忍者ブログ
ななの日記です♪
[638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうやら 18ワンいたらしい・・・(笑)

前回記事での集合写真、全員じゃないみたいかも(^^ゞ汗


ジュリーくんとジュウザくんはいないので
16ワン揃った写真です(p・Д・;)アセアセ



カフェでの様子をすこしだけ


カフェに着いた時に玄関前で
にこめいたんのカートに乗らせてもらった ななです
初カート(#^.^#)
にこたん、おじゃましました(#^.^#)



ライムくんと仲良くおネンネヽ(-vゞ○)ネムネム

こんなに近づけるなんて・・・すご~い^m^

ライムくんに心許し過ぎたなな
こんなことに。。。

ライムくんのうで枕ならぬ腹枕(笑)で寝ようとしてます

ライムくん、気付いてないのか
大きな心の持ち主なのか・・・ごめんね~




そしてウメコさんには すっかり慣れちゃったのか
図々しいのか・・・マッサージさせてます(笑)



ななはカフェ内 移動せず(^^ゞ
こうやって私の至近距離で行動してました



いってらっしゃい会 終了後
メイちゃんがいつも行くお散歩する所へ
連れて行ってもらってお散歩しましたヮクd(*^0^*)dヮク



その様子です・・・



















いっぱい遊んで すっかり夕方になってしまって
そろそろお開きです



♪ たのしかったでちゅね みんなありがとです
 しろくん こたろうくん元気でね、またね!




ご一緒していただいた皆さん
とても楽しい一日でした
ありがとうございました


かめ子さん、何から何までありがとうございました
とてもいい“いってらっしゃい会”でしたね\(^o^)/



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
集合写真、16ワン(ララちゃんも(#`-_ゝ-))ちゃんと入ってますね~!!さすが!!

ライムくん、大好きなななちゃんとひっついて寝ちゃって~~(*´艸`)
こういう姿見るとほんとうれしいよね。

ななちゃん、無理やりマッサージされてる感ない?
ママ、助けて~って言ってるように見えるんやけど(´;д;`)

食べて笑って喋って、これに呑んでが加わるとすごいことになりそうよね(笑)

思い出に残るいってらっしゃい会になりましたね。
土日にまた遊んでくださいねー(*^▽^*)
ウメコ 2011/05/14(Sat)18:46:52 編集
ウメコさんへ♪
そう、一生懸命数えた(笑)
これ1枚やったです。
無理やり?そんなことないない!
どうみても嬉しそうやん(#^.^#)
呑んだら、、毒舌パワーアップしそうね(ウメっちが)
こちらこそ、またヨロシクです(*^^)v
2011/05/15 15:11
無題
楽しかったねぇ~♪
いっぱいおしゃべりも出来て、面白かったぁ~(*^。^*)
みんな、可愛いなぁ~(#^.^#)
また遊んでくらさいましねぇ~♪ うふっ
にこママ URL 2011/05/14(Sat)20:06:41 編集
にこママさんへ♪
本当に楽しい一日やったですね♪
いっぱい喋れたし、、満足ね(笑)
こちらこそまた遊んでね♪
2011/05/15 15:12
無題
ななちゃん凄いですねぇ
ライム君の事 完全に尻に あっいやいや
頭に敷いちゃってますね (笑)

おまけにウメコさんまで手なずけてる~ (爆)
らいおとん URL 2011/05/14(Sat)20:25:06 編集
らいおとんさんへ♪
そうそう、偉そうに敷いちゃってるでしょ^^;
ライムくん優しいからね^m^
ウメコさんにもおねだりしてました♪
2011/05/15 15:13
無題
ななママさん、すごい!ちゃんと16ワン入ってる!
そっかぁ…こっちから撮ればよかったんだな、ウンウン。

ライムくんとおねんねする、ななちゃん!
か、かわいいーっ!(≧∇≦)
ななちゃんに腹枕にされるライムくんは、笑っちゃった。
ん?この光景どっかで見たような…。デジャブ?
そうそう、前にララちゃんに敷かれてたのよね~ライムくん(笑)
こういう優しい心が、世の男の子達を引き付けるのかな?

ななママさ~ん、また時々遊んでくださいね~(*´∀`*)/
かめ子 2011/05/15(Sun)00:34:53 編集
かめ子さんへ♪
そうなんよ、一生懸命探したら一枚だけあったんよね。
最初から探せって?うふふっ、手抜きななママですんで(笑)
あらら?ララちゃんでもOKやったの?
ななだけじゃないんね…残念^^;
ライムくん優しいね~
男の子を引きつける所が不思議やね(笑)
こちらこそまた遊んでくださいね♪
2011/05/15 15:15
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]