忍者ブログ
ななの日記です♪
[640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


5月15日の日曜日
靭公園へ行ってきました



「春のローズフェスタ2011」が開催されていました


utsubo


utsubo

バラが綺麗に咲いていましたよ

utsubo

ローズツアーという講習をしていたり
アマチュアカメラマンがバラを撮っていたり
とても賑わっていました(^^)/



ここでクイズですっ!


『 ななを探せっ!』

utsubo

綺麗なアーチでしょ
クイズは超簡単ですが(笑)
正解は最後まで引っぱっちゃう‼‼


utsubo

お天気良過ぎて
ななのお顔が眩しそうなお顔ばかりになっちゃった^^;

utsubo

utsubo


utsubo


utsubo

いろんな催しもされてて
花壇のコンクールのようなものも
utsubo
大阪市の区を代表して出展されてて
区の特徴を表して作られていましたよ


人工のせせらぎ
utsubo

木陰でランチタイム!
ななは オヤツとお水ですけど・・・(笑)
utsubo


お待たせしましたぁぁ~ ← 待ってないって?

いよいよ正解発表です ジャジャーーン

utsubo

たぶん全員正解ね(^_-)-☆

なので景品はなしです ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!



utsubo
顔出しボード・・・これがあると絶対撮っちゃう(笑)




綺麗やったね~♪
暑くなる前に もっとお出かけしたいね・・・

その前に梅雨だわ(^^ゞ

今年はスーパークールビズだそうで
ななにもクールマットを買い足さないとね(^_-)-☆

28℃に設定を上げてと呼びかけられていますが
昨年も28℃だったわが家はどうしたらいいのでしょう・・・

熱中症が怖いもん、、いつも通りでいいよね・・・



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
こんばんは♪
ななちゃんを探せ!!
発見!と思いきや…抱っこされて宙に浮いてる?!
(実は斜面に座ってると思ってました(^▽^;)
小川もあり涼しいそうな感じすね~
これから梅雨に夏にと暑くなるのでお出かけも今のうちいっぱいいかないとですね
ヽ(^◇^*)/
ななちゃんカメラ目線決まってるよ
(o^-')b グッ!
mimiママ URL 2011/05/16(Mon)21:57:42 編集
mimiママさんへ♪
浮いてるでしょ(笑)
探して下さってありがとです(*^^)ウレチイ
小川では子供達が早くもパンツ一丁で遊んでましたよ(笑)
2011/05/17 22:07
無題
もしかしてバラのアーチのド真ん中で浮いてるかなぁ~ヽ(^。^)ノ
?公園って読むの~?
綺麗だね~

夕べは
H監督のトーク爆発したぞ~!ごめん(ー_ー)!!
明日から阿部ちゃんと山口君が上がって来るね。
でもかなり戦力落ちるね。

広島戦、2日目の時のロメロさんってばズボンの
チャック全開だったそうな…(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

交流戦はもう、負け元ですね。
アラシママ 2011/05/16(Mon)22:13:28 編集
アラシママさんへ♪
浮いてるでしょ(笑)
靭(うつぼ)公園です。都心のど真ん中です。
いい公園ですよ♪

あのオーダーで勝ったよ!
若さの勢いで明日もいって欲しいね(^^)/
楽天さんの方のH監督、また何か蹴ってた(怖)
2011/05/17 22:11
無題
こんばんは☆
ほんとバラの季節ですね♪いいところですね~(^^)
ななちゃんのお顔がお花に見えたぁ~(^^)
いい写真ですね。
きれいなバラと可愛いななちゃんのコラボ~\(^o^)/
うちはなかなか人がたくさんいるところには行けないなぁ~。
ななちゃんおりこうさんだから…いいなぁ~(^^)
うちは花さじき行っても…ガアガア合唱なんです(^_^;)
みるぷ~ママ URL 2011/05/17(Tue)00:08:59 編集
みるぷ~ママさんへ♪
ワンコ連れも多いけど この日はバラを見に
人が多かったかな(^^)
写真褒めて頂いてありがとうございます。
いえいえ、おりこうではないですよ。
ミルプ~マユちゃん、ガアガアなの?(笑)
楽しそうだからいいですよ♪
2011/05/17 22:15
無題
う~ん、クイズ難し~~っ!!
もしかして、不自然に空中に浮いてるマルチーズがいるんやけど、まさかなぁ~~
…って思ったら、やっぱりななちゃんやったかぁ!!(爆)

ななちゃん眩し顔も可愛いよー。
メイなんてカメラ向けると、いっつも眩し顔。
だから、目を開ける瞬間をじっと待ってる私(笑)。

靭公園のバラ、キレイね~♪
それに数も凄そう!!
私も咲いてるうちに、見に行ってみたいな~(〃∇〃)
かめ子 2011/05/17(Tue)09:07:26 編集
かめ子さんへ♪
クイズに食いついて下さってありがとう~(^^ゞ
浮いちゃってるでしょ(笑)
お天気の日はどうしても眩しいもんね^m^
靭公園、綺麗よ。中之島も綺麗よ♪
2011/05/17 22:19
無題
ななママさん、こんにちは!
去年、靭公園に行きましたよ。
ちょっと、バラも終わりかけでしたが^^;
今年は、靭公園までは行けないかもしれないけれど、
こちら方面でバラを見に行きたいな~って思ってます(^^)

ななちゃん、バラのアーチで浮いてますね(笑)
隠れてたのは、パパさんかな?
どんなお顔でななちゃんを抱っこして、隠れていたのか?
そっちが気になる~(*^m^)
aco URL 2011/05/17(Tue)14:03:56 編集
acoさんへ♪
お花のタイミングはむずかしいですね。
去年は来週からバラ祭という時に行っちゃいました(笑)
隠れてたのはその通り主人です。
どんな顔って?
「まだかぁ~~?」って感じよ、きっと(笑)
結構恥ずかしいと思う(^^ゞ
2011/05/17 22:24
無題
紫の薔薇?
いや~私紫好き~
ななちゃんはやっぱりピンクの薔薇が似合うわん。
隠れてたのは、ななママさん?パパさん?
御苦労さま(笑)

私は最近ほんとヘトヘトで・・なかなかPCできんわ・・
らいむママ URL 2011/05/17(Tue)17:09:41 編集
らいむママさんへ♪
紫のバラ、幻想的で綺麗でした。
隠れてたのは主人ですよ~
ちゃちゃっと撮ってあげんと恥ずかしいみたい(笑)
お仕事慣れた?頑張ってね♪
体気をつけてよ!
2011/05/17 22:27
正解でした(^0^)/
バラの花のようにかわいいななちゃん!!
一瞬お花に見えたけど、
ちゃんとヒントなし?でみつけましたよ
いっぱいきれいな所に連れて行ってもらって、
ななちゃん!幸せだあ

バラ園行きたくなりました

前回の動画も見せてもらいましたよ
だいぶがまんしたのよね
最後の唸った声もかわいいななちゃんでした
ハリーママ 2011/05/17(Tue)23:07:40 編集
ハリーママさんへ♪
見つかりました?見つかりますよね(笑)
バラ園、大阪市の他の公園でもしていたそうです。
前回の動画、がまんというか、、暴れた後ですけど(^^ゞ
結構 太い声でしょ~^^
2011/05/18 22:20
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]