忍者ブログ
ななの日記です♪
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『持ち込み犬猫の即日処分に抗議する署名運動』
↑  ↑  ↑
可哀相な犬猫がいなくなりますよう…賛同されたら署名を




台風・・・大阪は幸いにもそれたみたいで
大したことなく夕方には晴れ間も覗いてました

ななは公園には地面が濡れてそうだったので行かず
近所を歩くだけにしておきました
でも今日はお散歩アウトと思ってたのでよかったです

昨夜はささやかながら ななのお誕生日を楽しめました



昨日の夜遅く10時半頃かな…息子が仕事から帰ってきて
「なな、ごめんな 遅いからペットショップ閉まっててん
明日休みやから何か買うわな

ワクワク・・・

そして夕方、息子からのプレゼントが


おにぃちゃん、なんでちゅか?早く見せて~


じゃ~ん



いもむししゃん

ちなみにピンクの部分がピーピー鳴ります
(今の所、まだピーピーなってます…無事です(笑))



おにぃちゃんに「待てっ!」をされました
もう顔が遊びたくって必死です >^_^<



だいぶん待てが続いたのでもう限界みたい プププッ

それからは 昨日もらったオモチャで遊んだり
いもむししゃんで遊んだり
ぱむさんに頂いたキンギョで遊んだり
以前もちこさんに頂いたはりねずみしゃんで遊んだり

大忙しでした

そして今は寝る部屋にいもむししゃんをもう持ち込んでます

おいおい 今夜も不眠不休で遊ぶの~




ホントだね
よかったね

ちょっと古いオモチャの整理をしないとダメですね
破壊されるくせに 愛着があって私が捨てられずにいます
思い切らないとオモチャ箱が山になってきましたよ


いつも応援ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
こんばんは~^^
お兄ちゃんからのプレゼントよかったね~♪
ピュッピュ♪いつまで無事なのかな?
でも、またお兄ちゃんにおねだりだよ~♪

おもちゃ。。。家もです^^;
籠が山盛り。。。でもどれも思い出があるし・・・これ以上壊してほしくないものは 別にしてます^^;
後は、目がなかったのはママさんに教えていただいたように書きました~^^v
はなたろぅママ URL 2008/09/19(Fri)23:15:03 編集
はなたろぅママさんへ♪
えへへっ!ピュッピュッてまだ鳴ってます(笑)
やはり捨てれませんか?
それを聞くとやっぱり片付けられません・・・。
オホッ♪目書きました?ホラーっぽくなりませんでしたか?(笑)
2008/09/20 21:25
無題
いいなぁ~ ななちゃん
また おにいちゃんからもプレゼントもらったのね(^^)
うふふ マテが続いて我慢の限界にチャレンジしてるななちゃんかわいい♪
たからのママ URL 2008/09/19(Fri)23:26:01 編集
たからのママさんへ♪
でしょぅ?もう堪らんって感じの顔してるでしょ?
フフッ 息子もがんばれって待たせていました(^^)
2008/09/20 21:26
お兄ちゃんからのプレゼント
可愛いですね~いもむしさん♪
笛が鳴るんですね~
お兄ちゃん、優しいですね♪

ななちゃんのおもちゃの山・・想像出来そうです(笑)
笛のおもちゃはチャッピーも壊すという事を最近覚えました。あーん(T_T)買ったばっかりなのにぃ~と思う事もありますが鳴らなくも遊んでくれるのでヨシとしています。

マテのななちゃん可愛いね♪オリコウさんですね~
ぱむ URL 2008/09/20(Sat)00:05:05 編集
ぱむさんへ♪
あらら、チャッピーちゃんもななのがうつっちゃいましたか?
買ったばかりなのにぃ~はウチは毎回です(笑)
あっでも今回のたことイモムシはまだ無事です\(^o^)/
2008/09/20 21:28
無題
カラフルないもむしさんですね~(^ー^* )フフ♪
前回の記事のタコさんはミルクも持ってます♪
ななちゃんの「おにいちゃんなんでちゅか?」の
写真可愛い~(〃∇〃) 萌え~♪
早くお姉ちゃんに買ってもらった洋服着て
お散歩行けるといいですね( ̄m ̄* )ムフッ♪
ミルクママ URL 2008/09/20(Sat)00:41:38 編集
ミルクママさんへ♪
むっちゃカラフルですよ♪
タコさんでしょ?ブログで見てました^^
もう買った後だったので「わ~いミルクちゃんと同じだ」って叫んで?ました。
アップするまで長かった~(笑)
2008/09/20 21:30
無題
あ~すっかり出遅れましたが(>_<) ななちゃん、ハッピーバースディ

おにぃちゃん、おねぇちゃん、皆ななちゃんにメロメロなんですね。
ななちゃん幸せ者~ヽ(^。^)ノ
おもちゃのマテでこれほどじれるのは、ななちゃんならではですね。
また寝床に持ち込んじゃいましたか(≧▽≦)く~っ
前記事のマイクでカラオケ歌ってるかのようなななちゃんに大爆笑でした
オリ母 URL 2008/09/20(Sat)01:53:27 編集
オリ母さんへ♪
いえいえ、お祝いメッセージ有難うございます
そうですね、ななにはいつも笑顔ですね。
寝床(私のベッド)に並べて落として監視してって夜中にやってましたよ(≧▼≦)
2008/09/20 21:34
無題
遅れましたが(^^ゞななちゃん、お誕生日、おめでとう!!
可愛いお目目、真っ白な被毛は小さい時から変わってないですね~♪うんうん、永遠のパピーちゃんって感じですよね(^v^)
お兄ちゃん、お姉ちゃんにプレゼントも貰えて良かったね!
chokobo URL 2008/09/20(Sat)09:39:17 編集
chokoboさんへ♪
お祝いメッセージ有難うございます
永遠のパピーちゃん?嬉しいですよ~
いつまでもそうあって欲しいと願う私です
2008/09/20 21:34
おめでとうございますっ!
ななちゃん、お誕生日おめでとうございます~♪
トピ違いで申し訳ありません。。
さきほどブログを一気読みさせていただきまして、慌ててコメントさせて頂いてます・・
たくさんのプレゼントをもらえて、ななちゃんよかったですね^^
ご家族の暖かな愛情に包まれて、幸せな毎日を送るななちゃんには、きっと、毎日がお誕生日のような祝福された日々なのでしょうけど、お誕生日は節目でもありますしね。
ななちゃんの健やかなご成長がなによりうれしいですよね。
ご家族の皆様も、感無量だと思います。

古いおもちゃを捨てられないのは、うちも同じです・・
といいますか、私は薄情なのか、わりとぽんぽん捨ててしまうタイプですが、どなどながだめなんですよ。
一度、マルゴーの古いおもちゃを捨ててしまったたら、延々と恨み節聞かされました^^;
ma&どなどな 2008/09/20(Sat)14:27:46 編集
ma&どなどなさんへ♪
いえいえ、お祝いメッセージ有難うございます
一気にありがとうございます。
そうですね、毎日が記念日になるほど私達が楽しんでるかも~
おもちゃ、ウチは夫に「そろそろ、これ捨てていいんと違う?」
って言われます。
いつかケジメでと思うのですが…無理かも
2008/09/20 21:38
無題
うんうん目とか鼻とか取れてても
もったいなくて捨てられない!!(笑)
いっぱいもらったねー♪
優しいおにいちゃんでよかったですね~♪
あいみ URL 2008/09/20(Sat)17:33:28 編集
あいみさんへ♪
そうなんです。
捨てなきゃと思うのですけどねぇ。
いっぱいです…オモチャ箱(笑)
2008/09/20 21:39
うきゃっきゃっきゃ~(*^。^*)
ななちゃん、たくさんの素敵なプレゼント、良かったねぇ~♪
おもちゃは、うちもおもちゃ箱にいっぱ~い^m^
でも、お出掛けのたびにまた見てしまうんですよねぇ~(^_^;)
にこママ URL 2008/09/20(Sat)22:39:02 編集
にこママさんへ♪
やっぱりいっぱいですか?
そうそうお出かけのたびに見てしまいますよね。
一緒です・・・。
2008/09/21 10:17
うひゃひゃ。。。
今夜もアラシママは壊れてます。
⑩連勝する気かしら!!
もう、心臓が壊れるかも~
アラシママ 2008/09/21(Sun)19:32:07 編集
アラシママさんへ♪
10連勝しちゃいましたね。
やりましたぁーーー
2008/09/21 21:23
無題
ななちゃん、いもむしさん良かったね。
優しいお兄ちゃんなんですね。
それにしても、ななちゃんのおめめクリックリ
最初の写真も、最後の写真も永久保存版ですね!
まりも URL 2008/09/21(Sun)23:21:33 編集
まりもさんへ♪
わ~い♪
私も最初と最後の写真好きなんですよ。
嬉しいです。
2008/09/22 13:34
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]