忍者ブログ
ななの日記です♪
[361]  [360]  [359]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [353]  [352]  [351
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ななへたくさんお祝いコメント

ありがとうございました

みなさんからの温かいコメント

ひとつひとつ

ジーンとしたりニマニマしたりして
大切に読ませていただきました

ななも私も幸せです

これからもななとななママと
拙いブログですが
“ふわふわ♪まるちーず”
をよろしくお願いします


ななに贈り物が届きました



ワンピースはYUKAママさん
チョーカーはmynaさん
ななの写真はぱむさん

ありがとうございました

ななにモデルになってもらいました


だらけたポーズはお許しを
もひとつ…愛想ないお顔も(笑)




mynaさん手作りのチョーカーです
ゴムになってるのでヒョイってつけれます
アクセサリーは初めてのななです



ぱむさんちのチャッピーくんと
カフェデートした時の写真を額に入れて・・・
ふたりとも可愛いの


そしてお誕生日のお散歩の様子です

お誕生日といえど
いつもと変わらない
ご機嫌なお散歩でした

表情をいくつか・・・








はい変わり映えしません(笑)

笑顔はみせてくれました


こうやって毎日お散歩行けることは
幸せですね


こういう時間を大切に過ごしていきたいです



いつも応援ありがとうございます

ポチっとにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへお願いします



PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
遅くなって(。-人-。) ゴメンネ
ななちゃん♪
誕生日(●´∀`)┌iiiiii┐(´∀`○)ォメデ㌧♪
5歳になったんですね♪
9月生まれだったんですね♪
ふぅたんと一緒ですぅ。。なんか嬉しぃ(つω`*)
小さぃ頃のななちゃんも可愛ぃ(´∀`)
そしてゆっくりゆっくり時間が過ぎますように。。私も同感ですぅ(*´ω`*)
ふぅたんはまだ2歳ですが。。私にしたらもぅ2歳・・もっとゅっくりゅっくり時間が過ぎたらいぃのにと思ぃます。。
ななちゃんこれからも元気にゅっくりななママさんと過ごしてね♪
ぃっぱぃのプレゼント良かったね(´∀`)
チョーカーもぉ洋服もめっちゃ似合ってて可愛ぃょぉ♪
ふぅたママ URL 2009/09/19(Sat)21:13:12 編集
ふぅたママさんへ♪
☆お祝いコメントありがとうございます☆

ふぅたくんも9月ですね(#^.^#)
9月生まれのお友達多いんですね。
2歳…これからいっぱい楽しい事あるね。
ゆっくり過ぎたらいいですよね(^O^)/
2009/09/20 14:49
こんばんは!
チョーカーもワンピも可愛いよん~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
いいのいいの~
そうやって「大人の階段のぼる~♪」んですから(●´∀)b
ななちゃんスマイルはみんなのストレス発散!!
えこりん♪ URL 2009/09/19(Sat)23:15:10 編集
えこりん♪さんへ♪
そうねーーななのスマイルでストレスぶっ飛ぶわ(^O^)/
でもでも大人の階段はのぼってほしくないよぉ(笑)
2009/09/20 14:52
無題
ななちゃんチョーカーもワンピースも似合ってますね。可愛い♪

お誕生日の日、うちも散歩に行ったけど会えなかったね・・(;_;)お誕生日スマイル可愛いよ。
これからもまた散歩でいっぱい笑顔を見せて下さい。

写真載せてくれてありがとう~♪
ぱむ URL 2009/09/19(Sat)23:34:43 編集
ぱむさんへ♪
似合ってますか?ありがとう♪
写真、ありがとうございました。
飾らせていただいてます(#^.^#)
お散歩またご一緒お願いしまーーす♪
2009/09/20 14:57
無題
ワンピースもチョーカーもとってもお似合いですね♪
チャッピーくんとのツーショット写真も素敵です(*^_^*)
前から思ってたんですが、
ななちゃんは 関テレのご近所なんですね!
都会っ子ちゃんですね~(^^)
ナオミ URL 2009/09/20(Sun)09:00:24 編集
ナオミさんへ♪
似合ってると言っていただいてありがとうございます。
関テレの近くです。
この建物をバックが綺麗なので…
ばれちゃうよね(笑)
2009/09/20 15:00
無題
ワンピース サイズ大丈夫かなと思ったけど、、よかった ぁ(*^_^*)(*^_^*)
ななちゃん、似あってる(*^^)v

また おそろで お出かけできたらいいね(*^^)v

YUKAママ URL 2009/09/20(Sun)10:41:54 編集
YUKAママさんへ♪
もう、ぴったりぴったり。
もうちょっと可愛くモデルしてくれたらいいのにって(笑)
おそろのお出かけよろしくお願いしますぅぅ
どこへ???(笑)
2009/09/20 15:01
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]