忍者ブログ
ななの日記です♪
[637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

5月8日 日曜日

お友達と遊びにお出かけしてきました

というのも

いっぱいお世話になったYUKAママさんが遠くに引っ越される事になり
しばらくの間 お別れになります
いつか帰ってこられるそうですが
しろくん小太郎くんともしばらく会えなくなる…(-_-)




“いってらっしゃい会”




たくさんのお友達が集まりました


場所は『G cafe』さん
YUKAママさんも思い出がたくさんあるcafeですね


お友達を・・・・・


まず主役の

しろくん♡小太郎くん♡YUKAママさん
小太郎くん、横顔でごめんね

ななと何度もデートしてくれてありがとう





にこちゃん♡めいちゃん♡にこママさん♡にこパパさん

いつも笑顔がかわいい にこめいたん





ララちゃん♡chokoboさん

カッコ可愛い姐さんです





こうめちゃん♡ウメコさん

超癒し系女子です。。




ボチュくん♡ココちゃん♡ミルくん♡えみりさん

久しぶりやったですね、、笑顔がいっぱい




ティンクちゃん♡まるるんさん

存在消すけど(笑)可愛さは抜群!




シュガーくん♡acoさん

久しぶりやったのに にぃ~ってしてくれたね♪





cocoちゃん♡とも吉さん

あの寝姿、、忘れられん(笑)





みうちゃん♡あやさん

すっかり素敵なレディーですね





ライムくん♡らいむママさん

乙女な王子、、お洋服素敵過ぎです





メイちゃん♡かめ子さん

メイちゃん、カフェ内でなかなか撮れず
テラスへ放浪の旅に出かけた所をパチリ・・・ゴメンネ
ななは愛想ないからか 私に挨拶しに来てくれたメイちゃん
嬉しかった~




ジュリーくん♡ジュリーママさん

お時間がなくてお食事一緒にできなくて残念でしたね



ジュウザくん♡もちこさん

お仕事があって合間に寄って下さいました
お久~~



ななです



しろくん 小太郎くんといっぱい思い出ある子ばかりです♪
そしてYUKAママともいっぱい思い出のあるママばかりです♪


今日のこの日がYUKAファミリーの思い出になればいいなぁ
という思いで かめ子さんがケーキ用意して下さったんです


しろくん 小太郎くんにそっくり(#^.^#)

しろくん 小太郎くん喜んでくれてるぅ、、、



ワン達はそれぞれ
ママさんを渡り歩く子
ママのお膝でまったりな子
ぼーーっとしてる子(⇐ なな?)(笑)

でもママ達は
ひたすら喋る、喋る、喋る、、、そして笑う!

楽しい時間です(^^)/


そして集合写真はこんな事に(#^.^#)












誰かがいなかったり横向いてたり
なので どどーーーんと何枚も載せちゃいました(笑)

こんなにたくさんのマルチーズ~
癒されますね

でもでも現場はママの呼ぶ声が飛び交っています(^^ゞ



何時間もお喋りをしても話は尽きません
皆さんに惜しまれつつ
YUKAママが帰ってしまわれました




また会える日まで元気でね(^^)/





あと少し次に続きます




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
一日早く、acoさんのブログで拝見しました♪
すごい数のマルちゃん達。うらやますぃ~(´∀`*)
そんな多くのマルちゃんズに囲まれてハーレム状態になってみたい(笑)

ななちゃんは、ぼーっとしてたんですか?
ママにずーっとくっついていたんじゃないんですか?
同じ犬種とはいえ、性格もさまざま。
いろんな様子が見れるし、女子ばっかりだから話もはずむだろうし(*^_^*)
お友達が遠くに行ってしまうのは、とてもさみしいことですけど、同じ日本。
それに、こんなに楽しいお友達がたくさんの関西に、絶対に帰ってきたくなるハズですよ!
次回も楽しみにしてます~。
ももたろうママ URL 2011/05/11(Wed)17:37:17 編集
ももたろうママさんへ♪
すごい数でしょ~
そりゃもう癒されますよ(#^.^#)
ななはぼーっとしてたというか
積極的に遊びに行かないのでね~
寂しくなるんですよね~
でも帰ってこられる予定なので待ってます(笑)
2011/05/12 22:10
無題
先日はほんとうに楽しい時間を有難うございました。
あんなにたくさんのお友達に集まっていただいて、、しろこたも そして私も めっちゃ感激でした。

でも、、、またすぐ帰ってきちゃうかも、、(笑)その時は え~~もう帰ってきたん!!!はなしでお願いします(*^^)v

ほんと、いろいろといろんなことでお世話になっちゃって、、有難うございました。

バイバイじゃなく、いってきま~~~す です!!!
YUKAママ 2011/05/11(Wed)19:32:15 編集
YUKAママさんへ♪
楽しんでいただけたんなら こちらこそ嬉しいです。
遠慮せずに(笑)帰ってきてね^m^
しろくん、体調気をつけてね。
ご家族一緒だからYUKAママも安心ですね。
そうよ、バイバイじゃなくて
「いってらっしゃい、またね~」で!
2011/05/12 22:13
無題
いや~、興奮したねぇ~。
楽しかったねぇ~。

いつも以上にテンションあがったーー!!
↑こういう時の私、危険やねん。
またまた失礼なことを言ったよね・・・最年長のななママさんに・・・すみません。
いつもいつも謝ればすむと思ってーーなんて言わないよね。。。シュン(pT-T)pシュン
すべて愛情の裏返しですんで(*-∀-)ゞ

今回のななちゃんのジャーキー感知すごかったね。
ぼーっとしとるだけじゃないんやね(。・w・。) ププッ

ではまたっ!!
あ、こうめ可愛く撮ってくれてありがとう(@^▽^@)
ウメコ 2011/05/11(Wed)20:35:25 編集
ウメコさんへ♪
ほんと、楽しかったですね。
危険なウメコさんやったんですね(--〆)アブナイアブナイ
何か私に言った??いつもやから気付かんかったかも(^^ゞウソウソ
好きな子にこそ意地悪するってあれね?
食べ物には鼻の効くななです^^;
こうめちゃんは可愛いから♪
2011/05/12 22:17
無題
楽しい楽しいいってらっしゃい会でしたね。
それをネタにランチした甲斐もありましたね(笑)

私・・全然写真ないけど・・枚数あるけど・・
まともなお写真ないんやけど・・
ふぅーどうしようかしら?

ななちゃん、日曜は一緒にまったりしt
らいむママ URL 2011/05/11(Wed)21:16:29 編集
らいむママさんへ♪
楽しかったね♪
そうそうランチも価値ありでした(笑)
喋るの忙しかったもんね。
私も写真ぎりぎりでした(-_-;)
2011/05/12 22:18
無題
久しぶりにやってもうた・・

ななちゃん、日曜は一緒にまったりしてくれて
ありがとね。
いい夢みれたと思うわ~
らいむママ URL 2011/05/11(Wed)21:20:00 編集
らいむママさんへ♪
やってもうたですね(笑)
確認画面でないから、、ごめんね~
ライムくんと距離縮みまくった感じがする一日でした。
こちらこそライムくんありがとう(^.^)
2011/05/12 22:19
無題
おお~ 関西のスーパースターが
揃ってるじゃ あぁりませんか

らいんちも 押しかけたかったなぁ
何故に我が家は、こんな中途半端な所に
住んでいるんだ~~

ななママさん のどは大丈夫? (笑)
らいおとん URL 2011/05/11(Wed)23:02:24 編集
らいおとんさんへ♪
メンバーすごいでしょ~
押しかけて欲しかったです(笑)
私ののど??これぐらいでは痛みません^m^
ぜんぜんまだまだ喋れます‼‼
2011/05/12 22:20
無題
ななママさん、今回のことでは、いろいろお世話になりました!

私、小心者やし優柔不断やから、大丈夫って言ってくれる人がいないと
物事決められんのよね~f^_^;
ほんとありがとうございました!

おかげでとっても楽しい時間を過ごせたし、
YUKAママさんも喜んでくれて、よかった!(〃∇〃)

それにしても、なんでウチの子、あんなに自由なんやろ~f^_^;
かめ子 2011/05/12(Thu)11:02:51 編集
かめ子さんへ♪
いえいえ、何にもしてません。
かめ子さん、お疲れさまでした。
楽しかったね。YUKAママ喜んでくれてたね。ヨカッタネ
メイちゃん、自由がいいよ~
天真爛漫なメイちゃんが大好き♪
2011/05/12 22:22
無題
ななママさん、日曜日は久しぶりにお会いできてホント嬉しかったです。
ななちゃんも相変わらず・・・食いしん坊!じゃなくて~(笑)
可愛かったぁ~(^^)
ぼぉーと一人で座ってる姿も絵になってました(笑)
あ!これ、褒めてますから(^^)

大阪まで、ちょっと遠くなってしまったので、以前のようには遊べないけれど、
またご一緒できたら嬉しいです。
おかえりなさい会は、いつかしら?(笑)
aco URL 2011/05/12(Thu)15:31:41 編集
acoさんへ♪
ホントお久しぶりでしたね。
いやいや食いしん坊も相変わらずですよ(*^_^*)
一人で座ってたね。。笑われても知らん顔して座ってた!(笑)
おかえりなさい会、意外と早い?(爆)
2011/05/12 22:24
無題
こんばんは
お友達のいってらっしゃ~い会、沢山の可愛いお友達が集まりお友達も嬉しかったですね~♪
可愛いコロちゃんたちの記念撮影の様子、それぞれ個性的なポーズがみな可愛いです
そしてカメラ目線もみなバッチリで、飼い主さんたちの楽しいお写真撮りの様子が目に浮かびますね~☆
七海ママ URL 2011/05/13(Fri)22:03:49 編集
七海ママさんへ♪
こんばんは♪
たくさん集まったでしょ~
記念写真はわらわらで大変やら楽しいやら…(^.^)
たくさんのワンに囲まれ癒されました♪
2011/05/13 22:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]