忍者ブログ
ななの日記です♪
[362]  [361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お誕生日の記事がもうすこし続きます

ななの食事は手作り食です

お誕生日の日はちょっと牛肉で豪華にしました
そしてケーキではなく
大好きな大好きな リンゴ にしました


牛肉・パプリカ・ピーマン・三度豆・ミニトマト・お芋入ご飯
食べる時に たっぷりスープをかけました

ななは味わってたかどうかわからないくらい

すごいスピードで まずお肉から平らげてました

ちょっとお肉はいつもより多めでしたが
この日は特別ですから・・・・・

出来上がって台所でを撮ろうとしたら
いつものように こんなふうに

見に来ました

いつも工夫もあまりしてませんが
喜んで食べてくれているので
すごく嬉しいです


そして

ななおねぇちゃんからのを紹介させていただきます


お洋服とおもちゃでした

お洋服着せてみました

これはスヌーピーのデニムスカートのワンピです

モデルのように作り笑いをしてくれました

ちょっと引き攣ってますけど

そしてオレンジのジャンバーはリバーシブルです
あえて裏を着せてみたら


まるちーずですけど


くまななでちゅ

そして ピンクのおもちゃですが

予想通り ひと晩と原形を留めていませんでした
ななとしては当然のなりゆきですが
おねぇちゃんはちょっとショック

現在は単なるモシャモシャの布になってます


幸せなお誕生日を過ごし
すてきなスタートを切れました


シルバーウィークどのようにお過ごしですか
遠出をされてる方 お仕事の方 まったりされてる方

それぞれ素敵なシルバーウィークをお過ごしくださいね

ななママ家はちょっとバタバタしてますが
家にいるときはまったり過ごしてます


いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
くまななさん、可愛いわよ~
お誕生日おめでとうございますう
コメント欄は書き込み遅くなりごめんなさいw
可愛いプレゼントもいっぱいですね~
凄い凄いw
やっぱりおもちゃは駄目かぁ~
ななちゃんに勝てるおもちゃがでてくるのを
楽しみにしてますw
これからもよろしくねwなな姫w
もちこ URL 2009/09/20(Sun)22:57:41 編集
もちこさんへ♪
ありがとう~
いえいえ、全然大丈夫!
もっちー、ゆっくりね(^O^)
ななに勝てるオモチャ?
鋼鉄?(笑)
2009/09/21 20:54
無題
ご飯相変わらず美味しそう~(*'∀'人)
色鮮やかで私も食べたくなった~♪
ななちゃんお肉沢山入れてもらって良かったね~。
くまななちゃん可愛い~(〃艸〃)ムフッ
スヌーピーの洋服もとっても似合ってるよ!
ミルクが背中にくっ付いてるみたい~?(違うか!)
ミルクママ URL 2009/09/20(Sun)23:45:35 編集
ミルクママさんへ♪
ミルクちゃん、お肉だめだったね~
ごめんね・・・・・
そうそう、背中にミルクちゃんくっ付いたよ(笑)
究極のお揃だね~~
2009/09/21 20:55
無題
すっかり出遅れちゃいましたが‥ 
ななちゃん、誕生日おめでとう~

もう5歳なんですね‥
ななちゃんとななママさんの、思い出びっしり
詰まった年月‥ 
その輝きがこのブログから垣間見えます(^。^)
これからも、毎日毎日一緒に‥ですね。

くまななちゃん、固まってます?
ちょっと困ったような表情がかわいくて笑えます(^^)
オリ母 2009/09/21(Mon)01:10:03 編集
オリ母さんへ♪
ありがとうございます。
5年、あっというまでしたが 
楽しい事いっぱいでした。
くまなな?固まりまくりですよ(笑)
2009/09/21 20:56
無題
美味しそうなご飯ですね~参考にさせてもらってまたうちもつくってみます!!
「当然のなりゆき」というところが笑えました(失礼しました)
お姉ちゃんからのお洋服とても可愛いね~
ぱむ URL 2009/09/21(Mon)09:13:56 編集
ぱむさんへ♪
美味しそうですか?ありがとう♪
オモチャ、すぐに壊されたので
娘が凹んでましたよ(笑)
娘もスヌーピー派(かなりです)なんですよ♪
2009/09/21 20:58
無題
美味しそう~
ななちゃんもケーキの代わりにりんごなんですね。
たからもケーキよりりんごです。思わず一緒って叫んでしまいました(笑)
お姉ちゃんからのプレゼントよかったね。お洋服めちゃかわいいo(^-^)oこれからのお散歩やお出かけにいいね。
でも破壊王は健在だった(笑)
思い出に残るお誕生日になりましたね(^O^)
はなちゃん 2009/09/21(Mon)11:07:08 編集
はなちゃんへ♪
そうなのです。ケーキを買っても写真用になっちゃいそうで。
ケチなもんで(笑)(笑)
大好物がいちばん喜ぶからね(#^.^#)
破壊王は健在です。ずーーーっとでしょうね(笑)
2009/09/21 21:00
無題
彩りが華やかでとても美味しそう~ 
見て良し食べて良しなご飯ですね♪

くまななちゃん可愛いです!
本当に良く似合って~ななちゃんの為に作られた着ぐるみのようです♪
まあ 2009/09/22(Tue)02:09:53 編集
まあさんへ♪
ありがとうございます。
彩りがよければ栄養バランスもいい感じですよね。
ホント着ぐるみみたいです(笑)
2009/09/22 20:50
無題
遅くなりましたが・・・
ななちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
豪華な夕食にリンゴ、美味しそうだし身体に良さそうですね!
お洋服もとっても似合ってるし、
くまななちゃん、キョトンとしてて可愛いーっ!
オモチャ、破壊しちゃうんですね^^;
ななちゃん、見た目に似合わず激しくてオチャメさん^m^
素敵なお誕生日ですね~♪
くまママ 2009/09/22(Tue)10:15:05 編集
くまママさんへ♪
お祝いコメありがとうございます。
リンゴ、大好物なんです。
オモチャの破壊はすごいですよ(笑)
破壊後のおもちゃもアップしたいくらいです(笑)
2009/09/22 20:52
無題
ななちゃん、お誕生日!!すっかり、遅くなっちゃいましたが(T_T)おめでとうございます!!
くまななちゃんの可愛さにメロメロです(#^.^#)
これからも、元気で可愛いななちゃんでいてね!
chokobo URL 2009/09/27(Sun)20:23:04 編集
chokoboさんへ♪
お祝いコメントありがとうございます。
こちらにまでコメント頂いて…嬉しいです♪
くまなな、、ちょっと私も気に入っています(#^.^#)
これからもななをよろしくお願いします♪
2009/09/27 20:42
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]