忍者ブログ
ななの日記です♪
[524]  [523]  [522]  [521]  [520]  [519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

この間 ビオフェルミンを飲まずにお腹の調子が戻ったんですが

月曜日の夜中

一度だけ 少し緩いのをしちゃいました
しかも 気分まで悪くなったのか
ほんの少し戻しちゃって(>_<)



しんどそうな写真ですが(笑)
本当は元気です(+_+)ドナイヤネン


朝ごはんの時にビオフェルミン 半錠 飲ませました
食欲はめちゃあります\(^o^)/


この間 皆さんが教えてくださったお陰で
迷わず飲ませる事ができました(*^^)v

改めてありがとうございました


冷え防止のために
“はらまき”がいいらしい・・・

でもちょうどいいのが見当たらず
(綿毛糸でアミアミすればいいんだけど^^;)

スヌードとか代用品も考えたのですが



結局 パジャマを着せる事にしました

~プーさんパジャマ~
 
昨日急きょ、ペッパラへ行ったら
セールしてたのでラッキー\(^o^)/

少し ゆっくり目がいいかと「SS」を購入!




つなぎなので
凹み気味です(笑)・・・

この後 ノソノソ歩いてましたが
つま先歩きをしてました(爆)


初のパジャマ着用でしたけど
よく寝てくれました(^^♪


うごきにくいでちゅよ (>_<)





あ、そですか(^^ゞ


ビオフェルミンを服用後の う〇ちですが
お散歩へも行けないからか

しません・・・

お腹もキュルキュル言ってないし
大丈夫みたいです


昨夜 フロントラインをされたもんですから
どよ~~~~ん
としていますわぁ




今日も色んな所で警報が出るようなお天気ですね
気をつけましょう~~!



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いしま~す


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、ゆるゆるうんぴは止まりましたか?
我が家もビオフェルミン使います♪
チャッピーなんて血便出たときは2錠飲ませます。
あ・・もちろん原因が精神的なものってわかる血便ですけどね。
プーさんのつなぎ、とっても可愛いですね~
阪神カラー?!なんて言いませんから( *^艸^)プププ
これから梅雨明け、お天気と上手に付き合っていかなきゃですね。
えこりん♪ URL 2010/07/14(Wed)09:22:43 編集
えこりん♪さんへ♪
は~い♪ ありがとうございます。
緩かったのは1回だけで治りました。
ビオフェルミン効いたみたいです。
阪神カラー? あえて無視してたんですが(笑)
2010/07/14 22:05
無題
こんにちは~
先日はお祝いコメントありがとうございました!
親バカ満載ブログですがこれからもよろしくお願いします(^^)

ななちゃん
クーラーの風が冷たかったのかな?
ビオフェルミンは半錠ぐらいで効くんですねー
(覚えておこうっと!)
クウガの食べてるフードのお店のメルマガに
クーラーつけて寝るときとかクーラーの効いてるお店なんかだと
1枚お洋服着せてる方がいいと書いてましたよ!
それでお腹緩いの防げたらお薬飲まなくて済みますもんね(^^)
ななちゃんパジャマ着て寝たら安心だね♪
ナオミ URL 2010/07/14(Wed)12:48:10 編集
ナオミさんへ♪
いえいえ、私こそ親バカ満載で失礼します(笑)
どうぞよろしくお願いします♪
やっぱりクーラーかけてる時は
洋服一枚着せた方がよかったんですね。
いい情報ありがとうございました。
2010/07/14 22:07
無題
こんにちは~~
ななちゃん・・・お腹ユルリーナちゃんがんばれ~!!チャッピさんもつい最近までユルリーナ君でしたが・・・今は何とか落ち着いてます!!夏バテなんでしょうね!まなさんは・・・ちゃっぴさんのごはんもおやつも減らしました~だって~胃腸が弱ってるんだもんね!!そして・・・冷房の温度は28度です(^^♪
ななちゃんの年齢ぐらいから・・・よく気温の差でゲロゲロし始めてましたよ!!気をつけて行きましょうね!!
チャッピまな URL 2010/07/14(Wed)17:47:47 編集
チャッピまなさんへ♪
ユルう〇ちは一回だけで ビオフェルミンが効いたのか
いいう〇ちをしました\(^o^)/
やっぱり年齢もあるんでしょうか、、カナシイ
気を付けます。
チャッピくんも胃腸大切にね(^.^)
2010/07/14 22:09
パジャマかわいい~(*^^*)
まずは昨日のT-G戦、
疲れましたあ

Gさん勝利だったから、
ななママさんは疲れてないでしょうね~
素直に言えませんが、おめでとうございます
勝ちたかった・・・

今日、雨で中止で一安心(結構弱気な私です)

さて、タイトルですが、
かわいいパジャマですね

でもななちゃん的には、
ちょっと・・・なんですね
ちゃんと眠れたようですし、
おなかがゆるくなるより、
いいですよね

前回のお散歩行った時の笑顔の写真と、
今日の1枚目のどよ~んの写真、
180度違いますが、
ななちゃんやから、
どちらも大好き
ハリーママ 2010/07/14(Wed)19:09:24 編集
ハリーママさんへ♪
勝ってもドッと疲れましたよ(@_@;)
私も今日の中止はホッとしてます。投手が足りないので(笑)
マジな頂上決戦でしたね。。
パジャマ、さっき置いてあるのを見て
「えっ??」ってお顔してました(笑)
もちろん今夜も着てもらいます^m^
好きって言っていただいて嬉しいです。ありがとう♪
2010/07/14 22:12
無題
ななちゃん大丈夫ですか?
せっかくビオフェルミン飲まなくても
かたいの出るようになったのに、ママさんとしてもちょっと心配ですよね。
もう数日たってるから大丈夫かな?

私、ななママさんの記事読み逃げしていたときに
ビオフェルミンのこと知りました。
それで、先週土曜日にみくの方がゆるゆるになってて、急遽ビオフェルミンを買いに行きました。
我が家も当時のななママさんと一緒で飲ませようとした翌日には硬くなってくれてたので一安心。
ブログってすごいって改めて感じました。
ななちゃんおお大事に・・・^_^
ももたろうママ URL 2010/07/14(Wed)21:09:59 編集
ももたろうママさんへ♪
ありがとうございます。
ビオフェルミンのお陰でいいう〇ちが出ました(笑)
続けて飲まなくてもいいみたいです。ヨカッタ
そう言っていただくと記事にしてよかったと思います。
ありがとうございます。
みくちゃん、もう大丈夫ですか?
大事にならなくてよかったですね。
2010/07/14 22:15
無題
お腹、大丈夫ですか?
ワンちゃんは低いところにいるのいで、クーラーでやられちゃうんですよね・・・
家は腹巻をさせていました!
人間の赤ちゃん用の一番小さいもので合うと思います。是非お試しを^^
マル 2010/07/14(Wed)22:15:08 編集
マルさんへ♪
ありがとうございます。
一回のビオフェルミンで治まりました。
そうですね、低い所にいます。冷気は低い所へいきますもんね。
腹巻情報ありがとうございます。
一度探してみます。
2010/07/14 22:17
無題
ななちゃんお腹大丈夫?
あまり続くようなら病院でみてもらったほうがいいよ。
パジャマすっごい可愛い!
パジャマ効果が出たのかな?
ミルクだったら絶対脱いでる(爆)
ミルクママ URL 2010/07/15(Thu)00:19:38 編集
ミルクママさんへ♪
ありがとう~
その後、順調なのをしてます(笑)
パジャマ、好きじゃないみたい^m^
あまり動かないもん^^;
効果はあると思います!
2010/07/15 09:12
無題
おはようございます♪
あらら・・・ななちゃんちょっとお腹壊しちゃったんですね・゜゜・(×_×)・゜゜・。
寝冷え防止~うちも先日の寝冷えでお腹ピーピーだったのでパジャマ着て寝てます(^▽^;)
ななちゃんプーさんパジャマ似合ってるよ(b^ー゜)!!(゜∇^d)~~
mimiママ URL 2010/07/15(Thu)07:32:26 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。冷えだったみたいです。
でももう大丈夫です(^.^)
ありがとうございます。
mimiちゃんもパジャマ着てるんですね♪
雨、大丈夫ですか?
2010/07/15 09:13
無題
こんばんは。ななちゃん具合、良くなってよかったです。パジャマ可愛いね。
今日はタッチの差?で会えなくて残念でした。私はあれから散歩に行き、ぷぅちゃんと会いました♪
でも公園に着いて5分ぐらいでポツッと雨がきたのですぐ退散しました~
梅雨が明けるの土曜日ぐらいだそうですね。
ぱむ URL 2010/07/15(Thu)21:54:03 編集
ぱむさんへ♪
ありがとうございます。
う〇ちだけで 後は元気だったんですよ(^.^)
ぷぅちゃんに会われたんですね~イイナァ
やっぱり降っちゃいましたね。
土曜日から出かけるので梅雨明け、
チョット嬉しいです(^^♪
電話ありがとうございました。
2010/07/15 22:02
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]