忍者ブログ
ななの日記です♪
[636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

私のGWは終りました
といっても今日お仕事でまた明日はお休みやけど(^_-)

淡路島と舞洲へお出かけできたGWでした
満足 満足(^_-)-☆


5月は娘と息子の誕生日月なので
焼き肉屋さんで“合同誕生日会”を開催(笑)
満足 満足(^_-)-☆ フトッテシマッタ…



そして今日はななのトリミングでした

オーダーは前回より8ミリにしてるので
前回通りの仕上がりでお願いました

いつもと違うのは・・・リボン
なな

リボンはいつも取りたがるのでお断りしてて
バンダナをつけてもらっているのですが
今日は片方だけリボンを付けてもらいました♪♪♪

なな
にあいまちゅか?

うんうん 可愛い~~
親バカで喜んでおりましたが


なな

そですか・・・・・


一応、おねぇちゃんが帰るまで待って(笑)


リボンは取りました(^^ゞ


なな

やっぱり ななはこの方がらしいかもね(#^.^#)


なな

ぷぷっ^m^ お手っの途中ね(笑)

もちろん こちらでオヤツをチラつかせてます(^^ゞ


今度はバンダナにしてもらおうっかな・・・






PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
そっか、ななちゃんはおりぼん嫌いなのね・・・
でも、とってもとってもとーーーーっても似合ってるよ!
ナナなんて、おりぼん全然嫌じゃないのに、似合わないからつけないの・・・
リボンつけるとオカマが無理して女装してるみたいだから・・・(-_-)

先日はナナのお誕生日におめでとうコメントありがとうございました
またちょっとお咳が出てきて心配ですが、この年になってくると
仕方がないですね。
病気と上手に付き合って、元気にまた一年乗り越えます!
NONAME 2011/05/07(Sat)10:00:17 編集
t-nanaさんへ♪
NONAMEさんになってますが…
t-nanaさんですよね(笑)
ナナちゃん、おリボン似合いますよ、きっと(#^.^#)
一度チャレンジしてみて~
ナナちゃんだったら赤のおリボンが私はお勧め。
絶対似合うって!
ナナちゃん、お薬頑張ってママの言う事良く聞いて
元気でずーーっといてね\(^o^)/
2011/05/07 21:53
無題
チャッピさんもいつもリボンナシです!!
取るのが大変ね~!!
んでも~ななちゃんのリボン姿!!
とっても似合ってます!
やっぱり女の子ですね~かわいいね!!

いいGWをお過ごしのようで~!!
やっぱり『ごーー』してるね(^^♪
楽しい思い出が増えましたね!(^^)!
チャッピまな 2011/05/07(Sat)16:11:50 編集
まなさんへ♪
チャッピくんもおリボンなしね(^.^)
そうそう、取るのも大変やし取った後
ソバージュになってるし(笑)
「ごーー」しちゃってます!(^^)!
チャッピくん、抜糸はもうすぐ?
頑張ってね!
2011/05/07 22:01
無題
ななママさんまた太ったんですか
「また」はよけいですね ゴメンちゃい

ななちゃん リボン似合ってるのに
ダメなんですねぇ

らいもめっちゃ似合うけど嫌いなんです
メッチャ親バカですみません (笑)
らいおとん URL 2011/05/08(Sun)10:51:04 編集
らいおとんさんへ♪
余計なひと言です(笑)
でもホントに太ってしまったんですよね~(泣)
らいちゃんこそ似合いそう♪
でも嫌いなのね(^^ゞ
2011/05/09 09:03
無題
こんばんは♪
今年のGWは満足の連休でしたねヽ(^◇^*)/
ななちゃんトリミングおつかれさま
(*/∇\*)キャ
うちもリボンはやめてバンダナ派です(笑)
片方リボン斬新です
(〃^∇^)o_彡
お手っの途中がかわいいヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2011/05/08(Sun)22:16:44 編集
mimiママさんへ♪
そうなんです。何とかすごい渋滞には遭わんかったし
楽しめました。
片方って可愛くないですか?
ご近所のお友達(マルちゃん)がしてて
可愛いなって思って^m^
2011/05/09 09:05
無題
ななちゃん おリボン似合ってるのにダメなのね~残念
可愛いお洋服に合わせて お出かけの度におリボン付けられないように 意思表示しているのかも(笑)
うちも 兄弟でお揃で付けたいのですが ゼノンがダメです。
↓ ウサ耳ななちゃん 可愛い!!
まあ 2011/05/10(Tue)13:13:38 編集
まあさんへ♪
そうなんです、すぐにスリスリしちゃって(笑)
ゼノンちゃんも苦手なんですか?
やっぱ似た者同士なのかな?
2011/05/11 16:48
お誕生日おめでとうございます♪
先ずは
ななちゃんファミリーの
お姉ちゃん!お兄ちゃん!
お誕生日おめでとうございます
プレゼントはななちゃんの愛らしさですね

今回のトリミングもバッチリ!!
初めての?りボンもキュート
とっても似合いまちゅよ
でもお姉ちゃんが帰ってくるまで、
待てなかったのね~
ママさん!写真とっておいて
よかったですね

ハリーママ 2011/05/10(Tue)20:52:08 編集
ハリーママさんへ♪
お誕生日、まずはそこに食いついて下さいました?笑
ありがとうございます。
リボン似合ってますか?嬉しいです。
でもね~苦手で・・・
結構気にしぃなんですよね^_^;
2011/05/11 16:50
無題
ななちゃんホンマ、リボンがうっとうしそうやね。
うん、リボン、パスの方が可愛いです。
でも一度は見たかったし…ありがと。

焼き肉いっぱい食べたんでしょうね~
合同はいいやんね~おまけに5月の連休やし。

今になってなんで捕手をとるねん!
そんでもって捕手を出すし

だったら監督も交換したい…
アラシママ 2011/05/10(Tue)21:15:45 編集
アラシママさんへ♪
リボン、だめなんですよね。
付けてない方がなならしいかな?
外したらスッとしてました。
焼き肉、近所なんですが評判のお店でして
たくさん食べちゃいました~

星たん、今年トレードせんでもいいのにね~
でも仙台へ試合行けるから頑張るとコメントしてましたね(泣)
アラシママは本当にアンチ原ですね。。。
次、おらんよ(笑)
2011/05/11 16:53
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]