忍者ブログ
ななの日記です♪
[739]  [738]  [737]  [736]  [735]  [734]  [733]  [732]  [731]  [730]  [729
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

GW … 怖い事故が起きてしまいましたね(>_<)
どれだけウキウキとした気持ちで出かけられた事だろうと思うと
やりきれなくなりますね(涙)

ご冥福をお祈りします…

そして怪我をされた方々が一日も早く回復されますように




そして車でのお出かけ
みなさんどうぞ気を付けてくださいね









30日のお出かけです
計画では 近場の“舞洲(まいしま)”の予定でしたが
朝、渋滞情報をネットで調べたら
なんと、どこも渋滞していなかった(*□*)マジデッ?
舞洲の方がUSJの横を通って行くので混むかも

高速で行くようなところは考えてなかったけれど
これは行かな損やん ということで

『淡路島』へ行く事に急遽決定‼‼


ふふっ、前回1月に行った時も急な決定やったような(笑)


お花が綺麗な

“淡路花さじき”



ポピーは色が鮮やかでした








家族で写真を撮られてた方が
「ひゃぁ あの子モデルみたいにポーズしてやるよ、可愛いねぇ♪」

あーりーがーとーぉぉぉ\(^o^)/

そやろそやろっ? っとは言わんけど
めちゃ嬉しいぃ~♪
このあと すれ違った時も
「この子可愛いなぁ・・モデルみたいにしてたなぁ」って(^.^)

そやろそやろっ?っとは言わんけど
心の中では「そやろっ‼」(笑)

親バカ炸裂しちゃいます^m^


ムラサキハナナ っていうお花です





向こうの方に でっかーい四つ葉のクローバー


産直の売店で 「淡路新玉ねぎ」を買って
もちろん これも(笑)


ぷぷっ
淡路牛乳のんかなと思ったら
「北海道牛乳のソフトクリーム」って書いてあった(笑)
何でもいいしね
美味しかったよぉ♪


次に行ったのは
あの広~~~い公園(広場)



お昼になっちゃったので
先ず

おにぎりタ~~イム♪

そしてななも
おにぎりタ~~イム♪

ななにも おにぎりを作って行きました(#^.^#)
中の具は フリーズドライの鶏肉です(おねぇちゃんの案)
黒いゴミみたいなのは(笑) 黒すりゴマです

一口目はゴマが口に入り
ん?って感じやったけど
鶏肉が見えてきたら 
こんなお顔でガブリッ(笑)

めちゃ バクバク食べましたよ♪


まわり誰もいないので
おとうさんが離れて呼んでみたら


わっせ わっせと おとうさんの所へ


到着したら オヤツをもらってました(^^ゞ


今度は私が呼んだら

戻ってきました

わっせ わっせ
ところが途中で右折(笑)


こっちよぉ~


戻ってきました(笑)



きゃーーーん♪
可愛いなぁ~
一生懸命駆けてきてくれました


ここの公園は広くって
芝もふわふわで気持ちいいんです

もうちょっと明石海峡大橋を渡る料金が安かったらなぁ~
何度も連れて行ってあげたいなぁ~


楽しかったねぇ♪ なな♪


3日からのお休み。。。どうしようっかなぁ♪
また 何処か行けたらいいねぇ\(^o^)/

よう遊ぶなって言わんとってくださいませ~




今日からフィラリアのお薬でした(^.^)
忘れないよう、携帯のスケジュール
1日 毎月設定でアラームがなります

まだボケてへんよ!
でも ななの命に関わる事やからね!
今年も喜んで食して?くれました(#^.^#)
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
おはようございます♪
ななママさん渋滞を予測して計画的行動
ヽ(^◇^*)/
ななちゃんモデルさんみたいとほめられたね~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
じっとお座りしてモデルさんバッチリよ♪
淡路牛乳と思ったら北海道牛乳のソフトクリームやったんや(笑)
淡路島公園…広っ!!
( ̄0 ̄)/ オォー!!
ななちゃん伸び伸び走って気持ちよさそう~
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
いつか復活してほしい…高速道路休日1000円(^▽^;)

mimiママ URL 2012/05/02(Wed)07:33:11 編集
mimiママさんへ♪
渋滞はねぇ~しんどいですもんね^^;
いつも情報はチェックします。
最近 結構じっとしてくれます。
高速休日1000円復活、大賛成‼‼
2012/05/03 21:45
無題
よう遊ぶなぁーーー。(笑)
うち今回のGWは引きこもってるわー。五月病やし。

渋滞情報を見るあたりがさすがやし。
そして、即行動に移せるあたりがもう。完璧すぎるわ。

そしてこれまたGW中のななちゃん、かわいいねぇ~(*´ε` *)
ななちゃんってほんとお利口にお座りしてくれるもんねー。
うち、モデルとか言われたことないもん。

おにぎりがっついてるななちゃん、ルン♪のななちゃん、他無表情のななちゃん、
全部全部可愛くて、ななママさんの愛情が写真からも文章からも(笑)
ばんばん伝わってきたよ(●´∀`●)

ウメコ 2012/05/02(Wed)17:11:55 編集
ウメコさんへ♪
わっ、言われてもうた(笑)
五月病、毎年なん?こうめちゃんが語ってたやん。
どういう症状やねん^m^
遊びに関しては結構マメな夫婦でんねん。
愛情伝わったぁ?
全部全部可愛いって めちゃありがとう♪
こうめちゃんと ほんわか2ショット、またお願いしますね♪
2012/05/03 21:52
判断力の素晴らしいこと!!
渋滞情報さんも、
ここまで活用してくれると、
喜んではると思います(笑)

ピンクのラブリーなお洋服で、
あのポーズで、
「モデルさんみたい!!」って言われるのは、
とーぜん!!
私もななちゃんがほめられると
めっちゃ嬉しいです

今回のソフトクリーム・・・
「新玉ねぎ味ソフト」かと期待しましたが、
普通のソフトだったんですね~残念!!

花桟敷・・・
行ったことないんです。
いろんな色のポピーとってもきれい
モデルのななちゃんやもん負けてないで~

四つ葉のクローバも迫力ありますね
行ってみたーい

パパとママの間をうさ耳で、
走ってる姿・・・
益々愛おしくなるでしょ
ハリーママ 2012/05/02(Wed)17:31:28 編集
ハリーママさんへ♪
渋滞情報、活用しまくってますよ。(遊びのためにね)
褒められると嬉しいですけど ちょっと照れちゃいます。
新玉ねぎ味はいただけませんよ、きっと(笑)
花さじき、いい所ですよ。
もし機会あればぜひ行ってみてください。
一所懸命走ってきてくれると愛おしいです^^
2012/05/03 21:57
無題
こんばんは~♪
ななママさんも淡路島行ったんですね(^^)/
なんか嬉しい~~♪
ななちゃんは、本当お利口さんにモデルしてくれ
ますね。めっちゃ可愛い(#^.^#)
お花とななちゃん♪似合ってます♪
淡路島公園、こんなに広い芝生だったんだ~
行けばよかったな(^^)/
私たちが行った日も人が少なくて渋滞に
合わなかったんですよ。去年はベタゴミでした。
なんでだろ??
また、来年もいけたらいいね♪
レナママ 2012/05/02(Wed)22:28:22 編集
レナママさんへ♪
そうなんです。レナちゃんも行かれてたから嬉しかったです。
けど 一日違いで残念!
淡路島公園、ICの近くだしパーキングも無料だし(笑)
来年はぜひ~
2012/05/03 21:58
無題
うわ~GWの淡路、空いてたのですねーいいな(*^。^*)
花さじき、ポピーもムラサキハナナもきれい~満開ですね♪
おにぎりにガッつくななちゃんがめちゃんこかわいい~~~つぼ^m^
ななママさんも親ばか炸裂していますね(^v^)
ななちゃん、おりこうさんに座ってくれるものね♪
それにべっぴんしゃんやからほめられるの仕方ないわー(^・^)
ななちゃんが褒められると私もうれしいわん❤

うちも先月行きたかったんですけど、雨でした(^◇^);
空いてるなら淡路いいですね~行きたくなってきました♪
noe 2012/05/03(Thu)06:23:22 編集
noeさんへ♪
後半の今日は偉い事になってたそうですが
私達が行った日はす~いすいでした。
べっぴんしゃん だなんて嬉しいです。
ありがとう♪
淡路島は何度行ってもいいですね。
四国より近いよ~(笑)
2012/05/03 22:01
無題
今日は♪
我が家も、ななちゃんのブログみて
「まず、淡路島を渡って、四国へ行って、讃岐うどん食べて、淡路に帰って、少し遊ぼう!」
って、計画したんです!頭の中で、、、。
行けるのは3日か6日だけなので、今日か~、、、とも思ったのですが、が、だよ(笑)
今朝の渋滞情報見て、やめました~。
なんかえらいことなる予報が出てました。
みんな ななちゃんのブログ見て行きたくなったんかな~(笑)

しかし、モデルさんが上手なななちゃん♪
みんなの悲鳴に近い感嘆の声~(笑)
当然!!だよね(*´∀`*)あたしもエッヘン!て、思ったよ~。勝手に失礼(笑)
マルマリ URL 2012/05/03(Thu)17:08:02 編集
マルマリさんへ♪
そのルートいいね♪
今日は偉い渋滞やったみたいね。やめて正解ね。

ぷぷっ、それやったらカリスマブロガーやん(笑)

うんうん悲鳴に近い声やった、、、確か、、たぶん。
照れるけど褒められたら嬉しいね。素直やろ~


2012/05/03 22:07
無題
ななちゃん モデル撮影お見事~
らいも ななちゃんみたいに賢く撮らしてくれたらなぁ

ななママさんは 「そやろっ!!」だけですか
なんと謙虚な おとんならその後に
あったりまえやろ!が付きます
らいおとん 2012/05/03(Thu)19:42:55 編集
らいおとんさんへ♪
結構じっとしてくれるんですよ。
そやろっ、は謙虚ですか?
あったりまえやろっ?うんうん今度それも付けましょ(笑)
らいちゃんも あったりまえに可愛いもんね~
2012/05/03 22:08
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]