忍者ブログ
ななの日記です♪
[627]  [626]  [625]  [624]  [623]  [622]  [621]  [620]  [619]  [618]  [617
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆4月ですね☆

新しい門出を迎えられた方
おめでとうございます♪

今年は少し重い春となってしまいましたが
どうぞ希望と夢をもってスタートして下さい(*^^)


上野動物園のパンダも
やっと今日からお披露目だそうですね

春休みの後半、賑わってほしいですね




いつものお散歩公園も春っぽくなってました

なな
(携帯で撮影)

桜もチラホラと蕾がほころび始めてます


なな
おねぇちゃんにイチゴをもらってます
かぶっとしてますが一個は食べてません(笑)

なな
甘かったね♪
大、大、大好きやもんね~イチゴ(^^)/




明日、ナゴヤドームで行われる中日VS巨人
東日本大震災復興支援試合 見に行ってきます
選手達が募金活動をしてくれます
東北関東の皆さんに直接何も出来ないので
こういう事に参加して応援したいと思います

もちろん、試合も楽しんできますっ!




PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
春はもうすぐそこですね♪

まぁ…ななちゃん、イチゴパクリの姿がお上品!!
うちの子だったら、指まで食うぞ!の勢いですけどね~f^_^;

ななママさん、名古屋まで行かれるんですね。
復興支援試合、頑張って応援してきてくださいね。
どうぞ、お気をつけて!(*´∇`*)
かめ子 URL 2011/04/01(Fri)10:12:21 編集
かめ子さんへ♪
そうね~って思ったら今日は少し寒っ(+_+)
桜もビックリね。
名古屋、行ってきました。ちょっと感慨深かったです。
支援は長く続けないとですね。
2011/04/03 19:02
今年はジャイアンツも受難‥‥
今年は,ジャイアンツも東京ドームで試合が出来ないので‥‥
6月ごろは,電力需要が少ないから,やっても‥‥
とは思いますが‥‥
名古屋まで,野球!
いいですね。こういう時だからこそ
フツーに,明るく,元気で応援ですよね。
そうしたら,元気ももらえるし‥‥
募金のとき,高橋選手と是非握手を!
成功すると!祈ってますよぉ~~。
ラッキーパパ URL 2011/04/01(Fri)11:12:50 編集
ラッキーパパさんへ♪
ホントに大変なシーズンになりますね。
全国にさすらうチームになるかもです^^;
募金、想定外の人でした。
スポーツの力はすごいかも・・・
2011/04/03 19:03
無題
こんばんは♪
もうすぐそこまで春来てますよね~
ななちゃんもいちごもらって春を満喫(笑)
うまし~ですね(≧▽≦)
またもらえるといいね♪
明日はママさん復興支援試合がんばってきてくださいヽ(^◇^*)/
mimiママ URL 2011/04/01(Fri)21:40:59 編集
mimiママさんへ♪
足踏みしながらも春は確実にすぐそこですね(*^^)
いちごも春を告げてくれますね。
復興支援試合、いつもとはちょっと違う観戦でした。
2011/04/03 19:05
無題
いつもの公園、本当キレイにしてはるよねぇ~♪
ギリGW位までのお花やから、来月また新しいお花が見れるかなぁ~(*^_^*)

明日は野球観戦なんですね♪
選手を真近で見れるチャンスでもあるんですよね^m^
まばたきなんかしてたらアカンよ~(^。^)
にこママ URL 2011/04/01(Fri)22:31:37 編集
にこママさんへ♪
そうですね、いつも手入れをしてくれてますね。
なのでお花見の人もすごく多いですよ。
まばたき、、せんかったよ(笑)
でも募金の時は・・・(>_<)
2011/04/03 19:06
無題
ななママさん、なかなかコメントできずにごめんなさい。
ななちゃんもイチゴ大好きなんですね~♪
シュガーも大好きです(^^)
いちごを前に、カメラ目線のななちゃん可愛い♪

復興支援試合は、行かれた後ですね。
楽しまれましたか?
こうやって、出来ることを少しづつやっていければいいな!って私も思っています。
aco URL 2011/04/05(Tue)14:29:24 編集
acoさんへ♪
こちらこそ、読み逃げでごめんなさい。
イチゴ大好きです。シュガーくんも?オイチイよね(*^_^*)
復興支援試合、行ってきました。
世間では楽しむ事が不謹慎だとも言われますが…
仰るとおり、出来る事をやればいいですよね♪
2011/04/05 21:08
無題
公園の桜もいつの間にか綺麗に咲いていました。
春、一歩踏み出す季節に成りました♪
沈んでないでエネルギーを発する事が大事ですね。
復興記念試合を見に名古屋迄お出かけ~元気な行動力に大賛成です。
私も何時もより頑張って その頑張った分を応援に回そうと思っています。

イチゴうましのななちゃん♡可愛い食べ物が好きなのは良いわね♪



   
まあ 2011/04/05(Tue)14:32:51 編集
まあさんへ♪
一歩踏み出す春、大事な事ですね。
エネルギー出せる人は出して活性化しないとですね。
大賛成していただいてホッとしました。
頑張れる人が頑張りましょうね。

2011/04/05 21:11
今こそ・・・
元気な私達が「出来る事を」ですね。
ななママさんが復興支援試合に行かれたのも、
拍手です

ななちゃんは愛くるしい姿で、
ママ達を励ましてくれてます。
上品なお口でい・ち・ご

かわゆい~
1つ食べたら
食べすぎになるのかな?

公園の春の花達が
みんなに「がんばれ!!」って
励ましてくれてるようですね
ハリーママ 2011/04/05(Tue)20:36:43 編集
ハリーママさんへ♪
行ってきました。
今回は本当に動機は真面目でした(笑)
拍手ありがとうございます^m^
いちご、皆からもらうので沢山になっちゃうんですよ(^^ゞ
被災地の桜、、咲いてほしいですね。
2011/04/05 21:13
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]