忍者ブログ
ななの日記です♪
[632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4月17日 日曜日
この間の震災に遭われた関東にお住まいのPOPOさんが
ご実家のある関西へ帰っていらっしゃてるってことで
chokoboさんに誘って頂いてお出かけしてきました(^.^)


大阪市内高津(こうづ)公園の『GROVE』さん
テラスから公園の見事な桜が観れる事ができる・・・はずやった(笑)
とても人気のカフェだそうです


POPOさんは手作りショップもされてます
私は以前これが欲しくて利用させていただきました

「インナーバッグ」
それがご縁で存じ上げてたので
今回お会いできると知って嬉しかったです


集まったのはこの面々・・・

ふわふわ♪まるちーず
mimiちゃん kotoちゃん POPOさん
はじめましてでした


ふわふわ♪まるちーず
マリンちゃん マルマリさん
はじめましてでした


ふわふわ♪まるちーず
ララちゃん chkoboさん
抱っこしてるのはウメコさん

 
ふわふわ♪まるちーず
こうめちゃん ウメコさん
抱っこしてるのはchokoboさん


ふわふわ♪まるちーず
ライムくん らいむママさん
この日はハーレム状態(^.^)ウホッ


ふわふわ♪まるちーず
なな


ランチはパスタセットを頂きました
お魚ランチにしようと思ったけど
あと全員パスタだったので仕方なく一緒で!
ふわふわ♪まるちーず


カフェはテラスだけがワンコOKなので
他は人間だけの(笑)お客さんが多く
マルチーズ団体を見て
「何々??何の集まりですか?」とか
「撮影会ですか?」とか(^^)/


ふわふわ♪まるちーず
ふわふわ♪まるちーず
mimiちゃんとkotoちゃん(後姿)とPOPOさんを囲んで…

大阪に避難のため帰省されてるので
わいわい楽しく過ごせたらと思ったのですが
POPOさんに関係なく(笑)
わいわい騒いでいました\(^o^)/


ふわふわ♪まるちーず
お陰さまで初めてのマリンちゃんに会えたし\(^o^)/


そして撮影会?って言われたのはこの時
ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず
マリンちゃん 口に何か付いてるの気付かず撮っちゃって…(-_-)ゴメン

ふわふわ♪まるちーず

そりゃ これだけ可愛い子が次々ポーズ取ってるもん
撮影会みたいよねぇ‼‼


めちゃ喋ってたのに
90分の時間制限に泣く泣く移動です(涙)


すぐお隣の公園へ

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず
モテモテPOPOさん♪

ふわふわ♪まるちーず
ララちゃん、降りなしゃい! byライムくん

ふわふわ♪まるちーず
chokoboさん アリガトでちゅ♪

ふわふわ♪まるちーず
ウメコしゃん 今日もいい感じでちゅよ♪

ななはママさん達を渡り歩いてたような(^^ゞ




ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず
mimiちゃん kotoちゃん楽しめたかな~





ウメコさんを遊んであげてた こうめちゃん
ふわふわ♪まるちーず
ぶっ飛んだ~( ̄ー ̄)ニヤ...

そして公園と隣接している高津神社の階段で
集合写真を撮りました

ふわふわ♪まるちーず

みんなすぐに段違いで並んでくれて

ふわふわ♪まるちーず

大成功 (●>v<●)


トイプーちゃんが突然乱入(笑)
ふわふわ♪まるちーず

みんな可愛く撮れたね(#^.^#)


ここで マリンちゃんとマルマリさんとはバイバイでした
また遊ぼうね~♪


で残された私達・・・

どこかカフェでお茶でも飲もうという事で
iモードで探し電話を掛け掛け行こうとしますが
行けども行けども着かず(汗)
電話を聞いてた私が方向間違えたのか
カフェの人が方向違って教えたのか・・・

まっ何とか着いて(笑)
「とりあえずビール アイスオーレ」(笑)


めっちゃ歩かせてしまったです・・・ごめんなさい(+_+)

疲れきって2軒目は写真なしです


POPOさん もう少し大阪に居られるそうですが
ご自宅に帰られたらどうぞ気をつけてお過ごしくださいね
今日は一日ありがとうございました♪

chokoboさん、お店の予約とかお世話になりありがとうございました♪

らいむママさん 往復の電車ご一緒して頂いてありがとうございました♪

マルマリさん、ウメコさん 楽しいお喋りでした(笑)


mimiちゃん、kotoちゃん、ララちゃん
ライムくん、マリンちゃん、こうめちゃん
ありがとう~ by なな


また遊べたら嬉しいです(^^)/(^^)/


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななちゃん、ななママさ~ん昨日はありがとうございました♪
ええ・・関係なく騒いでました(笑)
POPOさんが楽しんでくださってればそれでOK!

ま、まぁ無事着いたことだしね~足もどうやら大丈夫だったし~
駆けつけ1杯って気分だったよね・・ふふふ。

今回はハーレム満喫のライムでした。
また遊んでね(^_-)-☆
らいむママ URL 2011/04/19(Tue)00:38:56 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそ有難うございました♪
騒ぎましたね~笑いましたね~
頼りないナビでホントしんどい思いさせちゃいました
ライムくん、めちゃ女子チームに馴染んでましたけど^_^;
こちらこそヨロシクお願いします(^_-)-☆
2011/04/21 21:50
無題
今回は訂正線(なんて言う?)が多い~。
きっとトークの中でもめちゃめちゃ多かったと思うわー。(特に私?)

あのインナーバッグのPOPOさんとはびっくりでした。
商売(イヤな言い方やんね。なんて言うん?)できる腕前の方なんですね。すごいですね~。

こうめのぶっ飛びありがとう~。
公園ではいつもあんな感じで遊ばれてます(遊ばれてたんやー(T_T))

私もね、POPOさんに元気を!と思って無理してキャラ炸裂させてんよ。(分かってくれてると願います)

ホント楽しかったです。
おかげさまで、夜中足をつることはありませんでした。(一瞬危なかったケド)
ありがとうございました(笑笑)イザカヤカッΣ(*`Д´)っ))

ウメコ 2011/04/19(Tue)10:16:22 編集
ウメコさんへ♪
そっかー ウメコトークに訂正線引けばいいんかぁ(笑)
いやいや、ホントに楽しい時間でした。
POPOさん、センスがあるしね~
そうよ~どう見てもママの方が遊ばれてて楽しそうやった(爆)
いつもそのキャラでお願いしますよ!
笑うっていいこと、シワできるしね(笑)
こちらこそ有難うございました♪ マタアソボネ
2011/04/21 21:55
無題
こんにちは♪
先日はありがとうございました!!

ずっとお会いしたかった ななちゃんとママさんにお会いできてすごい嬉しかったです♡

ななちゃんもブログどうりの可愛さで めっちゃ和み系やったです~(^^)

でも、一番お付き合いが長い(ですよね??chokoboさん的にはそうでもない(笑))はずの、chokoboさんと ななママさんとの話の噛み合わなさが 一番おもろかったです!!

すごい人ですね!!chokoboさんて(笑)
彼女の 素敵な一面(超・超天然ですよね?(爆))も発見できた素敵な会になりました!!

POPOさん・・・本当にお疲れだったでしょうね(笑)

でもでも、きっと楽しんでくれたはず!!(願望??いや絶対!!)
だって、私も本当に楽しかったもん♪

また可愛いななママさんとななちゃんに会えたら嬉しいでーーす!!

これからも よろしくお願いしますm(__)m
マルマリ URL 2011/04/19(Tue)17:22:16 編集
マルマリさん♪
こちらこそ有難うございました♪
私こそ、ずっと会いたくって こそっと読み逃げしちゃってて(^^ゞ
ホント嬉しかったです。
マリンちゃん、ブログ通り可愛過ぎでした(*^_^*)
chokoboさんの天然と私の言葉足らずで大騒動でしたね(笑)

うんうん POPOさん絶対に楽しんでくれたと思います。
それ以上に私が楽しんでしまったという疑いありですが(爆)

絶対にまた遊んでくださいね。
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m
2011/04/21 22:00
無題
ななママさんこんにちは♪

え~ん!行きたかったぁ~
面白くもない自治会の集まりに出席しつつ、
みんなあーんなこととか、こーんなこととかして
楽しんでるんだろうなと泣いてました…。

やっぱり楽しそう~!!

えっ!POPOさんって、あのインナーバッグのPOPOさんだったんですか!?
私もななママさんの見ていいなと思って、POPOさんとこで買ったんですよ。
そうだったんだぁ…。
mimiちゃんもkotoちゃんも可愛いし♪
ますますお会いしたかったなぁ~(〃∇〃)

あれ~でも桜は?テレビでやってたすっごい桜は?
もしかして、もう散ってたとか~

最後の集合写真、みんなちゃんと前を向いててスゴイ!!
メイがおったら、こうはならなかっただろうなぁ~f^_^;
かめ子 URL 2011/04/19(Tue)17:57:56 編集
かめ子さんへ♪
私も来てほしかったぁ(-_-;)
想像通り楽しんだよ~

インナーバッグ、かめ子さん買われたましたよね。
覚えてます♪
確かバッグも一緒だったよね(*^^)v
桜、残念だったけど素敵なお店でしたよ。
またいつか桜関係なく(笑)行きましょうよ

2011/04/21 22:03
楽しそう♪
わぁあ~ウメコさんのブログ拝見した後なので
なんだか安らかな気持ちで読みきりましたよん。
なんでかな?
ネタが次から次と出ると、笑いながらオチ掴むからかな?
マリンちゃんも初めましてなんですね。
チョー可愛いでしょ?
mimiちゃんkotoちゃんもとーーっても可愛いですね。
うんうん、ななちゃん、らいむくんにこうめちゃんにララちゃん♪
撮影会って思われるメンバー揃いですね~
私ねー足が短いからななちゃんママさんのつま先立ちが
ツボなんです。
笑っちゃってごめんなさーい♪
ぽにょママ 2011/04/20(Wed)10:53:05 編集
ぽにょママさんへ♪
ウメコさんの記事はほんとネタが次々出てくるから
楽しいですね。
私も笑わずに読めた事ないです(笑)
マリンちゃん、ご存じなんですね?
超可愛かったです。

つま先立、そこらじゅでアップされちゃって…(笑)
やっぱ笑うツボどころですよね^m^
2011/04/21 22:06
美男美女勢ぞろい!!
そりゃ撮影会と思われますよ~
ほんと楽しそうで、
みんなの笑い声?が聞こえてきそう

POPOさんファミリーも
震災では怖い思いをされたのでしょうね。
お見舞い申し上げます
mimiちゃんkotoちゃんと共に、
まるちゃん仲間に癒されたでしょうね
早く余震などもおさまる事を祈ってます

それにしても
みんな可愛すぎる~
モデル事務所に所属しましょう
ハリーママ 2011/04/20(Wed)11:21:44 編集
ハリーママさんへ♪
可愛い子ばかりでしょ~
POPOさんには短い時間でしたが
少しは楽しい時間を過ごしてもらえたかと思います。
めっちゃ笑いましたし(^O^)/
早く落ち着いて自宅に帰られる事を祈りたいです。
2011/04/21 22:08
無題
こんばんは~(^^)/
日曜日は、どうもありがとうございました♪
心の底から「楽しかったです!」(笑)
その日の晩は、テンション上がってたらしく私、眠れませんでした(爆)

関西のパワーは、本当スゴイですね(^^)
笑い過ぎて頬が痛いくらいでしたよ。
またご一緒出来たら良いなぁ~☆
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
POPO URL 2011/04/20(Wed)22:01:55 編集
POPOさんへ♪
こちらこそ有難うございました。
ちょっと騒ぎ過ぎたかしら?(笑)
「楽しかった」と言って頂いて嬉しいです。
関西のパワー…確かにパワーありますね。
でも疲れない、、、楽しかったもん(^_-)-☆
また帰省された時は誰かに連絡してくださいね。
是非会いましょうね♪

気をつけてお帰り下さいね(^.^)
2011/04/21 22:11
無題
ななママ、更新が一番のりでしたね!

今、思い出しても、ニヤニヤしちゃうほど、とっても楽しかったです(^v^)
失礼なボケっぷりがありましたが・・・ゆるして下さいね((+_+))

公園での、ライム君に向かっての、ララのガオ~って感じの写真・・・あちゃ~って感じです。ララ、また悪さしてましたよね(/_;)なんで、優しく遊べないのかな(@_@;)
ななちゃんみたいに、おしとやかな女の子になってほしいです・・・。
chokobo 2011/04/21(Thu)01:46:58 編集
chokoboさんへ♪
一番乗りだったみたいですね。
楽しかったですね。
いえいえ、私の言葉が中途半端で(^^ゞ
ララちゃんのガオーって感じの写真(笑)
楽しそうやなって思って載せたんですよ。
羨ましいですもん。
ウメコさんのブログでは「ぼーっ」のななですから(笑)
おしとやかなのは わ・た・し!
2011/04/21 22:15
無題
ななママさん、ご無沙汰しています~♪
ななママさんもななちゃんもお元気でお過ごしの様子で良かったです~(^○^)
桜の花とななちゃんのお写真とっても素敵です~
そして先日は沢山お友達達と遊んだのですね~
ななちゃんをはじめ、お友達ちゃんも美男&美女揃いですね~~(*^_^*)
集合写真みんなちゃんとカメラ目線で凄いです~~♪
eri 2011/04/21(Thu)15:25:46 編集
eriさんへ♪
ポロンちゃんももう大丈夫なんですね。
よかったです。
ななはお友達と上手に遊べないんですが
ワンやママさんと一緒にいるのは大好きで
お出かけしてきました。
集合写真、割とすんなりと向いてくれたんです。
2011/04/21 22:19
無題
まる軍団、やっぱ、可愛い~(*^。^*)
カメラも、まるチーズ~(^^♪ってポーズがまとまってて可愛いですね~

甲子園、もーおもしろかったよ~
9回裏で退場する弱虫やけどホンマ、あの回だけは
耐えられんよ~(^_^;)

沢村君、やっと初勝利でしたね。
アカデミー賞並みのY選手、ポロっと落とし方も
上手だったんですよね~

調子がいいとこでお休みって言うのもおもろないけど投手陣揃ってないしいいかもね。
アラシママ 2011/04/21(Thu)22:00:10 編集
アラシママさんへ♪
マルちゃんは可愛いですよね~
これだけ集まるともう堪りません(*^_^*)
癒されます♪

勝ったね!そして昨日も!
アラシママのお陰~?そ、そうです、、ハイッ
Y選手、今日はブーイングが可哀相やったですね。
審判に言ってや――って感じ(笑)

投手の為には明日からの休みはいいかも。
しかも次は草薙?完全に死のロードですね(-_-;)
2011/04/21 22:24
無題
きゃあ!みんな可愛いわぁ(*^_^*)
そうそう。
楽しいひと時ってあっという間なんですよね~
1~2時間なんてほんの30分ほどに感じますもん!
あ、そうだ!
ウメコさんとこでななママさんの『つま先芸』
しっかり見てきましたよ~(笑)
このお店素敵ですね♪
今度お友達誘って行ってみようっと(*^_^*)
ナオミ 2011/04/22(Fri)23:16:04 編集
ナオミさんへ♪
みんな可愛いでしょ~(^^)/
どうしてお喋りの時間ってあんなに早く過ぎるんでしょね(笑)
ありゃー「つま先芸」ご覧になった?
結構あれ辛いのよ(^^ゞ
お店ぜひ行ってみてください。
とてもいい感じでした\(^o^)/
2011/04/23 22:03
無題
こんばんは
ななちゃんお友達との触れ合い楽しんできましたね~♪
記念撮影の様子、みなお利口さんにちゃんとポーズを決めていて可愛いです
7コロちゃん揃っての記念撮影もバッチリ決まってますね
ななちゃん、ななママさん楽しいひとときを過ごされてよかったです~☆
七海ママ URL 2011/04/23(Sat)22:01:28 編集
七海ママさんへ♪
即レスです(笑)
お友達と弾ける事はできない子ですが
お友達とのお出かけは大好きなんですよ。
記念撮影もバッチリでしょ~
はい、有難うございます、、楽しい時間でした(#^.^#)
2011/04/23 22:06
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]