忍者ブログ
ななの日記です♪
[633]  [632]  [631]  [630]  [629]  [628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつもの公園・・・桜も終わり

花壇がこんなにも綺麗に(^.^)



いつも綺麗な花壇ですv(≧∀≦)v





通行人が行き交うのを後ろにパパッと撮影 (笑)




そして今日(日曜日)久しぶりに


海ふれ
海ふれ(海とのふれあい広場)へ行きました(*^_^*)


隣の大手液晶パネル工場が完成して
途中の道路も整備されとても綺麗になってました

でも近くの大きなホームセンターが閉鎖になっていて・・・・・



午前に行ったのですが
着いた時にはバーベキュー広場にかなりの人が
準備をしていました



海ふれ
広場大好きなななは
広い広い草地を見るなり


(BGMあります)


こんな感じでピョンピョンと\(^o^)/\(^o^)/


来てよかった(*^^)v
って思う瞬間です


でもドッグラン(小型犬エリア)に入ってみると
海ふれ
♪ むりでちゅ
リードを外してないのにこんなんです(^^ゞ

1分で退散です(笑)

楽しませるために来たのに・・・無理は禁物‼‼



また広場で ルン♪
海ふれ

海ふれ

コンビニのおにぎりを買ってお昼タイム( ̄~; ̄) ムシャムシャ
海ふれ

ななも焼きササミを( ̄~; ̄)ウマウマ

まったりしてたら

海ふれ
いやいや 馬が来るわけないし(笑)

たぶん、、ボルゾイね(^_^;)

何気に遠慮深く「ウゥゥーー」って言ってます(笑)


海ふれ

やっぱり広場はいいね。。なな♪


今週末にはGWが始まりますね(*^_^*)
どこかお出かけできたらいいね





PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
あぁ~ そっちかぁ~
ななちゃんに 会いそびれた~

何時どっちに行くか悩んで
今日我が家は、岸和田トンボ池でした う~残念

ななちゃん 邪魔ものの居ない広場は
楽しそうですね めっちゃわかるよ~
らいおとん URL 2011/04/24(Sun)22:12:53 編集
らいおとんさんへ♪
はい、そっちですぅ(笑)
こっちに来はったらよかったのにねっ♪
誰もいないと ななも楽しそうですが
私達も安心です^^;
2011/04/27 22:07
無題
おはようございます。
ほんとあっという間に桜も終わって…これからはいろいろなきれいな花壇を
見ることができますね(ほんときれい~)
海とのふれあい広場~広~くていいところですね(^^)
ななちゃんの走ってる姿…とっても可愛い~~♪
動画いいですね(^^)
うれしいお顔を見ると…ほんと連れて来てよかったぁ~って思う瞬間ですね(^^)
最高の笑顔ですね(^^)
うちもドックランはななちゃんと同じかも~(まだドックランデビューはしてませんが…)
ななちゃん~よかったね~(^^)
生の自然なななちゃんを見ることができて…わたしまで楽しくなっちゃったぁ~♪
みるぷ~ママ URL 2011/04/25(Mon)06:30:20 編集
みるぷ~ママさんへ♪
綺麗でしょ♪いつも花壇は綺麗にしてくれてるんですよ。
ここの広場は本当に好きみたいです。
喜んでくれるとよかった~って思いますね。
ななは日に日にドッグランが苦手になってきました。
最初から遊べてませんけどね(笑)
2011/04/27 22:10
無題
ななちゃんちの近くの公園は、いつもキレイね~

広場でぴょこぴょこ駆けてるななちゃん、
楽しそう~♪(*´∀`*)
こんな広いとこ、テンションあがるよね!
ドッグランは…え~っと、、、まぁ…無理は禁物です(笑)

ななちゃんが見てるの、ボルゾイだったんだ!
一瞬シロクマかと思っちゃった!(≧▼≦;)
かめ子 2011/04/25(Mon)14:34:41 編集
かめ子さんへ♪
リードを付けてると走るんですよね~(笑)
メイちゃんとはエライ違い(^^ゞ
なので無理はしません…
でも楽しそうでしょ?
そっかーシロクマに見えるね^m^
2011/04/27 22:12
無題
おはようございます♪
お花きれい~こんなに咲いてると写真もいっぱい撮りたくなる(≧▽≦)
動画ななちゃん・・・ぴょんぴょん跳ねて行って帰りはさっと戻ってきてますね(^▽^;)
やはりドッグランは嫌でちゅ~
1分で退散・・・わかります(笑)
遠くに見える白い物体・・・白熊かと思っちゃいましたσ(^_^;)アセアセ...
mimiママ URL 2011/04/26(Tue)07:56:30 編集
mimiママさんへ♪
人の目が恥ずかしいんだけどパチパチしちゃいます(笑)
ドッグランはこんな感じです。
でも楽しんでもらいたいからリード付けて・・・
でっかいよ~ボルゾイ(爆)
2011/04/27 22:16
BGMとぴったり(^^)v
何回も動画みちゃいました
ななちゃんがとっても楽しそうで、
私まで楽しくぴょんぴょんはねてる気になりましたよ
ママさんぴったしの曲、
上手に探しましたね

チューリップ
もうこんなにきれいに咲いてるんですね
ななちゃん!負けてないで~

あっ!!
白い物体・・・
私も白くまと思いました
ハリーママ 2011/04/26(Tue)20:20:47 編集
ハリーママさんへ♪
動画 何回も見て下さったんですか?
ありがとです。
チューリップに なな勝ってます?
嬉しいですぅ~
花壇綺麗でしょ♪
2011/04/27 22:19
無題
春は色取り取りの花が咲いて 写真もカラフルに明るく成りますね。
花壇をバックに 真っ直ぐカメラ目線。
ちょっと崩したアンヨが可愛いくて
ななちゃん モデルさん業決まってますね。

ドックラン~早くリードを外して下さいって言ってるのじゃ無いのね(笑)
まあ 2011/04/27(Wed)11:33:26 編集
まあさんへ♪
色が綺麗ですね。鮮やかです。
ホントだ、全部あんよ崩してますね(^^ゞ
あんよ崩したモデルでいいのかな~(笑)
リード外してだなんて絶対いわないと思います(爆)
2011/04/27 22:22
無題
ななママさん~
ご心配いただきありがとうございました!!
とっても元気にやってます!!
これからも~よろしくね!!

ななちゃん~気持ちのいいお散歩風景に
癒されました(^^♪
うまがいるし~(笑)
おにぎり食べたり~
歩いたり~
広場はワンコの大好きなとこですね!!

気持ちいい季節!!
お散歩いっぱいしましょうね!!
チャッピまな 2011/04/27(Wed)15:29:38 編集
まなさんへ♪
よかった~
手術も無事終ったようだし チャッピくん元気そうやし
本当によかった。
まなさんも気持ち元気になった?
いい季節だもんね。ワンコライフ楽しみましょうね~
抜糸早くできたらいいね!(^^)!
2011/04/27 22:28
無題
馬って~(笑)ななちゃんには、馬に見えちゃうよね~♪
ドッグランは、ななちゃん、苦手なんですね~。お外なら、においもしないし、落ち着くのかな??真白なななちゃんと、緑は映えるわ~
chokobo 2011/04/30(Sat)08:48:46 編集
chokoboさんへ♪
必死で馬をガン見してました(笑)
ドッグランはダメなんですよ…
いつだったか私が走らなきゃ動かなかったでしょ(爆)
2011/05/01 22:10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]