忍者ブログ
ななの日記です♪
[631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




~開幕~


12球団揃って開幕しました
関東で行われた試合では試合中にも地震・・・

楽天の試合を避難所でTV観戦していた人達
勝利に大歓声でしたね


ジャイアンツは遠く離れた山口宇部にて
勝利で開幕できました(^^)/
遠征ばかりの4月ですが頑張ってほしいな♪




~お花見~

見事な 枝垂れ桜があるとテレビで見て
京都御苑へ行ってきました

お花見
白いの…ななです(笑)

京都へはやっぱり電車で『ごーー!!』
阪急電車 ~ 京都地下鉄と乗り継いで到着です

着いたのが もうお昼前だったので
先ずはランチへ ^m^ムフッ

御苑近くのナイキカフェ”さん

お花見

ワンプレートランチをいただきました(真ん中右)
いろんな種類が食べれて満足満足!(^^)!


お腹も落ち着いたので目的のお花見へ・・・


カフェからは御苑へは歩いて5分程です

お花見

お花見
奥は京都御所 紫宸殿


この日は京都御所が春の一般公開の日だったので
御所の入口あたりは人がいっぱいでした


でも外国人は少なかったです・・・深刻ですね


お花見



~桜となな~


どどーーーーんとアップします\(^o^)/

お花見


お花見


お花見


お花見


お花見


お花見


お花見


お花見


桃もありました
お花見


そしてこれが枝垂れ桜
お花見

かなり立派です♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴッ!


お花見


お花見


御苑の桜は並木のようになっていませんが
かなり大きな木で圧巻でした (´ω`*)桜*。


お花見
砂利道が多いので歩き辛いですが(むしろ歩かん 笑)
草や枯葉の所はお散歩しました


暖かかったし 満開だったし
今年のお花見は最高でした (v^ー°) ヤッタネ




いっぱい写真を見ていただきましたが
最後にカフェでの一幕を・・・


いつものように
お花見

あご乗せしてリラックスしているようですが




あごの下は




お花見
かなり無理してるよね(笑)


余計に疲れませんかぁ~~


アゴがテーブルに届くように
つま先あげてる私も疲れますよ(*´-ω-`)・・・フゥ



お花見

そうやね♪

桜を見ると 日本人でよかった~って思いませんか?



長々と見て下さってありがとうございました
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
思う思う!!今年も言った!!(多分去年も)
京都御苑行ったことないんですよねー。
いつかこうめと行きたいと思ってます(●´∀`●)

桜とななちゃん12連発(←数えた)お見事!!
ピンクのお洋服でコーディネートしてるしー。
桜に負けず可愛いねぇ(*´ε` *)

そこまでしてあご、乗せたいかーー!!
私のお膝やったら、もうちょっと楽やと思うんやけど~~( ̄ー ̄)フッ
あご乗せななちゃん、カワイすぎ(*´艸`)
ウメコ 2011/04/13(Wed)22:16:24 編集
ウメコさんへ♪
京都はいいよ~
割とワンコOKの所多いしね(*^^)v
12連発でしたか(← 数えてない)
えっ?桜に負けてない?
図に乗っちゃうよ(笑)
そっか!私の膝やから なな無理するんやね((+_+))))コラッ
2011/04/14 22:38
無題
あはは ななちゃんまた包まれてる

電車でゴーで京都にいけるって羨ましいなぁ
サクラもななちゃんも見事やけど

ななママさんの つま先あげの圧勝やね
あ、足がつりそう 
らいおとん URL 2011/04/13(Wed)22:30:39 編集
らいおとんさんへ♪
京都は電車の方が早いような…
パーキング困らないしね。
らいちゃんとこからだと ちょっと遠いね(^^ゞ
足、ほんとつりそうですよ(笑)
2011/04/14 22:40
桜色した~♪君が~♪
思わず新沼健二さんの、
タイトルにしたこの曲が
浮かびました(古っ!!)

桜色のお洋服・・・
桜にぴったり!!
なんてキュートなんでしょ

それにしても
枝垂桜みごとですね~
ななママさん!
プロのカメラマンみたい
今年お花見してなかったから、
大満足です
ありがとうございます!!

お互い連勝スタート!!
ファイト溢れるプレーで
ますますプロ野球を盛り上げて、
東日本に元気を送りましょうね
ハリーママ 2011/04/14(Thu)10:07:19 編集
ハリーママさんへ♪
新沼健二さんって…お歳がばれますわよ(お幾つかしら 笑)
って思ったら「ケンミンショー」に今出てはる(笑)
枝垂れ桜、円山公園より立派かもです。
お花見行かれなかったんですか?
残念でしたね。

プロ野球やサッカーや他のスポーツで元気を与えてほしいですね。
2011/04/14 22:44
無題
今回も砂利道、いっぱい歩いたんですね~
京都御所の桜もきれいです。
アップのななちゃんのお写真たくさん!
相変わらずあご乗せの顔可愛いよ~

Giantsいいスタート切りましたね
開幕が2戦って言うのもなんだかシラけるんだけど(^_^;)
阪神戦にいきなり澤村君を持ってくるなんて怖いことするね~
あの裕ちゃんもメッタ打ちされて調子狂わされたんよ~
ハラハラしそう~(・。・;
アラシママ 2011/04/14(Thu)17:30:25 編集
アラシママさんへ♪
御所の桜、とても綺麗でした。
写真たくさん見て頂いてどうもありがとうございます。

開幕2戦しかないのはちょっと物足りないね。
今日はまた退屈な夜でした(笑)
澤村くん、あの甲子園で耐えれるかっ!
がんばれ~
2011/04/14 22:47
無題
こんばんは☆
いよいよ開幕ですね\(^o^)/
ななちゃん~おりこうさんね(^^)
じっとバックの中…いつも感心します…えらいなぁ~(^^)
ステキなカフェですね♪
京都御所いいですね~いつかは行ってみたいです。
ななちゃんと桜…とっても可愛い~~♪
枝垂れ桜…立派ですね~色も濃くてきれい~♪
あらら…あご乗せて~ななもち?可愛くておいしそう~(^^)
ステキなお花見見せてくれてありがとう~ななちゃん~(^^)
みるぷ~ママ URL 2011/04/14(Thu)21:31:12 編集
みるぷ~ママさんへ♪
はい、やっと開幕です。
複雑だけど 元気にしてあげてほしいですね。
バッグインは割と平気なので助かります。
御所、ワンコ連れも多いですよ。
ご近所のお散歩って感じです。
あははっ、やっぱお餅に見えます?
ちょっと私もそう思ってました(笑)
こちらこそ たくさんの写真見て頂いてありがとう~
2011/04/14 22:50
無題
おはようございます♪
お花見行かれたんですね~
しかも京都御苑うらやましい~(≧▽≦)
京都御苑でお花見贅沢です(笑)
ななちゃん桜と2ショットきれいに撮れてますねヽ(^◇^*)/
桃や枝垂桜もありいろいろ楽しめて春満喫♪
そしてこれは得意技に認定!
ななちゃん奥義「あごのせ」(笑)

mimiママ URL 2011/04/15(Fri)07:41:05 編集
mimiママさんへ♪
京都はお花見処がいっぱいですよ。
御所は広いので雑踏にならないので
ワンコ連れにはいいかもです。
あごのせ、、奥義を極めております(笑)
2011/04/15 16:50
無題
桜っていいですよねー
春になるといろんなお花が咲くけど、やっぱり桜が満開になると春だな~って実感。
なんか元気もでますよね!
ななちゃんもお写真いっぱい頑張ったね(^^ゞ

そのあご乗せ、ナナとそっくり。
どんな無理な姿勢でもがんばるのよね~
そうそう、つま先あげてると疲れるんですよね
実家にはつま先あげしなくていいように、ナナのための足乗せ台がありますよ(^^ゞ

そういえば、開幕戦をやった山口県宇部って、ナナの生まれ故郷なんですよー
あの球場は行ったことなかったけど、懐かしかったデス。
桜吹雪がきれいだったけど、選手はやりにくかったでしょうね(^^ゞ
t-nana URL 2011/04/15(Fri)09:38:10 編集
t-nanaさんへ♪
そうですね、桜が一番春を感じますよね。
元気も出ますね。今年はいつも以上にそういう事を感じますね。
あご乗せの表情は いつもナナちゃんに似てるな~って
思います。
モフッといい表情ですよね~(笑)
足乗せ台、あったら楽ですね。

山口にいらっしゃった事あったんですよね。
宇部がナナちゃんの故郷なんですね。
中継見られたんですか?
風が吹いて桜がチラチラ綺麗でした。
やりにくかったかも知れませんが
風のお陰でホームランでたし(^_^;)エヘッ
2011/04/15 17:01
無題
ななママさんこんばんは
今日はうちのブログに遊びに来ていただきありがとうございました。

アラシママさん、ばむさんのブログでななママさんの事は知っていましたので、以前ランキングに参加してるころから読み逃げしてました。
ななちゃんと桜のショット凄く可愛いです
京都の桜やはり素敵です
枝垂れ桜見事です
樹齢も長いんでしょうね~!

沢村投手デビュー戦頑張ったので、初勝利をあげたかったですね。
うちは千葉なのでロッテも応援してますけど、今年はやはり楽天の頑張りは違いますね。
開幕戦、両方応援してしまいました。

またななちゃんのお出かけの様子楽しみにしてます~♪
七海ママ URL 2011/04/15(Fri)23:54:38 編集
七海ママさんへ♪
こちらこそです♪ 遊びに来てくださってありがとうございます。
そんな前から見て下さってたんですか?嬉しい~~♪♪♪

枝垂れ桜、かなり立派で驚きました。美しかったです(^.^)
京都はお花見処がたくさんあるんです。

プロ野球、各チーム迫力ある試合をしてくれるようで嬉しいですね。
やはり地元チームは盛り上がってほしいですね。
あっ、私は大阪なのにタイガース応援してないですよ(笑)

七海ママさん、パパさんこれからどうぞよろしくお願いします(^.^)/
2011/04/16 22:10
素敵~
桜♪見事ですね~
ななちゃんは、電車OKなんですねー。
我が家もボチボチ電車に乗れつつあります。
京都いいですよね。
まったりした時間が、ななちゃんと
桜と、なんとも言えない日本の美として調和して
癒されました♪
ぽにょママ 2011/04/16(Sat)08:57:52 編集
ぽにょママさんへ♪
京都もいいですね。
ぽにょママさん地方もたくさんいい所あるんでは?
また教えてくださいね♪
そうそう、この間大阪まで電車で来られてましたよね?
全然OKだったですよね。

まったりとした時間、嬉しいですね。
2011/04/16 22:12
無題
ななちゃん、モデルさんご苦労様♪
どれも可愛い~!(*´∀`*)
ピンクのお洋服&ピンクのリードが
桜にマッチしてるよぉ~

ぷぷっ、ななちゃん、あごのせむりむりやね~(*^m^*)
ワンコって、なんであんなにあごのせ好きなんだろう?
やっぱり首がこってるのかなぁ。
私も、思いっきりつま先あげないといけないわ~f^_^;
ウメコさんの足ちょっと分けてほしいよ!(笑)

ななママさ~ん、キレイな桜いっぱいみせてくれてありがとう♪
うん。ほんと。春は日本が一番きれいな時期ですよね!
キレイな桜に元気もらえました♪
かめ子 URL 2011/04/17(Sun)01:32:54 編集
かめ子さんへ♪
可愛い??ありがと~~~♪
かなり無理なのせ方よね(笑)
軽い頭なのに何が凝るんでしょうね(爆)
そうそう、ウメコさんの足わけてほしいね(^^ゞ
日本の自慢の季節だなって特に今年は思っちゃいますね(^.^)
2011/04/17 22:31
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]