忍者ブログ
ななの日記です♪
[635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黄砂が飛びまくってるGW!!

お天気はいいので少しモヤってたけど
お出かけしました


舞洲へ

maishima


最初 新西宮ヨットハーバーへ行こうと出発したんですが
途中コース変更(笑)
ここなら渋滞なしで行けました
USJに近いので隣の車線はパーキング待ちの車の列
他府県(東日本方面)からもたくさん来られてて
何だか嬉しかったな~(^^)/


~舞洲緑地~
maishima
またまた大阪湾です


maishima
またまた 馬です 今日はアフガンハウンドでした(^.^)
ななは「ウゥゥー」((+_+))
身の程知らずです^^;


maishima
水辺好きな なな

maishima
またまた腰引けてます(笑)


maishima
オヤツをもらってご機嫌です(#^.^#)

あっ言い忘れましたが
今日はおにぃちゃんも一緒です(^^)/
右の靴はおにぃちゃんです(笑)


そして緑地をお散歩してたら
道の向こう側の広場
フェンスがあったので てっきり立入禁止と思ってたら

マルチーズをたくさん(笑)発見!

入口はちゃんとありました^m^
マルチーズちゃんは6~7ワンだったので
ななには到底無理・・・
超広い広場にそのご家族とウチだけでした


これならちょっとフリーにしてもいいかなって

でもせっかくなのに私達から離れようとしないなな(^^ゞ


私から離れると追いかけるように こんな笑顔

maishima


maishima


maishima

ぶっ飛んだわけじゃないですが
とっても楽しそうでしょ~(^^♪


maishima

少し慣れると離れてこっちを見てました(^.^)


遠くに虫採りに来た親子が見えたので
リードをつけると
シートを引いていた場所に戻って

maishima
めっちゃ休憩してます(笑)



そろそろ帰ろうね(^^)/









昨日 ジャイアンツは本拠地での開幕でした
昨日は負けてしまいましたが
東京ドームで試合が出来た事が嬉しかった…

今日はこの選手の劇的なヒットでサヨナラ勝ち

GIANTS
實松選手・・・控え選手です(笑)




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
またまた馬を見かけたんですか 
アフガン マルから見ると立派な馬やねぇ (笑)

へぇ~ 若い子向きの靴と思ったら
やっぱりお兄ちゃんでしたか (ォィォィ)

ななちゃんいっぱい走って
バタンキューやね~ 
らいおとん URL 2011/05/04(Wed)23:15:58 編集
らいおとんさんへ♪
アフガンはシュッとしててスタイルいいです。
そうそう靴が写ってたので書いとかないと
誰と行った?ってなるかなと思って(笑)
どう見ても若い子向きですもんね(爆)
2011/05/06 22:38
無題
おはようございます♪
この日も白い馬発見?!
いやいや…アフガンハウンドですね^^;
それにしてもでかい!!
たくさんのマルとの遭遇はうれしいですよね
(^◇^)
ななちゃんのびのび走ってますね~
そしてシートの上で休憩(笑)
mimiママ URL 2011/05/06(Fri)07:31:02 編集
mimiママさんへ♪
でかいでしたよ。ボルゾイに続きアフガンです。
堂々とした姿でした。
マルちゃん、あまりに多かったので近づきませんでしたけど
嬉しいですよね。マルちゃんに会うのは。
2011/05/06 22:41
無題
グリーンとななちゃん、バッチリ映えて可愛いですね~
お兄ちゃんが一緒でますます嬉しそうやね。

つうか、ビデオで見たくせに…(笑)
甲子園のとばっちりまともに頂きましたね~
2-1で負けはメッチャ悔しいね(>。<;
アラシママ 2011/05/06(Fri)21:12:18 編集
アラシママさんへ♪
嬉しそうでしょ♪
お花もいいけど新緑もいいですね。

つうか ビデオです(笑)
ライブで見れてたら もっと感動やったやろうな~
今日はやったね(^_-)-☆
2011/05/06 22:44
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]