忍者ブログ
ななの日記です♪
[106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『持ち込み犬猫の即日処分に抗議する署名運動』
↑  ↑  ↑
可哀相な犬猫がいなくなりますよう…賛同されたら署名を




突然のオフ会でした

~Sugarな暮らし~のacoさんにお誘いをうけてたんですが
お彼岸でもあって お墓参りとかの予定と
かぶるといけないのでお断りしてたんです・・・が!

土曜日、お天気がよく用事はすんだので
急遽 acoさんにメールをしたら

「大丈夫 来て下さい」と優しいお返事

予定では六甲カンツリーハウスで遊んでから
カフェへ移動してバーベキューをというのでした

私は六甲カンツリーハウスだけの参加のつもりだったのです

でも雨のため中止でカフェだけになったので変更でカフェへ

Daddys cafe

前置きが長くなりましたが
本日のメンバーをご紹介



Sugar- na- kurashi のシュガーくん
にぃ~って笑顔をしてくれます
acoさん、突然参加ですみませんでした
そしてお世話になりました~





ララサンシャインのララちゃん
和歌山の時もご一緒でした
ララちゃん覚えてくれたようですね




はじめましての りりちゃん
おリボンがよく似合ってて可愛いいね
ごはんイッパイ食べれたらいいね




はじめましての メグ美ちゃん
こう見えて男子です
間違えてゴメンネ




愛するガウガウマルチーズの チャッピくん
まなさんの所に来れてよかったね
とってもお友達になりた~いって言ってるのがわかりましたよ


はじめまして!ミルちん日記のミルちん、たらたん、ろくん です
親子ですって。
お目目が大きくって可愛いです




はじめまして!白犬堂のcocoちゃんです
お家でNANAちゃんがお留守番だそうです
私のお膝でまったりしてくれました




はじめまして!羅夢ちゃん、鋼牙ちゃん、桔梗ちゃんです
(漢字あってるかな
めっちゃ小顔なヨーキーちゃん
マル軍団に驚いたかしら


もしもし、お名前とか他に間違いがあったらお叱り受け付けます
頑張ったんですが・・・ちなみに参考文献~Sugarな暮らし~さんです(笑)


とにかくママさんたちのお話は尽きず
盛り上がる盛り上がる

私は3時半過ぎに帰ったのですが
その後、バーベキューパーティーが行われたようです
シュガーちゃんのお誕生日をみんなでって


ではでは壮絶集合写真を





・・・・・
たぶんね全員揃ってると思います
ななも何度も椅子から飛び降りちゃって
時間かかった~


雨で全くランでも遊べず
ワンちゃんたちは退屈しちゃったかも・・・ゴメンネ
また晴れた日にね

みなさん、ありがとうございました


いつも応援有難うございます


にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへポチッとお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
参加されたんですね(*^_^*)私は仕事で残念ながら、、、、(*_*;だったので、、、。
 でも とっても楽しそうな雰囲気がとってもよく伝わってきます。(*^_^*)
 
 でも いつみても みんな とってもかわいい!!!!ハイ!!(*^_^*)
YUKAママ(しろこた) URL 2008/09/21(Sun)23:31:57 編集
YUKAママさんへ♪
そうなんです。私は急だったのですが参加させてもらいました。
YUKAママさん・しろこたちゃんにも会いたかったなぁ~
2008/09/22 13:38
無題
ななママさん、今日はお会いできてホントに嬉しかったです
実は、ななママさんが帰られた後・・・メグ美君、タラたん&ろくん、シュガーだけ、ドロドロのドックランで遊んだですよ
もう、ヤケクソです(笑)
あっという間でしたけど、またゆっくりお会い出来る日を楽しみにしてますね~♪

BBQ、ボリュームたっぷりで食べきれませんでした^^;
aco URL 2008/09/21(Sun)23:39:50 編集
acoさんへ♪
こちらこそ~
ランに行ったんだぁ…ヤケクソですか。
私帰るときは雨やんでましたものね。お手入れお疲れです(笑)
ふふっ、私がいたら食べきれたかも^^;
また宜しくです♪
2008/09/22 13:42
無題
私も声をかけてもらっていたんですが・・・
行けなくて。。。残念でした。
また、ご一緒できたらいいですね♪
はなたろぅママ URL 2008/09/22(Mon)00:59:15 編集
はなたろぅママさんへ♪
お忙しかったんですね、残念です。
お目にかかりたかったですよぉ。
是非是非ご一緒に!
2008/09/22 13:44
無題
おおー!!数週間前の関東バージョンを
思い出します!!(笑)
ほんと集合って素敵♪
楽しそうですね~♪
やっぱりマルちゃん愛好家はたくさんなんだ!!♪
あいみ URL 2008/09/22(Mon)01:30:14 編集
あいみさんへ♪
そうそうホント素敵です。
関東&関西の合コン?違うぅ…合オフ会できたらいいね。
マルちゃん増えてきましたよね(嬉)

2008/09/22 13:47
無題
オフ会急きょ参加、よかったですね~
集合写真、ちょっと頭飛び出しているななちゃん
マシュと親近感がわきます♪(ほんのちょっと大きいほう…)
楽しそうですね~
みんな可愛い♪
マシュまま URL 2008/09/22(Mon)08:52:25 編集
マシュままさんへ♪
そうです。みんな2キロ代だったので
なな(3キロ)が巨大でした。
家ではちっちゃいと思ってるのにぃ。
2008/09/22 13:48
よかったですね
わぁ~すごい、いっぱいのマルちゃんで華やかです。
可愛いヨーキーちゃんも・・ホント華やかです・・

集合写真、やはりななちゃんとはしょっ中会っているので、どこに位置されているかすぐわかりましたよ~(^^)

六甲の自然・・いいところですね。
ママさん達のおしゃべり、楽しそうですね~
話が尽きなかったでしょうね・・

ななちゃん、オフ会でいっぱいお友達出来ていいね~
ぱむ URL 2008/09/22(Mon)13:37:59 編集
ぱむさんへ♪
さすが、ぱむさん。見つけていただけました(嬉)
ななちゃんってBFいるんでしょ?って某ママさんに言われちゃいました。
「はい、チャッピーちゃんです?」って応えましたよ(笑)
途中退席が辛いほど楽しかったです♪
2008/09/22 13:52
無題
わぁ~楽しそうなオフ会ですね。
ななちゃん向かって左から3番目!!
違うかな?でも当たってると思うのだけど~
たからのママ URL 2008/09/22(Mon)14:56:42 編集
たからのママさんへ♪
あったり~!!!
嬉しいな、こんな小さい写真で当ててくださるって。
景品はございませんが…
2008/09/22 16:45
無題
うわ~またまたオフ会ですね~
楽しかったでしょ?ミルチンファミリーも参加だったのね!!密かなライムくんの目標イケメンメグミくんも~
すごいすごいママさん、ほんとに今年は繋がりが広がりますね。
ななちゃんの様子はどうでしたかぁ?まぁ、ななちゃんなら大丈夫ですよね。
らいむママ URL 2008/09/22(Mon)16:28:05 編集
らいむママさんへ♪
またまたオフ会です。呆れないで下さいね。
ミルちんファミリーとメグ美くんご存知なんですね。
ご一緒できたらいいですね。
ななは一応猫かぶってました(笑)
2008/09/22 16:46
無題
わ~イッパイいる~♪
ミルちんにも会ったんですね~いいな~♪
何を隠そう、ミルクのトップの毛を伸ばそうと
思ったのは、ミルちんを見てからなんです。
まあ、結局挫折しましたけどね~(T▽T)アハハ!
集合写真、よく撮れてます。
ミルクママ URL 2008/09/22(Mon)17:31:36 編集
ミルクママさんへ♪
はいミルちんには初めて会いました。お友達だったんですね♪
お目目パッチリで可愛いですし、タラたんもろくんもそっくりで可愛かったです。
ミルクちゃんもTOP伸ばしてたんですか?
ママさんも優しいいい方ですよ。
2008/09/22 21:58
全員、可愛いね~
集合写真がほとんどカメラ目線ですね~
こんなにたくさんのマルちゃんがいたら絶対興奮します。
5匹位、両手にだっこしたい!

昨日はうれしさのあまり途中で送信したみたいでした・・・パスワードも入れてなかったのでどうにも出来ずでした。

今夜も勝利ですね~しかし、うちはスカパーじゃなくてケーブルなので中継見れずです。

野球はやっぱりスカパーですね~
アラシママ 2008/09/22(Mon)21:05:40 編集
アラシママさんへ♪
何枚撮ったかなぁ(笑)10枚は撮りましたね。
そのうちの一枚です。
ウチもケーブルですで今日は雑音入りのラジオで聞いてました。
ネットもgooスポーツを開きつつ。
2008/09/22 22:00
きゃっわいい~ヽ(^。^)ノ
楽しかった空気が伝わります~(*^_^*)
雨でなければ、ランも行けてGOODだったのにね~.。o○
ってか・・・acoさんのコメントで、やけくそでランで遊んだって・・・^m^
笑ってしまったわ~んヽ(^。^)ノ
にこママ URL 2008/09/22(Mon)21:48:09 編集
にこママさんへ♪
雨がね、残念でした。
にこたん、めいたん、ななが行ったカンツリーハウスも予定してたので…。
そうそう、やけくそでランに行かれたそうですね。
それもありですよ(笑)
2008/09/22 22:02
無題
関西のオフ会は、いつも賑やかですね~。
集合写真のななちゃんを発見される方が多いですね。
私も、すぐ分かりました。
オメメぱっちりで、ひときわ目立っていますよ!
お友達のお写真もみ~んな可愛く撮れていますね。
楽しい様子が伝わってきます
まりも URL 2008/09/23(Tue)08:16:59 編集
まりもさんへ♪
まりもさんも発見していただけました~?
嬉しいです。何だかななだけの写真をupしてなくて(>_<)
関東も関西も楽しくっていいです♪
2008/09/23 17:15
おはようございます!
ほんとだ~
そちらも盛大なオフ会だったんですね
ヨーキーちゃんもいたのね
acoさんのブログでお見かけしたことがあるわ雨で残念でしたね~
みんなでバーベキュー私も一度やってみたいです(爆)
えこりん♪ 2008/09/23(Tue)08:23:51 編集
えこりん♪さんへ♪
そう、ヨーキーちゃんも3ワンでしたよ♪
ドッグカフェでバーベキューっていいですよね。
参加できなかったんですが・・・
2008/09/23 17:17
ありがとうございましたぁ
ななママさん日曜日は、ワンワン隊うるさいのがお隣に座らせていただいて、すみませんでしたぁ
タラたん ろくんまでちゃっかりお膝にお預けしちゃったりして、ありがとうございましたぁ

ななちゃん とおーっても美人さんですね
ミルちんと並んであご乗せしてる写真撮りたかったぁ~♪

参加出来るかわからなかったとのことで、4歳のお誕生日すぐで、わかっていたらシュガーくんと一緒にお誕生会できたらよかったですね

またご一緒できたら、ワンワン隊またまたお世話かけちゃうかもですが、よろしくおねがいしまぁす
ure&ミルちんふぁみりーさんへ♪
お越し下さり有難うございます。
楽しかったです。
お膝に乗っかってくれて嬉しかったですよ。
また乗っかってくださいね(笑)
いえいえ、この日はちょっと長居は無理だったので(長居しましたが)
私もシュガーちゃんをお祝いしたかったのですが・・・
また遊んでくださいね。
私もブログにお邪魔させていただきます~
2008/09/23 17:37
無題
あちこちでオフ会が(笑)
でもやっぱ楽しそうですよね~♪
記事も賑やかで、ついあちこち覗きに行っちゃいます。
シュガー君とこに載ってたななちゃんの写真、絶品!ベッピンさんでしたょ
関西のマルチーズちゃんも皆カワイイ~
集合写真の苦労はよーく分かります\(^▽^@)ノ
オリ母 URL 2008/09/23(Tue)12:15:39 編集
オリ母さんへ♪
オフ会は初めての方とか会えて楽しいですね。
acoさんは本当に綺麗に撮ってくださってます。
私のカメラと腕では絶対無理だし…
集合写真はみんながわが子を呼ぶので(笑)
どこを見ていいのかウロウロ・・・
大変ですね(^_^;)
2008/09/23 17:31
いいなぁ~可愛いすぎ~ぃ
いつも拝見させていただいております。うちにもマルチーズの小太郎がおり 毎日blogを楽しみに読ませていただいております。私もマルちゃんまみれ?!になってみた~い♪ 神戸に住んでおりますのでまた是非♪参加させてくださ~い♪宜しくお願いします。
まこりんちゃん 2008/09/23(Tue)12:33:54 編集
まこりんちゃんさんへ♪
お越しいただいて有難うございます。
マルチーズ飼われてるんですね?
マルちゃんまみれ?その通りですね。
こちらこそ!
2008/09/23 17:32
無題
いつもblog拝見させていただいております♪とっても可愛いマルちゃん達!!マルちゃんまみれ?!希望で~す!!神戸在住なので、うちのマルチーズの小太郎も是非♪参加させていただきたいで~す♪どうぞ宜しくお願いいたしま~す。
まこりんちゃん 2008/09/23(Tue)13:29:07 編集
まこりんちゃんさんへ♪
コメント重複しているみたいなので
こちらで重なってる分は非公開にさせていただきました。
ご了承ください
2008/09/23 17:34
あまりのショックで・・・
 長い間お邪魔しませんでした。まさかまさかの天王山3連敗・・・Gさん強いです!認めます!

 と私が落ち込んでいるうちにこんな楽しいかわいらしいオフ会があったんですね
 どのお子さんもかわいいまた素敵な輪が広がりましたね。おめでとう
ハリーママ 2008/09/23(Tue)20:57:54 編集
ハリーママさんへ♪
おめでとう・・・はGとオフ会の両方にということで
よろしいでしょうか(笑)
楽しかったですよ♪
2008/09/23 21:15
無題
少しだけでも参加されたんですね~
お疲れ様~
じゅっぴーの調子が悪くてお断りしちゃったんですが・・・
ななママさん、お見舞いありがとうございましたwうれしかったです。
また、遊んでくださいね

もちこ URL 2008/09/24(Wed)01:00:10 編集
もちこさんへ♪
じゅっぴー元気になって良かったです。
前日になって参加希望のメールしちゃいました。
今度はもちこさんともご一緒したいですね♪
2008/09/24 08:42
無題
日曜日はありがとうございました。
せっかくのお出かけが雨で残念でしたが
可愛いななちゃんにお会いできて嬉しかったです。

次回はななちゃんとご一緒できたら嬉しいです
あつこ&メグ美 2008/09/24(Wed)01:08:32 編集
あつこ&メグ美さんへ♪
こちらこそ有難うございました。
楽しかったです。
メグ美くん、間違えちゃってごめんね。
また是非ご一緒させてくださいね♪
2008/09/24 08:45
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]