忍者ブログ
ななの日記です♪
[779]  [778]  [777]  [776]  [775]  [774]  [773]  [772]  [771]  [770]  [769
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イケメン記事が続きます(*^^)

連休の最後の日、久しぶりのGcafeさんへイケメン達と!♪



ライムくんと連日のチャッピーくんとご一緒してもらいました
ライムくんとは結構久しぶり(^.^)

疲れないうちにと集合写真

可愛い♪
チャッピーくんはハローウィン仕様です


♪ ライム兄ぃ久しぶり~
♪ チャッピーくん元気やった?

♪ じっとしとこっ

慣れてるからか
ちゃんと並んでくれてたので
ちょっとアップで


ところが
ライム王子が・・・

脱走ーーー(笑)

まっええか!

お部屋でまったりゆっくり(かなり長居した)

“チャッピーくんの巻”



ガラスの下からガン見です




“ライムくんの巻”



♪ ななママ~ 抱っこちて~
でもでも 手を出したら逃げるやん(@_@;)
尻尾ブンブンです




“ななの巻”



♪ らいむママ 久ちぶり~
めっちゃ甘えちゃってます




“おまけ”

チャッピーくんのハローウィン衣装を着せてもらいました

「いやーーななちゃん撮りやすいわぁ」って言ってもらったけど

フリーズしちゃっただけですから(笑)





ママ達のお喋りを子守唄にネンネしちゃってました
ライムくんはカメラの気配で大きなお目目を開けちゃった(^_^;)


オープン前で待つぐらいに行ったので
お部屋に入れる事ができて(朝は予約不可)ラッキー‼
次に来られた人もオープン前だったので
私達の姿をみて「マジッ?」って目してた(笑)ゴメンナサイ


でもそのおかげでいっぱい喋れてゆっくりできたね
何より この子達がフリーでおれるのが最高でした


ライムくん、チャッピーくん
楽しい一日ありがとうね♪

らいむママさん、pamuさんありがとうございました
またご一緒してくださいませ~~\(^o^)/
PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
無題
きゃー可愛く撮って頂いてありがとうございます(^^)
イケメン・・チャッピーには似合わない言葉ですがそんなん書いてもらって嬉しいです(笑)
連日ありがとうございました。この日はなんと言っても「タッチの差」で個室へ入れた事がラッキーでしたね。後の方に悪かったけどホントゆっくりさせてもらいました・・
ななちゃん今回もマドンナ的存在で2名の男子は喜んでいましたよ。ライム兄ぃも元気そうで相変わらず女の子みたいでしたね。

チャッピーのガラステーブル下からのガン見が怖かったわー飼い主ながら・・(^^;)

楽しい時間でしたね・・
pamu URL 2012/10/11(Thu)00:08:35 編集
pamuさんへ♪
いやいや、イケメンですっ!!
チャピ子ちゃんの時もあるけどね(笑)
こちらこそ連日遊んでもらってありがとうございました。
男子に囲まれ幸せな2日だったです(^.^)
チャッピーくん、美味しいものに最短な所よくわかってたね。
ちょっと食べにくかったけど(笑)
見あげたお顔が可愛かった~~♪
またどこか行きましょうね\(^o^)/
2012/10/12 16:52
無題
二日目もななちゃん男の子ふたりに囲まれて~
楽しそうね~♪
あはは。。。チャッピーさんの仮装も可愛い~♡
らいむ君もお元気そうでよかった。

おいしそうなご馳走ですね。
チャッピーさんには目のやり場にこまっちゃうわね~ちょっと可哀想やん。

やっぱりごはんはお部屋でゆっくりたべたいですよね。
ななちゃんのおしっこおもらししたような顔、
おもろーい。
乗っけたり、ぶら下げたり(笑)苦手なんですね。
うちの子達は得意です。
アラシママ 2012/10/11(Thu)17:01:36 編集
アラシママさんへ♪
そうなんです。幸せな2日でした。
ライムくん元気でしたよ。
お部屋だったので本当にゆっくりと食事出来ました。
えっ、もらしたお顔してる??(笑)(笑)
被るとどよーーんとなるんよね(^_^;)
アラシくんも大丈夫なん?マツリくんも?
そういや GとTのん被ってたっけ(^.^)
2012/10/12 16:56
無題
月曜はありがとうございました。
個室GETできてほんとよかった~♪ゆっくりさせていただけましたね。

みんな女の子ですか?とお姉さん言ってたね~
ハロウイン気分楽しめたし。(何気にオレンジ)
ななちゃんも抱っこできて満足満足。
いつになく張り切っていたライムはとってもお疲れでした。
らいむママ 2012/10/12(Fri)14:23:32 編集
らいむママさんへ♪
こちらこそありがとうございました。
ホンマ間一髪やったね(・・;)
知らんかったら皆女の子に見えるよね。
ハロウィンはいいよね~(オレンジやからね~)
らいむママが抱っこしてくれてる写真、全部まったりとしてたよ(*^^)v
今度はもっとお膝に来てねーーライムくん!
2012/10/12 16:59
無題
お久しぶりで~す(*^▽^*)ノ 
Gカフェさんですねぇ~
ここの個室は気兼ねなくお友達とのんびり出来て落ちつく空間ですよね~(*^-゚)v
チャッピーちゃんのハロウィン衣装、めっちゃ似合ってるねななちゃん♥

ミートナット、気に入って貰えたようでめっちゃ嬉しいです
みんなで納豆食べてアンチエイジングして健康で長生き目指そうねぇp(*^-^*)q
sofia URL 2012/10/14(Sun)22:35:09 編集
sofiaさんへ♪
こちらこそでした♪
いつもめっちゃ長居しちゃうカフェです(^^ゞ
ななはなりきり系は持ってないのですが
チャッピーくんのおかげで楽しめました。

ミートナット、真似させてもらってありがとうございます。
アンチエイジング、私もしなきゃですが納豆だめなんです(笑)
他の物で頑張ります(^_^;)
2012/10/15 20:23
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
HN:
ななママ
性別:
女性
自己紹介:
名前:なな
性別:おんなのこ
誕生日:2004/9/18
星座:おとめ座     
家族記念日:   2004/12/13 
2019/5/21 虹の橋を渡りました
14歳8ケ月3日 の日々ありがとう
                 
最新のコメント
いつもありがとう♪
[12/13 eri]
[09/24 eri]
[08/22 eri]
[07/25 eri]
[07/09 eri]
[05/23 ハリーママ]
[05/23 eri]
[05/16 eri]
[05/06 eri]
[05/05 ハリーママ]
過去の記事
♪メールフォーム♪
ブログ内検索
訪問ありがとう
携帯用バーコード
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]