忍者ブログ
ななの日記です♪
[590]  [589]  [588]  [587]  [586]  [585]  [584]  [583]  [582]  [581]  [580
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


~うちの子記念日 と ブログ開設記念日の記事~

たくさんの方が読んで下さり
そしてたくさんのコメントを頂きました


コメントをひとつひとつ読ませていただいて
皆さんからの優しい温かいお言葉に
ジーーンときちゃいました (>▽<)b

これからも ななとの生活を大切にして
ブログも楽しんでいきたいと思います

本当にありがとうございました(^.^)






日にちは戻っちゃいますが
日曜日にクリスマスイルミネーションを見に行ってきました


~OAP 大阪アメニティパーク~
Bright Christmas 2010

家からは割と近くなので
夜のごはん前に行ってみました


*Fairy tree*

とっても大きなポインセチアのツリーでした

ふわふわ♪まるちーず

ツリーをたくさんの人が携帯で撮ってはったのですが
ちょっとポーズさせてもらいました
お邪魔しました~


ふわふわ♪まるちーず

まだ夕暮れです

夜になっちゃうと ななが全然撮れないので
あえてこの時間に来ました


*彫刻の小径*
ふわふわ♪まるちーず

*芝生広場*
ふわふわ♪まるちーず

LED の光の小川だそうです
光が流れています

ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず

ななも しばらくこうして見ていました
明るいし 光が流れているので
「きれい~♪」 って思ってたのかな(^.^)


ワンコを連れた方もたくさん来られてました

夜になってきて寒くなってきたので
ななも小刻みに震えだしてきました(^^ゞ


帰る事にしました
今年もイルミネーション見に行けてよかったね♪



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん~記念日の記事はじぃ~んってなったよ!
元気に毎日が送れるだけでしあわせやね♪
これからも健康で過ごそうね(*^^*)

イルミネーションがきれいです!
はじめのななちゃんとクリスマスツリーがかわいい(^.^)
バタバタの12月にキレイなイルミネーション(*^^*)
癒されますね♪

チャッピまな 2010/12/16(Thu)13:22:11 編集
チャッピまなさんへ♪
私も書きながら何度じぃ~んってきたことか!(笑)
ホントに健康でいてくれる事が
一番大切ですね。
12月、忙しいけどこの子達に癒されながら
がんばろぅ~ね♪
2010/12/16 22:03
無題
大変ご無沙汰しております(^_^;)

遅くなりましたが
ななちゃんのうちの子記念日とブログ開設記念日
おめでとうございます!
ななちゃんの小さい時のお写真とっても可愛い♪
“ふわふわ♪まるちーず”ですね(*^_^*)

OAPでこんなステキなイベントしてたんですね~
ななちゃんしっかりモデルさん出来てお利口さんです(^_-)-☆
ナオミ URL 2010/12/16(Thu)14:44:03 編集
ナオミさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます。
ふわふわ♪まるちーず の感じします?嬉しいな~
OAP、毎年やってるようです。
私は初めて行きました。
モデル、やる気なしですけどね(笑)
2010/12/16 22:06
ポインセチアのツリーすごい!
あんなツリーがあるんですね。
すごくきれい!
ポインセチアのツリー!びっくりしました。
その前に、ななちゃん!
いい記念になりますね。
LEDの小川などのイルミネーションもきれいですね。
うちの近所に、一軒だけ、ポツンと
きれいなクリスマスイルミネーションがあるので、
ラッキーは、それで満足しています(笑)
でも、どこかに行ってみたいなぁ~。
ラッキーパパ URL 2010/12/16(Thu)15:59:02 編集
ラッキーパパさんへ♪
大きいツリーでしょ?
圧巻でした。
うちもおウチイルミネーションは一軒だけされてるみたいです。
繁華街はとても綺麗ですよね。
2010/12/16 22:07
無題
ななママさん~こんばんは☆
OAPの近くなんですね。
イルミネーションきれい~。
ななちゃんが小さく見えるくらい、とっても大きな
ポインセチアのツリーなんですね(^^)
ポインセチア…すごい数の鉢でしょうね。
ななちゃんびっくりしてるお顔かなぁ~(2枚目の写真)
見上げているななちゃん、とっても可愛い~よ♪
ずーっと見ていたいけど…寒くなりますね。
ななちゃんもママさんも風邪には気をつけてくださいね(^^)
みるぷ~ママ URL 2010/12/16(Thu)22:56:01 編集
みるぷ~ママさんへ♪
綺麗でしょ~
OAPの吹き抜けの所で すごく大きかったです。
暗くなると同時に寒くなりますね。
ありがとうございます。
みるぷ~ママさんも気をつけて下さいね♪
2010/12/17 20:21
素敵ー☆
お近くに素敵なところが
いっぱいあっていいですねー。

この季節は、ホンとに光のシャワーが
綺麗ですよね。
ななちゃん、お利口さんにモデルさん
してくれてますね♪
ぽにょママ URL 2010/12/17(Fri)21:14:20 編集
ぽにょママさんへ♪
そうなんです。綺麗でしょ~
見に行きたくなるんですよね♪
「はいはいっ!」って感じでモデルしてくれました(^.^)
2010/12/17 22:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]