちは黄色ね)はライムの最近の1番のお友達。
ゆたぽんも愛用中。最近は入れるとすぐにやってくるよ~
この記事共感しまくりよ~
らいむママ URL 2010/12/11(Sat)14:56:36 編集
らいむママさんへ♪
乗り切ったぞ~(笑)
おっ、ライムくんとあれもこれも一緒なのね~
嬉しいな(^.^)
2010/12/12 19:46
無題
ななちゃんって何でも使いこなすんですね!!
うちはおもちゃも遊ばない、カドラーも使わない、ゆたぽん
(ではないけどあったかいやつ)も無視っていうひねくれ
もんやからー(-_-)
なんだかななちゃんがとっても犬に見えました(笑)
特に最後のハウスに入ってるのなんかとっても憧れます(〃`∀´〃)
そういえば、去年迎賓館で会ったときのうさななちゃん可愛かったな~(●´∀`●)
ウメコ 2010/12/11(Sat)21:21:42 編集
ウメコさんへ♪
えっ?ななが犬に見えた?おかしいな~(笑)
でも、ハウスに入ってる姿は私も犬っぽいなって
思います。
迎賓館でうさななになったよね。
思い出して記事を探して見ました(笑)カワイカッタ(笑)
2010/12/12 19:48
無題
寒く成って来ましたね。
ななちゃんにフガフガされているたまごちゃんの表情がホントシンクロしていて可笑しいですね。
ヘソ天&アクロバティックな寝相に可愛い寝顔
~上半身だけだとゼノンと間違えそう(笑) 
ななちゃんハウスは 湯たんぽも入ってとっても気持ち良く眠れそうですね。
まあ 2010/12/11(Sat)23:50:44 編集
まあさんへ♪
ほんと一生懸命フガフガするんですよ。
ゼノンちゃんと間違えて下さる??嬉しいな~(^.^)
上半身だけ、には笑えちゃいました(笑)
2010/12/12 19:50
無題
おはようございます♪
ななちゃんおもちゃ真剣に噛んでおもちゃと同じお顔になってますね(^▽^;)
破壊女王の名にかけて噛み噛みし続ける?!(笑)
ベッドでUの字へそ天くつろいでかわいい(≧▽≦)
ゆたんぽ入れた小屋の中で気持ちよさそう~
(@´゚艸`)ウフウフ
mimiママ URL 2010/12/12(Sun)08:59:58 編集
mimiママさんへ♪
破壊女王なんだけど(笑)この手のオモチャは破壊できないみたい。。
もちろん、ピープー笛は壊してますけどね(-.-)
完全にUの字になってるでしょ?
ゆたんぽは暖かいのが分かったみたいで
気に入ったようです(*^^)v
2010/12/12 19:53
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]