忍者ブログ
ななの日記です♪
[104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日には皆様からお祝いのコメント
本当にたくさん頂いてありがとうございました


心から嬉しく思っています

昨日一日、私はいつものように仕事でしたので
ななにはいつも通りのお留守番をしてもらいましたが
夜には楽しみがいくつかありました


ななといえば
食事(笑)



いつものようにお野菜入りのおじやに
私達もハンバーグだったので
タマネギと調味抜きのハンバーグです
おからを入れました

ぷぷっ また下で待ってガン見してますね

実際にあげる時はハンバーグは崩しました^^

もっちろん 完食です

プレゼントです



☆スヌーピーのマラカス?ガラガラ?
☆たこしゃんのピーピーおもちゃ

ペットパラダイスで買いました
少し前に買って、ずっと家に置いてたので
早くあげたくってウズウズしてましたよ

超ハイテンションで遊んでました



ひっぱりっこして遊びました
この後ななは破壊行動に

もちろん破壊
そして補修です




お手手で押さえてマイクみたいですね



おねぇちゃんからのプレゼント



お洋服を2着も
☆ニットのタートルに フリフリ
☆ファー付フード雪柄トレーナー


さっそくモデル(固まりますが…)に着てもらいましたよ



おねぇちゃんは「なな、白いから白いお洋服はどうかな」
って思ったらしいですが、問題なしですよ
めちゃくちゃ可愛いです



おねぇちゃん ありがとう~




もう一着は 固まる事がわかっていながら
フードを被せてみました
みごと固まりました(笑)

冬物なので着せて まだお出かけできませんが
まずどこに着せていこうと楽しみですね


ななとよく行く“わんわんネバーランド”は
お誕生月にハガキが届いて いろいろな特典があります

9月の始めにちょこっと行ってきました



☆左はショップで何か購入したらもれなく頂けました
お手入れグッズ(足拭きぬれティッシュ等)と
携帯のお水いれ です

☆右はカフェで飲食すればもれなく頂けました
お野菜とかが入ったケーキです
お持ち帰りにしてお家で少し食べました

特典付は逃がさないななママでございます(笑)


そしてお誕生日の公園でのワンショット (9/18)



あれあれ?何だかワガママ顔になってますよ・・・
まぁっいいです
こんなに元気に4歳を迎えられたんだから
ワガママ許します


これからも応援よろしくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
遅くなってごめんなさい。
ななちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~
ななちゃんとシュガーって、ほとんど同じ頃に生まれたんですね~
いつまでも元気に可愛く、一緒に歳を重ねていきましょうね!

プレゼントも沢山貰ってよかったね~ ななちゃん♪
aco URL 2008/09/19(Fri)10:01:48 編集
acoさんへ♪
いえいえ、お祝いメッセージ有難うございます
シュガーちゃんとほとんど同じですね。
シュガーちゃんと一緒に歩んで行けます。
シュガーちゃんも幼いですもんね☆
さりげなくななもって事で(笑)
旅の写真、楽しませていただいてますよ
2008/09/19 16:56
無題
プレゼントいっぱいよかったですね
あ、ホントにわがまま顔してる~
でも、可愛い~♪
誕生日は何しても許されます!!(誕生日以外でも可愛くって許されてしまいますかね)
マシュまま URL 2008/09/19(Fri)10:48:30 編集
マシュままさんへ♪
いっぱいです♪
はい、いつでも許してしまいます^^;
来客と子供へのガウ以外ですけど(笑)
2008/09/19 16:57
無題
お誕生日といえばハンバーグゥ♪が嬉しいですね。
まるこも大好きですよ~。
とってもおいしそう~
付け合せは、トマトとブロッコリーとささみですか?
栄養満点レシピですね
ママからのオモチャもお姉ちゃんからのお洋服も素敵
とっても嬉しい楽しいお誕生日ですね~。
ななちゃんが、いつまでも元気に毎日を過ごせますように~。
まりも URL 2008/09/19(Fri)10:49:42 編集
まりもさんへ♪
まるこちゃんもハンバーグ好きですか?
ななは何せ手作り始めて4ヶ月くらいなので
ハンバーグは初めてでした。
付け合せ、トマト・ブロッコリー・カリフラワーでした。
元気に毎日を・・・目標です。まるこちゃんもね♪
2008/09/19 16:59
おめでとう
遅れましたが^^;
「ななちゃん お誕生日おめでとう♪」
大好きなおもちゃのプレゼント、可愛いお洋服♪
家族皆さんのたくさんの愛情で包まれて これからもずっとお誕生日を迎えてくださいね~^^
はなたろぅママ URL 2008/09/19(Fri)10:53:15 編集
はなたろぅママさんへ♪
お祝いメッセージ有難うございます
オモチャいっぱいです。
夜中じゅう遊んでました(-_-)zzz
愛情がある分ワガママですが、いいです!(笑)
2008/09/19 17:02
ステキなプレゼント
わぁ~ななちゃんよかったね~
ママの手作りハンバーグ 美味しそう!!
栄養たっぷりで美味しいね。

おねえちゃんから可愛い服のプレゼント、
また冬になったら着て来てね。可愛いです(^^)
ななちゃんにピッタリやね~

また晴れた日に会えたらチャッピーから
「おめでとう」って言いたいそうです(笑)
ぱむ URL 2008/09/19(Fri)11:16:24 編集
ぱむさんへ♪
子供と言えばハンバーグかなと思って(笑)
イングスで買ったそうです(汗)
私には手が出ませんよ、トホホ
チャッピーちゃん、おめでとうって言ってくれるの?
嬉しいなぁ・・・なな
2008/09/19 17:04
無題
わぁ~美味しそう~♪
それにプレゼントいっぱいで(^^)
スヌーピーのおもちゃ可愛いですね。
お洋服も似合っててめちゃ可愛い♪
フードで固まってるのがまたまたかわいいんだからぁ~(^_-)-☆

楽しいお誕生日でよかったね~ ななちゃん♪
たからのママ URL 2008/09/19(Fri)15:12:51 編集
たからのママさんへ♪
スヌーピーのん可愛いでしょ?
赤ちゃんのガラガラの音がするんです。
フフッ お決まりの固まりです。
夜中ずっとおもちゃで遊んでました。寝不足違うかな(笑)
2008/09/19 17:05
無題
御馳走御馳走そしてかわいいプレゼントななちゃんにとってうれしいバースデーになりましたね。
おもちゃは・・わかってますよ~
お洋服・・白のニットのん、すごい似合ってる。
かわい~おねえちゃんセンスありますね。
オマケもママさんとしてはうれしいですよね。
これから1年元気ですごせますように
らいむママ URL 2008/09/19(Fri)15:46:42 編集
らいむママさんへ♪
はい、次々オモチャで遊ぶのに忙しそうでした。
それにモデルもせんとあかんしね(笑)
おもちゃ…お察し下さいました?
たこしゃんは強いです。無傷ですよ~(笑)
2008/09/19 17:07
可愛い!!
ななちゃん、プレゼントいっぱいもらっていいじゃ~ん♪
おねえちゃんがいていいなぁ~
白いお洋服も似合ってるよ

フードは固まりますね~
げっ~!ってお顔がたまらんわ~

どこへ着て行こうかなぁ~?ってママの方が楽しみにしてるんだよね~

アラシママ 2008/09/19(Fri)18:43:57 編集
アラシママさんへ♪
似合ってますか?有難うございます。
アラシくんマツリくんもフードで固まりますか?
そうですそうです、結構おしゃれなんで
いい所に行かないとって楽しみですよ。

先ずは1勝!やりましたね!
2008/09/19 21:57
無題
可愛いお洋服、、やさしいお姉ちゃん、、家族もなさんが ななちゃんを めちゃくちゃかわいくてしかたないっていう感じですね(*^_^*)

ハンバーグ美味しそう、、、今度しろにも作ってみようっと(*^^)v
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/19(Fri)19:34:54 編集
YUKAママさんへ♪
はい、めちゃくちゃ可愛くって仕方ないです(親バカです)
ハンバーグ、作ってあげてくださいね。
美味しそうに食べてくれました♪
2008/09/19 21:58
無題
キャーー肝心の誕生日を・・・
ごめんなさい~(;;)
来年こそはと言いまくっている今年の私・・・
みんなごめんね;苦笑

おめでとう、ななたん♪
来年は、あいみさんからのプレゼント待っててね(笑)ミルクより1才おねえちゃんになっちゃった
いつか遊ぼうね~♪
あいみ URL 2008/09/19(Fri)22:05:45 編集
あいみさんへ♪
お祝いメッセージ有難うございます
ぜんぜんOKです。ご丁寧にどうもです。
えへっ来年が楽しみ~
ほんと会いたいですね。
これからもよろしくお願いしますね
2008/09/19 22:38
無題
こんばんは。

美味しそ~な御飯ですね。
こんなの食べれて幸せななちゃんだ。
おもちゃのプレゼントも嬉しそう。
お姉ちゃんも優しいですね。
とっても似合ってますよ。
元気が一番、私達も元気でいないとね。
3ワンの母。 URL 2008/09/20(Sat)00:18:03 編集
3ワンの母さんへ♪
美味しそうですか?有難うございます。
たくさんもらっちゃいました(^^)
そうですね、ななと一緒にいる為に私達が元気でないとね!
その通りですね!
2008/09/20 21:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]