忍者ブログ
ななの日記です♪
[634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゴールデンウィーク
みなさんはどのようにお過ごしですか?

お天気はいいような悪いようなですが
4月30日に淡路島へ行きました


淡路島


高速道路1000円も終了ということで
明石海峡大橋(淡路鳴門自動車道)も元の料金になっちゃうぅ~(笑)

渋滞が嫌なのでめちゃ早起きして行きましたよ
少し渋滞には遭いましたけど・・・


淡路SAには9時前には到着しました
淡路島
セルフタイマーで撮影! カメラ台がありました!(^^)!スゴイ

ここにはドッグランが出来ていました
確か去年はなかった・・・
この日は割とランでも平気でした(ワンが少なかった?笑)
遊ぶというより用を足すため(笑)

私達のお昼ごはんをSAで調達して
一つ目の目的地へ

~あわじ花さじき~
淡路島
ポピーはまだ小さかったですが
菜の花は満開でした

淡路島

淡路島
風がかなりキツくって
ななもこんなお顔に(+_+)

確か去年1月に来た時も

風キツかった!!


淡路島

菜の花はとても綺麗でした♪


あまりの風で私も髪がボッサボッサです

次の目的地へ


~国営明石海峡公園~
淡路島
♪ ここも来た事ありまちゅよ

そうね~

チューリップはもう終ってるってHPに書いてあったけど
まだまだ綺麗なチューリップもありました♪

淡路島

淡路島

淡路島

いちばん綺麗に咲いてたのは
淡路島
*リビングストーンデージー*

淡路島

なかなかカメラを見てくれなくて(^^ゞ


お散歩風景です

~海のテラス~
淡路島
海(大阪湾)が一望できます


淡路島
水辺大好きです
でも腰引けてます Uゝェ・`Uテヘッ☆

どういう訳かこういう せせらぎを見つけると
スタスタと降りて行ったりするんです(*^_^*)





~兵庫県立淡路島公園~の広場
淡路島
パーキング横の空き地のような所で

誰もワンもいないので走らせてもらいました
リードなくても横について歩いてくれて
おいで! も出来ました(*^^)v


もうひとつ動画です(超短いです 笑)


そしてお土産も買いたかったので

~ハイウェイオアシス~
淡路島

テラスで(ワンOK)でコーヒーを(*^_^*)

ワン連れの方もいっぱい来ていましたよ



いっぱいお散歩できたし
ぶっ飛びさせられたし(笑)

帰りの車では爆睡でした(-vゞ○)ネムネム


淡路島

いいお出かけやったね・・・なな ♪

また行こうね~~☆^▽^☆




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あ、ミルクと色違いの服だ~やっぱり赤も似合うね♪
ななちゃんお出かけ良かったね~(●´∀)bぅんぅん
走ってるななちゃんも、お散歩ななちゃんも見れたし、満足(笑)
大阪湾を覗いてる写真、なんか好きだな~♪
ミルクママ URL 2011/05/01(Sun)22:30:50 編集
ミルクママさんへ♪
そうよ~いつまでも着させてもらってます(笑)
ミルクちゃんも綺麗な所へ行ってたね!(^^)!
満足してもらえた?(^^ゞ
大阪湾、どう思って見てるんやろうね^m^
2011/05/03 12:51
無題
ななママさーーん♪こんばんは♪
淡路に行ってこられたんですね~。
金曜日は お天気 風が強かったけど良かったですもんね(^^)

ななちゃんノーリードでも おりこうさんできるなんて羨ましいです!!
マリンは~心配で(汗)脱走&花を食べまくる(笑)など。。。

今度の連休はお天気どうでしょうね~??
我が家もどこかへ出かけたいな~!!
マルマリ URL 2011/05/01(Sun)22:37:48 編集
マルマリさんへ♪
淡路行ってきたよ。
ちなみに土曜日ね(笑)ココントコハッキリシトコ^^;
ななは誰かがいたら浮気してどこかへ行っちゃいそうですけど
誰もいなかったら大丈夫みたい。
あっ、花は食べないけど(笑)
連休後半は黄砂でモヤってるね
2011/05/03 12:54
無題
私もこの時期行きたいと思ってたとこやった!!
やっぱりそれくらい早起きせなあかんよね~。
がんばって行こうかな~。

ななちゃんめっさ走ってますやん!!
私たちがいるとあかんのかな?
今度隠れて見てみたいわ。
一目散に走ってくるななちゃん可愛いね~。
うちなんて直前で突然方向転換したりする時あるよ。がっかりするよ(-ω-ll)
ななちゃん、今日もお花に負けずの可愛いねぇ~(*´I`*)
ウメコ 2011/05/01(Sun)23:16:46 編集
ウメコさんへ♪
淡路島、綺麗でしたよ♪
早起きしても少し混んでました(-_-)
行ってみて~
誰もいなかったらこんな感じです。
覗き見してみて~
こうめちゃんのぶっ飛び顔、結構好きです(*^_^*)
2011/05/03 12:58
無題
おはようございます♪
高速道路休日1000円も終わるので今のうちにお出かけしないとですね(^▽^;)
~あわじ花さじき~きれいですね~
菜の花バッグにななちゃんの白さが見事にマッチングしてます( ̄▽ ̄)b グッ!
この日も強風だったんですね・・・
ななちゃんも強風女?かな(笑)
ぶっ飛びして大阪湾を眺めていろいろ楽しめた1日でななちゃんも満足だったかな
ヽ(^◇^*)/
やはり帰りは爆睡(≧▽≦)
mimiママ URL 2011/05/02(Mon)07:35:07 編集
mimiママさんへ♪
そうそう、終っちゃいますね、1000円(>_<)
淡路島は島全体で花が綺麗なんですよ。
そっかー強風女なのかもね(笑)
ななも私達も満足できた一日でした。
2011/05/03 13:01
夢の世界・・・
お花もきれいやし~
ななちゃんも女の子らしいお洋服もかわいいし~
動画も2つ見せてくれたし~
夢の世界にいるようでした

ただ・・・
うちのPCの調子が悪いのか
音を最高レベルにしても、
何も聞こえませんでした

それにしても
淡路島ええとこですね
いつか行ける時が来たら、
強風対策だけしていきますわ
ハリーママ 2011/05/02(Mon)21:29:25 編集
ハリーママさんへ♪
お花いっぱいでしょ~
綺麗にされてる公園なんですよ。
あのぁ・・・今回はBGMついてません。
ハリーママさんちのPCのせいではありません(笑)
この時期は日焼け対策も忘れずに行かれた方がいいですね。
綺麗ですよ♪
2011/05/03 13:03
無題
やっぱななちゃんは、花畑が似合いますねぇ
ななちゃんメッチャ楽しそう
なんか年々お転婆になってる様な気がするんですけどぉ (笑)

らいおとん URL 2011/05/02(Mon)21:47:31 編集
らいおとんさんへ♪
お花畑似合います?
嬉しいな~可憐ってことですよね?←親バカ(笑)
お転婆なとこ、皆の前では隠してるだけかも・・・
2011/05/03 13:04
無題
こんばんは
淡路島色とりどりのお花が見事です
菜の花&チューリップ綺麗にさいてますね
こちらは流石に初夏の陽気が続いているのでもうほとんど終わってます。
ななちゃんお花とのツーショットとても可愛くて、リビングストーンデージーの華やかさが、ななちゃんの雰囲気にピッタリです

走っているななちゃん、真剣な表情も可愛いななちゃんです
七海ママ URL 2011/05/02(Mon)22:57:47 編集
七海ママさんへ♪
チューリップはほとんどが終ってましたが
菜の花は綺麗でした。
マルチーズちゃんって白いからお花との2ショットは
映えますよね。
褒めて頂いてありがとうございます(#^.^#)
2011/05/03 13:07
無題
え゛っ、ETC割引無くなるんですか。
それはえらいこっちゃです~
その前に行っとかなくちゃ!

ななちゃん楽しそうに走ってますね♪
春の淡路はお花がいっぱいで一番いい季節ですよね~いいな^^
noe 2011/05/02(Mon)23:03:06 編集
noeさんへ♪
割引なくなっちゃうよ~^_^;
復興の財源の為だそうで、、協力しましょう!
お花が綺麗な時期は淡路島に行きたくなっちゃいますね。
走れる所もあったりで楽しそうでした♪
2011/05/03 13:09
こんばんは~
淡路島いいですね~
スイセンがイメージだったけどチューリップも
きれいですね。

ここは見覚えがあるなぁ~ってバンバン走ってましたね~
へっぴり腰のななちゃんのお尻、かわい~い♪

ヨシノブ君、抹消されたね。
あの激突はなんとかならんかなぁ?
しまいには頭打って、体もボロボロになるんとちゃうやろか~?(ー_ー)!!
明日からドーム~♪
想像もつきませんね~

アラシママ 2011/05/02(Mon)23:12:51 編集
アラシママさんへ♪
綺麗よ~~
バンバン走ってるでしょ(#^.^#)
へっぴり腰で覗きこんでました。何もいないのに(笑)

由伸くん、寂しいです。
地方球場だったからフェンスもクッション悪かったんですね(涙)
ドームでの開幕、あと数十分です(笑)
感動しちゃいそうです‼‼
勝ってほしいのは当然だけどドームで出来た事に
先ずは感謝ですね(^.^)
2011/05/03 13:13
無題
あー、やっぱり淡路には早起きしていかなくっちゃ!ですね。

そうそう、淡路のSAのカメラ台、私もアソコで撮りたかったぁ。
前回バッテリー切れで撮れなかったもので…f^_^;

チューリップのキレイな時に行きたかったけど、
もう終わりの方なんだ!
いつもななちゃん、ちゃんとお花の前でカメラ目線、すごいよね。
デージーに囲まれたななちゃん、めっちゃいい感じ♪
動いてるななちゃん(笑)かわいいな~!(*´∀`*)
かめ子 2011/05/03(Tue)19:29:54 編集
かめ子さんへ♪
日帰りだったら時間勿体ないもんね^m^
バッテリー切れでしたっけ?(笑)ザンネン
リベンジを!
カメラ目線になるまで「なな~」って呼びまくり(^^ゞ
可愛いってありがとうございます(^.^)
2011/05/03 22:33
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]