忍者ブログ
ななの日記です♪
[741]  [740]  [739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

終ってしまえば あっという間のGW (*_*)



ななママ家のお出かけ
いよいよ最後となりました(笑)

新聞で紹介されていた“芝桜”

『花のじゅうたん』

調べたら三田(兵庫県)でした

行ける行ける\(^o^)/

でも5月4日はまだまだ渋滞するはず^^;
調べたら高速使わなくても20数分しか変わらないので
下道を走っていく事に

ちんたらと

ぷっ(^.^)



少し雨がサラサラと降ってきたりしてました
ワンコも一緒にどうぞ。。の看板は何か嬉しい♪

入場券を買うのに並んでたら
「招待券が余ってるから1枚どうぞ~」って頂いて
ラッキーーーーーー‼‼

芝桜

ホント “花のじゅうたん”ですね
ひとつひとつは 小さな可愛いお花♪

地面が少し湿ってたけど
頑張って 写真を

お洋服と色がバッチリじゃねっ?









めちゃめちゃ広いわけではないけれど
一面満開ですごく綺麗でした♪

レトロな公衆電話でした

公衆電話っていうのが今やレトロになりつつ??
緑のんもないですもんね(-_-;)



『焼草だんご』

さくらソフトクリームはパスしました。。ププッ


お隣の「永沢寺」のぼたん園も有名みたいで
結構 いっぱいでした


抱っこばっかりだったので
つぎつぎ行きまっしょ~


つぎは“兵庫県立有馬富士公園”

オチリがマットからずれてますけどね

ここならお散歩できるね(*^^)


できました(笑)



散策してたら こんなのを見~つけ(^^♪

「アオダモ」
野球のバットの材料になる木です

木の説明があって勉強しながら散策できるゾーンもあったり
結構楽しく歩けました


山道をずーーっと下ったら
池の向こうに現れました

富士山 有馬バージョン♪
ちっちゃーー(笑)

さながら河口湖から見る富士山ね(*^^)v




いい感じやん(^^♪


お天気はすっきり晴れではなかったけど
暑くなく ななもハァハァせずにすんだから
オーケーとしましょ(^.^)okダヨ


これでGWのお出かけ記事は終りのはずだったんですが
最終日の6日
甲子園でのG×T戦のチケットが急に手に入り
恐々・・・行ってきました(笑)

甲子園での観戦は2度目でした^_^;
しかも今回はGの応援席!
虎ファンは応援不可のGファンだけの席でした(^^)/






応援団の旗♪
一生懸命 応援したゾ~~~


外野からはお顔がはっきり見えんけど
きゃーーー!! 由伸くん♡♡♡

この日の成績はまぁまぁ^_^;
打点に絡めたし、、まっ 良しです!


守備中の由伸くんは
虎ファンの黄色い応援や ヤジを背中に聞いて
耐えてライトを守ってまーーーす(^^)


最近負けなしのななママです\(^o^)/

Giants Week
勝ち越して終えましたよ(*^^)v



思いがけないGWの締めとなりました(爆)



さぁ!いつも通りの一週間が始まりました
また気合いいれて頑張らんとね!!
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
芝桜とななちゃんのオヨフクバッチリね☆
今回もモデルさんご苦労さま~♪相変わらず可愛いよ(*´∀`*)

で、有馬富士公園!うちら5日に行ったんよ~!!!
一日違い。。。あーーん(´;ω;`)
森林浴してきたよーー!!

甲子園で、ジャイアンツの応援って勇気いるのかな?ご苦労様~♪
マルマリ URL 2012/05/07(Mon)19:00:16 編集
マルマリさんへ♪
ありがとう♪
現地に行ってからお洋服バッチリやんと思った私(笑)
おしゃれなママさんやったら ちゃんと考えるとこやろけど^_^;
有馬富士、一日違い?そーーーなん?残念やん(-_-)
いい所やね♪

甲子園では結構辛いものがあるんよね。
この日も駅でケンカしてるファンいてたしね(恐)
2012/05/09 21:42
無題
今回は ちんたらごーーでしたか^^
ワンコも一緒に・・・に気を取られて
もぅちょっとで ななちゃん見落とすとこだった
あぶないあぶない

このGW ななママさんの思惑道理でしたか
あっちのGWも こっちのGWもね 
らいおとん 2012/05/07(Mon)23:42:10 編集
らいおとんさんへ♪
はい、ちんたらも良しです(笑)
看板の横のなな、ちっちゃいでしょ(#^.^#)
はい、満足のいくGWでした。いろんな意味でね\(^o^)/
2012/05/09 21:43
充実したGWでしたね^^
大満足でしょ!!
芝桜の色の可愛さはたまらんですよね
可愛さで負けてないななちゃんとの
ツーショット最高
ピンクのかわいいお洋服ともバッチリですね


入場される時「芝桜の絵葉書」を
もらいませんでしたか?
家族で行って何年もたちますが、
あまりにきれいで、
絵葉書ちゃんとまだおいてますよ

うちの家族が行った時も、
GWでして大阪から6時間かかり、
ヘトヘトになった記憶が・・・
でも芝桜の美しさに疲れが吹っ飛んだのを
思い出しました

近くに有馬富士があったんですか?
知らなかったです。
とってもきれいですね~

「アオダモ」
オールスター試合前に選手が植樹して、
その模様が放送されるという
あの「アオダモ」ですね
オールスター待ち遠しいけど
Tからは誰が選出されるのか?
今から気になります
この成績ですから(泣)

遅くなりましたが、
勝利の女神さん!!
おめでとうございます
甲子園はこれからテレビ観戦で
お願いします
ハリーママ 2012/05/08(Tue)20:22:28 編集
ハリーママさんへ♪
いい所でしたよ。
ハリーママさんも行かれた事あるんですね。
絵葉書、もらいました。私、そういうのん残さないタイプなんですよね(笑)
6時間?いやいや、ちんたら行っても2時間半くらいでしたよ。
大変でしたね。
アオダモ、植樹しますね、いつも。
はーーーーい♪女神でーす(笑)
甲子園、そんなに行かないからご安心を(笑)
2012/05/09 21:47
無題
おはようございます♪
ななちゃんお出かけo( ̄ー ̄\)☆ミLetsGo!!
下道の判断は正しかったですね(⌒^⌒)b 
高速はどこも渋滞みたいだったので…
ほんと花のじゅうたんヽ(^◇^*)/
ななちゃん空中2ショット!
どれもキョトン顔のななちゃん(笑)
この日は恒例のソフトクリームじゃなくて団子だったんだ~(〃^∇^)o彡
mimiママ URL 2012/05/09(Wed)07:12:50 編集
mimiママさんへ♪
至近まで高速がなかったので
時間差がなかったんですね。下道正解でした(笑)
ソフトクリーム、もひとつの感じやったんでね~
お団子も良しです‼‼
2012/05/09 22:20
無題
ななママさん、ななちゃん、こんにちは~♪
GW後半も沢山お出かけ楽しんでこられたんですね~
ポピーのお花、芝さくら、に素敵な景色~~
私もお出かけした気分たっぷり味わえました~
ありがとうございます♪
ななちゃん、お洋服もとってもお似合いです(*^_^*)
eri 2012/05/09(Wed)15:58:52 編集
eriさんへ♪
お出かけしすぎでしょ~(笑)
でも楽しかったで~す♪
ポロンちゃんもお出かけしたんですよね(^.^)
お洋服褒めて下さってありがとうございます♪
2012/05/09 22:22
無題
こんばんは☆
ななちゃん~いろいろなところへお出かけしたんですね(^^)
“花のじゅうたん”きれいですね♪ 近くなんですが…まだ行ったことがないです(^_^;)
芝桜をバックにななちゃん~バッチリね♪
焼草だんご~おいしそう~(^○^)
お餅などもここは有名ですよ。
有馬富士公園も行かれたんですね~うちは毎朝のお散歩がここです。
淡路島の方がずっと大好きですが…(^_^;)
あっ!淡路島も行かれたんですね(^○^)うちはGWに2回行きましたが…
なぜか渋滞には全く合わないんですよ。
GT戦~わたしもよく甲子園球場に行ってましたが…
あの雰囲気がいいですよね~(^○^)
みるぷ~ママ 2012/05/10(Thu)20:46:05 編集
みるぷ~ママさんへ♪
えへっ 遊び過ぎかしら(笑)
えーー 有馬富士公園が毎朝のお散歩なんですかぁぁ?
いいですね~
「こんな公園お散歩できたらいいね」って言ってたんですよ。
甲子園に行かれた事あるんですね(^.^)
私はあの雰囲気、ちと怖い・・・
2012/05/10 22:56
無題
芝さくらきれいやね~
いっぱいお出かけしてよかったですね~
連休の甲子園のチケは取れなかったんです。
高かった…

しかし今日の試合…なんやねん(ー_ー)!!
引き分けふたつやて。
相手は勝ったみたいに喜んではるしなぁ。やってられんわ~
Nさんが観戦するとダメですね。
交流戦、まっ期待せんとこ・・・
アラシママ 2012/05/10(Thu)21:57:52 編集
アラシママさんへ♪
はい、お出かけいっぱいしました~~
あの試合のチケット、高かったんですか?
てことは私はラッキーですね。勝ったし‼‼
Nさん映った途端、「今日、ヤバッ」って思った(笑)
引き分け2つととるか 負けんかったととるか・・・
あぁぁぁ情けないね
2012/05/10 22:58
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]