忍者ブログ
ななの日記です♪
[628]  [627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

復興支援試合inナゴヤドーム行ってきました
募金はあと一歩でG選手が並んでるのに間に合わなかったんです(^^ゞ
ドーム一周するほど凄い凄い人が集まってくれてました
(ジャニーズ程じゃぁないけど)

試合前の黙祷・選手代表の挨拶・・・
胸にくるものがありました

試合後 ジャイアンツ応援団席からは誰からともなく

日本コールが


日本人ってやっぱりいいねっ(*^^)v










昨日は風が冷たく桜も咲くのは休憩?

でも公園の桜は確実に咲いてきています

ふわふわ♪まるちーず

ふわふわ♪まるちーず


ふわふわ♪まるちーず

昨日のお散歩です
ふわふわ♪まるちーず
風がキツくって こんなお顔(笑)

ふわふわ♪まるちーず
いや~ モケってきてるのか~?

ふわふわ♪まるちーず
モケってるぅ

モサモサしてると優しい感じにも見えて好き~♪




そして今日・・・

フィラリアの検査と血液検査&レントゲン検査&尿検査を受けました

ふわふわ♪まるちーず

全体的に100点でした\(^o^)/

オチッコも比重1.032 PH 6.0
先生に満点ねって言ってもらえました

血液検査も100点

レントゲンでも100点

ひとつ先生が気付かれた事…
去年の写真より皮下脂肪が少ない
体重が変わらないので 良い事だそうです

寒がりなのはそのせいね、、きっと(笑)

先生が
「いいな~ななちゃん、いくら食べても脂肪つかないんやね」

同感!! 私、すぐつくもん(お腹にねっ)

フィラリア検査 もちろん陰性で
チュアブルタイプを8カ月分購入しました


今日から春本番になるらしいですね
いいお出かけできたらいいね
お花見どこに行こうっかな~♪




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
ななママさん先日はありがとうございました^^
ななちゃん100点満点ですばらしいですね
メタボも心配ないようで大変うらやましいです(笑)

沢村さん活躍したようで、父さんええな~と言ってました^m^
noe 2011/04/05(Tue)21:55:19 編集
noeさんへ♪
ハピちゃん、無事終って本当によかったですね♪
ご心配だったと思います。
ななの100点褒めて頂いて嬉しいです(*^^)
ありがとうございます。
澤村選手、本当にいいですよ。。何より早いっ!
パパさん、楽しみですね~~(^^)/
2011/04/07 09:10
無題
TVで募金やってるの見て、ななママさんも並んでるんやろなぁ~なんて思ってたのに・・残念。

ほんとうらやましいわ~何で脂肪ってすぐ付いちゃうのかしら?
ライムは200g位の増減しょっちゅうです・・

そろそろフィラリアの季節だね~予防接種もあるし、病院が混む時期到来!!
らいむママ URL 2011/04/05(Tue)22:28:52 編集
らいむママさんへ♪
並んでたよ~~
ホンマにもうちょっとで辿り着くんやったのにぃぃ‼‼
200gの増減しちゃうの?
うちはせいぜい100gくらいかな^m^
病院混んでました((+_+))
2011/04/07 09:13
無題
おかえりなさい(*^▽^*)
本当に。日本人っていいね。あったかいね。

おーやっぱり大阪は桜早いですねー。
こっちはまだです。。(-_-)

お散歩2枚目のななちゃん、びっくりしたー!!
急にたらこ唇になるんやもん(*`ロ´ノ)ノ

そしてカドラーのななちゃん、テクロスしとる!!
いつの間にマスターしますたの?(・・・)

100点おめでとうー!!
さすが、ななママさんが日ごろからチェックをこまめにしてはるからやね。

お花見行きたーい!!
ウメコ 2011/04/05(Tue)22:40:38 編集
ウメコさんへ♪
ただいま~~
日本人いいよね(^.^)つくづく思った。
なな地方近辺はほぼ満開です。
こうめちゃん地方も昨日の暖かさで一気かも?
テクロス、私も驚き思わずパチリ(笑)
きづいてもらえて嬉しいぞ~
100点褒めてもらえてありがとうございます。
チェックし過ぎってかぁ~(笑)
2011/04/07 09:17
無題
ななママさん、おかえりなさい~!(〃∇〃)
すごい人だったみたいで…。
きっとたくさんの募金が集まったでしょうね♪

ななちゃん100点、おめでとう!!
しかもスリムになってるなんて、うらやましいわん。
メイも結構食べてるのに、どっちかというとやせ気味なの。
まぁ…あれだけ動いたらカロリー消費するだろうけど。
ななちゃんもお散歩で消費してるんかなぁ。

私はメイと散歩行ってるのに、痩せないよ。
ななちゃん、どうしたらスリムになるか教えて~!!(≧∇≦)
かめ子 URL 2011/04/06(Wed)12:05:05 編集
かめ子さんへ♪
ただいま~
すごい人でした。みんな試合を見たいのもあるでしょうが
あったかいなって思いましたよ(^.^)
100点褒めてもらってありがとうございます。
食っちゃ寝のなななのにね(笑)
毎日のお散歩がいいのかな?
私も行ってるんやけどね~(爆)
2011/04/07 09:21
無題
ななちゃん、最後のお写真、手クロスしてますね~!
健康診断、100点満点で、しかも脂肪が付いてないなんてっ!!うらやましすぎますっ!!
ななちゃん、今年も健康美ね♪
chokobo 2011/04/06(Wed)14:31:35 編集
chokoboさんへ♪
テクロス気付いてもらえました?嬉しいな~
思わず撮っちゃいましたよ(笑)
結構たくさん食べるん子なんですが
それに走らないんですが(笑)
羨ましい限り・・・
2011/04/07 09:24
無題
ななちゃん、100点満点おめでとう♪
ななママさん、何よりも嬉しい100点満点ですね!
しかも皮下脂肪が少ないなんて・・羨ましすぎる。
シュガーも、実家から離れたら理想体重になってました(笑)
さて、いつまでキープできるやら?(爆)
aco URL 2011/04/06(Wed)14:36:46 編集
acoさんへ♪
100点褒めて下さってありがとう♪
ホント健康が一番嬉しいですね。
記事でも拝見しました、ご両親からのおやつが少なくなって
シュガーくんの体重が減ったと(笑)
おやつはやっぱり影響あるんでしょうね…
2011/04/07 09:26
無題
ななちゃんの重ねた手、お行儀よくて可愛い~♥
健康優良児…いいね~(^_^)v

春本番ですね。
鶴見緑地もそろそろいいやんね~

G選手の募金箱に入れたかったと思うけど
残念でしたね。
まっ、気持ちは選手達と一心同体だったし
気持ちは通じてます。

阿部ちゃんが離脱だと!
2か月はアカンらしいよ。

ジャイアンツは罰あたりって絶対言われるよ。
選手たちは募金運動とか頑張ってるのにね。

渡辺も口出しするなら支援金も億ぐらい出せば~
って思います(^_^;)


アラシママ 2011/04/06(Wed)20:20:54 編集
アラシママさんへ♪
そう、私に似てお行儀いい子ですのよ~
募金、残念でしたがそれだけが目的じゃなかったから
いいです。(ちょっとやせ我慢?)
気持ちは通じたよね、、きっと。
罰あたりって言われる?悲しいな~
選手は何も悪くないのにね(>_<)
開幕、12球団頑張ってほしいね♪
2011/04/07 09:29
無題
こんばんは☆
ななちゃん地方はもう桜…咲いているんですね(^^)
ななちゃん~風が強~いね。
健康100点満点やったね~\(^o^)/
今からフィラリアのお薬など…忙しい季節ですね。
食べても脂肪がつかないのは…うらやましいなぁ~(^^)
みるぷ~ママ URL 2011/04/06(Wed)21:25:57 編集
みるぷ~ママさんへ♪
近所はもう満開です♪
フィラリアのお薬とかノミ予防とか
忙しくなりますね^m^
ホントにいっぱい食べるんですけどね~(笑)
2011/04/07 17:02
ななちゃん、健康でよかった♪
うちのナナが血液の病気が再発し、動物病院で、三匹に一匹は死に至ると宣告され、その日のうちに点滴。

家に帰って、しばらくしたら、あの地震…。

気がおかしくなりそうでしたが、最近になり、薬の効果で正常値に戻り、元気そのもの(^-^)

無事、3日で九歳を迎える事ができました(T_T)

地震の被害もお陰様で、ほとんどなかったから、計画停電やガソリン不足位の事ですみました。

被災地の人に比べたら幸せすぎな位(T_T)

ななちゃんの可愛さは、気持ちが明るくなって、癒されます♪

一言、お礼がいいたくて。
ななちゃん、ななママさん。元気をいつもありがとう♪

ながながとごめんなさい(;^_^A
ナナ君のお姉さん 2011/04/06(Wed)21:57:22 編集
ナナくんのお姉さんへ♪
ナナちゃん、大変やったんですね。
今はもう大丈夫なんですね?よかったぁ~~
ナナちゃん、お薬頑張ったんですね(^.^)エライネッ
地震もお見舞い申し上げます。大変でしたね。
今は計画停電も小休止していますが ご不便だとお察しします。
こんなブログですのに そんなに言っていただいて
本当に嬉しいです。
余震はもう落ち着いているのですか?
頑張ってくださいね(*^_^*)
ナナ君、どうぞお大事にね♪
2011/04/07 17:07
無題
おはようございます♪
ちょっとモサっとした感じほんわかでやさしい感じで好きです♪
ななちゃん健康100点満点よかったですね
(≧▽≦)
やっぱり健康が第一(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!
うちの病院「尿検査」しないんですが・・・
これって言わないとしないんですか?
みなさん結構尿検査やってるので・・・うちだけしてないと思っちゃって(^▽^;)
mimiママ URL 2011/04/07(Thu)07:32:49 編集
mimiママさんへ♪
モサっとしてるとやさしい感じしますよね。
捨てがたい、、でも切っちゃうんですよね(笑)
100点褒めて頂いてあらいがとうございます。
ホント健康一番ですね。
尿検査は私の方からお願いしてます。
健康診断にはセットされていないのですが
尿ストルバイトを経験してるので機会があれば
検査してもらっています。
その結果で食事も考えなきゃいけないので。
心配しいなので(笑)
2011/04/07 17:10
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]